イラスト投稿イマジス

『金髪』のイラスト一覧

  • 金髪イケメンとぽっちゃりチャイナ(デジタル)
    ※すべて差分です。
    背景違いだったり加工違いだったり。



    ちょっと前にあげた金髪イケメンとぽっちゃりチャイナをデジタルで塗ってみますた。
    金髪のほうは人外にする予定です。
    ポニーテール姿が描きたかったので描けてヨカタです。
    なんのシーンなのかはナゾw
    最初ルトツトで描いてたんだけど(ルトツトの初出会いシーンが確かこういうのだたw声を出すな的な)なぜかコッチにww←
    なんか色々加工してみたけど撃沈間が半端ないwww

    作業用にフリーゲームのプレイ動画見ながら描いてたんだけどそっちに気がとられすぎてしまった一品。
    3連休を費やしてしまったwwww
    01/09
  • 【キャラ紹介】創造神~グレイミィ(15歳)~【魔ルカディア】
    新創造神グレイミィが15歳へと成長した姿だ
    無限の力 創造力を完全にマスターした完全無欠の女の子だぞ!
    幼い頃の姿がコチラ→http://imagis.jp/my/photo/disp/71996
    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
    魔ルカディアに興味がある方は
    プロフィールのURLから
    超魔王亭へ是非お越し下さい! by 蓑山創索(みのやま そうさく)
    01/05
  • 明けましておめでとうございます!【魔ルカディア】
    明けましておめでとう御座います!
    こうして魔ルカディアはまた新たな新年を迎えました!
    本年はいよいよ本編作品の公開へ進みたいと考えております。
    そしてイラストは人気投票で度々1位を獲得した
    売れっ子の天使ライクちゃんに飾って頂きました

    続きを隠す

    ライク…由来は光(ライト)と好き(ライク)の意味を兼ね備えて
    ライクであるからにして本年を私から一言で申しますと"好"で貫きたいと思います。

    皆様 本年も魔ルカディアをご贔屓に宜しくお願い致します。
    ー蓑山創索ー
    01/04
  • アイリーンとアリヤの立ち絵
    先日公開したゲームのヒロイン二人
    2016/12/25
  • アナログでオリキャラ!
    ※差分です。
    スキャン画とデジカメ画の違いだけ。
    1枚目がデジカメ、2枚目がスキャン、3枚目が線画。



    久しぶりのオリキャラ。
    でもルトツトでなく、また別のイケメン×ぽっちゃり。
    ちょっとファンタジー入ってる系のお話。
    金髪の子はまたものすごく悪い子だけど改心してこのぽっちゃりの子を好きになるというなんともルトツトと代わり映えのない同じようなそんなお話です。
    ツトと違うとこは、このぽっちゃりの娘は根っからの気が強い、というとこですかね(大阪弁。つーか大阪のおばちゃんw)。
    中国風なのはただの趣味です、カンフーしてるわけでもないのですポーズが迷子wwwwww

    画材は全部、100均ですああ、久しぶりのアナログたのちかった´▽`
    ただ、フォロワーさんはご存知かと思われますが、頭の大きさが迷子で何度も書き直ししました・・・デジタルに慣れてるとバランスってムズカシイネ!
    そして色もムズカシイネ!
    イロイロムズカシイアナログ、でもたのちぃ´v`←
    2016/12/04
1-25件/全55件
/3ページ

みんなのコメント

  • 無題
    • しなもまる様、ユウ様、海斗様、あやはな虎徹様 ステキありがとうございます💟
      8:04
  • 夕暮れの散歩道!
    • 嫌なことがあっても、ふと何かが癒してくれる時ってありますよね。立ち漕ぎになる気分、わかります。
      03/28
  • 不二子ちゃん
    • ちゃかさんの絵柄と不二子ちゃんの色気が絶妙にマッチしていて素敵な一枚です(///∇///) 髪の塗り方がとても綺麗で勉強になります!
      03/28
  • 中野梓
    • 祝!早くも閲覧数300人突破しました!
      03/28

イラストタグ