イラスト投稿イマジス
トップページ > イラストタグ > Yes!プリキュア5GoGo!

『Yes!プリキュア5GoGo!』のイラスト一覧

  • Yes!プリキュア5GoGo!
     プリキュアシリーズ作品別複数キャラあわせ画。お次は、Yes!プリキュア5GoGo!です。
     プリキュア5の続編第2期作品で、最初から5人でスタートです。途中から6人目のプリキュア「ミルキィローズ(第2期デビューによりキュアは付きません。)」が加わります。(2枚目)
     コスチュームは、上半身ベストを羽織っている分、冬は暖かいのですが、夏は地獄です。そこで、水着ベースの夏用コスチュームを考えました。これで、敵の方が熱中症に陥れることが可能です。以上、4枚4コマでお送りします。
    02/07
  • ミルキィローズ
     プリキュアシリーズ人物画。お次は、Yes!プリキュア5GoGo!から美々野くるみ扮するミルキィローズです。元々は、犬型妖精のミルクで、第2期就任により「キュア」は付きません。
     紫キュアなのでアメジストアイメイクを施しております。
     コスチュームは通常コスチュームと夏用コスチュームの2種類あります。2枚2コマでご紹介します。
     1.通常
     夏以外の季節に着用します。本編ではツーピースでしたが、マイストーリーはワンピースになっております。ボトムスはスパッツから紫色のブルマに変更しております。
     2.夏用
     変身時の気温が25度以上の場合、着用します。赤紫の縁取り入り青紫のマイクロスカート付きビキニです。アームウォーマーがリストバンドに変更しております。
     3.共通
     左太ももにビーエヌオーガーターベルト携帯電話ケースを身に付けております。
     
    2016/12/07
  • キュアアクア
     プリキュアシリーズ人物画。お次は、Yes!プリキュア5シリーズから水無月かれん扮するキュアアクアです。3枚3コマでご紹介します。
     コスチュームについて、基本規格はキュアミントと同じです。
     5のコスチューム
     白ベースのミニドレスとアームウォーマーが特徴。
     5GoGo!のコスチューム
     ライトブールーのカーディガンを重ね着。
     5GoGo!夏用コスチューム
     ライトブルーの水着、5GoGo!オリジナルデザインのマイクロスカート、ビーエヌオーガーターベルト携帯電話ケース、素足に青いサンダル、リストバンド。
     共通装備
     スパッツに代わって青いブルマーを着用。(夏は水着ショーツ)
    2016/05/07
  • キュアミント
     プリキュアシリーズ人物画。お次は、Yes!プリキュア5シリーズから、プリキュアシリーズ最初の緑キュア、秋元こまち扮するキュアミントです。
     緑キュアと言うことで、目元にはエメラルドアイメイクを施しております。
     コスチュームについて、ダサいスパッツをやめ、その分スカート丈を伸ばし緑ブルマを穿かせております。カーディガンを羽織っている5GoGo!では、夏用コスチュームもあります。
     3枚3コマでご紹介します。
    2016/12/23
  • キュアレモネード
     プリキュアシリーズ人物画!お次は、春日野うらら扮するキュアレモネードです。5、5GoGo!、5GoGo!夏コスの3枚3コマでご紹介します。
     レモネードだと5のコスチュームが印象的で、本編でも唯一スパッツを穿いていないプリキュアメンバーで、バニエを3枚重ね穿きして、その下にフリルの付いたホワイトアンダースコートを穿き、ふわふわモコモコ感をかなり出しております。
     5GoGo!の場合、コスチュームの統一化により、本編ではスパッツを穿いておりましたが、マイストーリーでは、スカート丈を伸ばしイエローブルマを穿いております。また、5GoGo!では、水着ベースの夏用コスチュームもあります。
    2016/10/27

みんなのコメント

  • 田中くんはいつもけだるげ
    • ワタリドリさんコメントありがとうございます😊そう言って頂けてとても嬉しいです!(о´∀`о)
      0:57
  • カラー画
    • ワタリドリ様 素敵って(*´д`*)ありがとうございます!頑張ります!
      0:28
  • 遅刻したけど猫の日
    • ワタリドリさん)ありがとうございます!意地悪モードな先輩ですw
      0:12
  • ちいさなコペット
    • 素敵で可愛い魔法使いですね。ステッキの形からしてお星さまもこんぺいとうかな。すごく甘そうです。♡(*^_^*)
      0:04

イラストタグ