イラスト投稿イマジス

『ハロウィン』のイラスト一覧

  • 「悪い子いねがー」(のじゃロリババア狐さまクロ)
    「なんじゃこのフリフリした召し物は…とても着づらいのじゃ…悪い子いねがー」
    のじゃロリババア狐さまクロがイヤイヤしてたせいでとても遅くなってしまった絵です(=ー=)=3フッ
    制作過程→https://twitter.com/raisuzune/status/792326008795832320

    そして冬コミ受かりましたよ…(≧▽≦)つ 土曜日 東タ-24b 鈴根らい地下室
    新刊は『のじゃロリババア狐さま』第4弾シロ&クロと、
    出来たら『ちんこプロポーションX』も描きたいです…(≧▽≦)!
    会場限定グッズも作りたい~♪♪
    https://twitter.com/raisuzune/status/791921387082387456

    そうそう、単行本『パイズリアンドロイド ロリ巨乳処女喪失編』(三和出版)なのですが
    サイン本通販完売しました(゚Д゚)!
    https://twitter.com/raisuzune/status/793024094337761280
    秋葉4書店店頭分はまだあるかと思うので、欲しい方はそちらを探してみてね…♪
    詳細は単行本特設サイト参照お願いします…!

    そして、twitterでの単行本への反応、まとめさせて貰ってます(≧▽≦)!ありがとうです~!
    ◆単行本『パイズリアンドロイド ロリ巨乳処女喪失編』(三和出版) - Togetterまとめ
    http://togetter.com/li/1018767

    ★twitter:https://twitter.com/raisuzune
    ★Fantia:https://fantia.jp/fanclubs/142
    ★Enty:https://enty.jp/raisuzune
    こちらも参加ありがとうです(≧▽≦)♪
    2016/11/06
  • 「題名」今年のハロウィンたんのしみだな~
    (注)120歳まで生き延びます。
    2016/11/02
  • ハロウィンと擬人化キャラの憂鬱
    セクシーから面白仮装まで 2015年ハロウィーンの渋谷を振り返る(画像集)ハフィントンポストより。
    http://www.huffingtonpost.jp/2016/10/23/shibuya-halloween_n_12607812.html

    【画像集】2016渋谷ハロウィン 渋谷駅・センター街周辺のコスプレ・仮装 現地の様子 10/29
    http://matome.naver.jp/odai/2147772856360697701
    私自身は仮装するエネルギーがあってすごいと思っています。神様のようなキャラが仮装する姿があまり想像できなかったので、こうなりました。 
    2016/11/01
  • ハロウィン
    ハロウィンイラストを描きました。
    ハッピーハロウィン!
    2016/10/31
  • Jack-o'-Lantern
    コメント無し
    2016/10/31
1-25件/全234件
/10ページ

みんなのコメント

  • めんぶれ
    • 市さん 朔良は一緒に暮らしている貴京とほぼ毎日遊びに来る茶々丸のために、日々お財布と奮闘しております(笑) ご飯を作るのも彼の役割ですw ちなみにジェイフェリの場合はフェリが家事担当です(^w^)メンブレンフィルターはろ過で大活躍です(笑) ありがとうございます(ノ´∀`*) しかしフェリのふわっと感を残しつつディフォルメするのに難儀しております_(:3」∠)_笑
      06/24
  • らくがき
    • ○市さん お返事が遅くなってすいません。^^; こう大きめのサイズの服を素肌にそのままって好きなんですよね。w 髪型…リボンは寝る前なので外してみましたよ。^^
      06/24
  • マジンガーZ
    • inos様コメントありがとうございます。プールの水でびっちゃびちゃ状態で上がってきてパイルダーオン‼︎そんな感じです。
      06/23
  • まもって守護月天!
    • しなもまるさん、コメントありがとうございます!おお!しなもまるさんはこの世代なんですね。楽しみにしていただいてとても嬉しいです!ただ絵が手抜きなのでスイマセン(^_^;)この辺りのキャラて瞳が大きいのが特徴かな。
      06/23

イラストタグ