イラスト投稿イマジス

『NL』のイラスト一覧

  • 金髪イケメンとぽっちゃりチャイナ(デジタル)
    ※すべて差分です。
    背景違いだったり加工違いだったり。



    ちょっと前にあげた金髪イケメンとぽっちゃりチャイナをデジタルで塗ってみますた。
    金髪のほうは人外にする予定です。
    ポニーテール姿が描きたかったので描けてヨカタです。
    なんのシーンなのかはナゾw
    最初ルトツトで描いてたんだけど(ルトツトの初出会いシーンが確かこういうのだたw声を出すな的な)なぜかコッチにww←
    なんか色々加工してみたけど撃沈間が半端ないwww

    作業用にフリーゲームのプレイ動画見ながら描いてたんだけどそっちに気がとられすぎてしまった一品。
    3連休を費やしてしまったwwww
    01/09
  • エドウィン!(※夫婦絵注意)
    ※すべて差分です。
    顔差分、背景違いとあと線画。



    先日の日記で落書きしてたハガレンのエドウィンです。
    カワイイフリー素材をイロイロがんばって使ってみたんですがあえなく撃沈。
    センスのなさが半端ないwwwww
    うまくデコレるセンスほちぃ・・!

    たぶんこの二人ってこんなにラブラブしてないよねwww
    オチのほうがしっくりくるわwwwww
    ウィンリィはこんなことで怒ったりはしないかもだろうけど、
    主婦感を出してみましたwww←
    ケンカップルがスキです^q^
    エドは最終回でなんつうか結構大きくガッツリムッキムキになってて噴いた覚えがあります。
    大きくなってよかったねwwwエドwwww

    線画のほうはなんとなく載せてみました。
    いないとは思いますが、塗りたい方はご自由に塗り絵ドゾー。
    01/03
  • 【ルトツト】ハッピーメリークリスマス!【シリーズ】
    ※注意
    ・字が汚い
    ・ヤマなしオチなしイミなしヤオイ
    ・ただの妄想
    以上おkな人のm(ry




    お久しぶりのルトツトです・・・オリキャラの書き方忘れるってどういうことwwwwwいや忘れてないんですけどね。
    とりあえずクリスマスまでに間に合ってよかったーーーーっ!!!!


    という夢をルトは見たんだ。
    妄想クリスマスは誰にでも訪れる。
    ほらそこのアナタにも。
    もちろんBGMはヒャダインさんで「クリスマス?なにそれ美味しいの??」です。
    なにわともあれハッピーメリークリスマス。


    オリキャラルトツト紹介
    ルトhttp://imagis.jp/photo/disp/69832?ucd=5478
    ツトhttp://imagis.jp/photo/disp/69833?ucd=5478
    2016/12/18
  • アナログでオリキャラ!
    ※差分です。
    スキャン画とデジカメ画の違いだけ。
    1枚目がデジカメ、2枚目がスキャン、3枚目が線画。



    久しぶりのオリキャラ。
    でもルトツトでなく、また別のイケメン×ぽっちゃり。
    ちょっとファンタジー入ってる系のお話。
    金髪の子はまたものすごく悪い子だけど改心してこのぽっちゃりの子を好きになるというなんともルトツトと代わり映えのない同じようなそんなお話です。
    ツトと違うとこは、このぽっちゃりの娘は根っからの気が強い、というとこですかね(大阪弁。つーか大阪のおばちゃんw)。
    中国風なのはただの趣味です、カンフーしてるわけでもないのですポーズが迷子wwwwww

    画材は全部、100均ですああ、久しぶりのアナログたのちかった´▽`
    ただ、フォロワーさんはご存知かと思われますが、頭の大きさが迷子で何度も書き直ししました・・・デジタルに慣れてるとバランスってムズカシイネ!
    そして色もムズカシイネ!
    イロイロムズカシイアナログ、でもたのちぃ´v`←
    2016/12/04
  • サスサク ※CP注意
    一部のこの二人が可愛すぎてたまんないです
    2016/11/25
  • チビキャラルトツト
    ※差分です
    加工違いです。


    なんかアナログ画材のお話が流行ってるみたいなので久しぶりに100均の色鉛筆とサインペン出してきてもぞもぞとアナログで描いてみますた。
    色鉛筆はスキャンすると色が薄くなるなあ~と思いながらちょっぴりデジタルで加工しますたん。
    あ、フレームはデジタルです^0^
    ペン入れが久しぶりすぎて雑乙wwww
    久しぶりにアナログ楽しかったー^3^
    ルトツトはアナログ落書きばっかりなのでぼちぼち描いていければいいなあ~・・・∩( ´∀`)∩
    2016/10/30
  • (*´ω`*)
    ※タイトル本当は"リラックスおっぱい"だったんだけど、おっぱいタイトルに入れるのはなぁ…と思い直しました。後、鼻血注意なうちの残念なお兄さんザンと年上の悪魔な奥さんのナナ(巨乳)で、膝枕してたり(わかりにくい)。

    「パパ、いつもお仕事ご苦労様。どう?疲れが取れる頭のマッサージ覚えたの♪」

    パパの反応を見る限りとても満足している様です…良かった(笑)(*´▽`*)
    2016/10/22
  • 【ルトツト】先日のハロウィン絵落書き漫画【シリーズ】
    先日のルトツトハロウィン絵の落書き妄想漫画です(・ω・)




    ※落書きです。
    ※字が手書きなのできちゃないです。
    ※やまなしオチなし意味なしのやおいです。やおいですがエロ表現はありません(キスまで)。
    ※ゲロ甘です(^q^)


    すべてOKな方のみご観覧下さい。








    はー!やっと描けたぁー!
    落書きだけど時間かかったわぁー遅筆おつ!

    今回、ルトツトの他に新キャラが二人出てます。
    この二人の設定絵もぼちぼち描いてるんですが、早めにupできるといいのですが^q^


    とにもかくにも10月中に描けてよかったふう~ ε=(・o・)
    はっぴぃはろうぃん。
    2016/10/16
  • ねえラルラルラ
    「私と踊ろうか?」
    返事なんか来る筈も


    ※すべて背景差分です


    ハロウィン絵描けた・ω・
    なんかもっとゴテゴテにしたかったんですけど、センスのなさが光るイラストですすいません。


    なんかお久しぶりなルトツトです!
    ルトはヴァンパイア、ツトはブーギーウーギーの仮装です。
    ツトのブーギー設定は前から決めてました^ω^
    一応このハロウィン絵のネタ的な漫画(落書き)もあったりするんですが、いつupできるかは謎です(汗)。
    とにもかくにも、はっぴぃはろうぃん。


    タイトルは、これ描くのにずっとエンリピしていたハロウィンといえばこの曲「Mrs.Pumpkinの滑稽な夢」から。
    2016/10/10
  • ヨメヨメパラリラ
    「ヒミコ!オレ様の嫁になれ!」
    「あいよー!!」



    私は絵を描く時、だいたいBGMをかけて描いているんですが、そのBGMに[もしも…Catch Me!]が流れて、急に虎ヒミが描きたくなって描きました^q^
    この曲きいてるとマジ虎ヒミのかわいさは異常・・・かわいすぎ^////^
    [もしも…Catch Me!]が気になる方はこちらからどうぞ(・ω・)つhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1585496

    林原さんといえば最近はエヴァのアヤナミだったりコナンの灰原さんだったりクールなお声が人気ですが、
    私はスレイヤーズのリィナ・インバースやこのヒミコのような元気なお声のほうが好きだったりします^q^
    あうん虎ヒミかわうい。



    「あちし虎ちゃんの嫁になるのだ!」
    「フフフ・・・かわいい奴!」
    01/03
  • うちの
    残念なお兄さんのザン(爽やかなHENTAIでよく鼻血も出す)と年上の悪魔な奥さんのナナ夫婦で、愛娘のリスティが生まれる前に描いたミニ漫画を。サイズ間違えて余計な余白あったり読みにくかったりしますが気にしないで下さいお願いします(笑)。

    4枚目は以前日記にも載せたイラストで、まだ見ぬ我が子の誕生が待ち遠しくて毎日赤ん坊の鼓動を聴くのが日課な兄さんだったり。
    2016/09/28
  • バサミレ
    過去絵ですが、やっぱり大好きな二人です。
    2016/09/08
  • お手々繋ぎたい
    オリキャラのツトちゃんとルト君です。
    「ぽっちゃりオデブ娘・ツトに恋する美形イケメン・ルト君の恋」的なお話です。
    ルト君はツトちゃんの手を繋ぎたいけどタイミングがつかめず手をわきわきさせてます。
    片思いだと手をつなぐタイミングって難しいよね!


    これもアナログスキャン絵からSAIで色付けしました。
    この二人の落書きは山のようにあるので、R18絵も含めてぼちぼちうpしていければなあ・・・と。

    あと、スカートとズボンですが・・・・灰色となんとも地味ですが・・・柄を入れようと努力したんですが努力むなしく撃沈。
    昔は結構うまく柄、入れれてたんですけどなんでしょう・・・ブランク厳しいですね。
    そんなわけでスカートとズボンの色は灰色です・・・地味ですいません。
    まあでもやっぱり色塗り、休日は1日つぶれましたが楽しかったのでそれでヨシとします。
    2016/09/04
  • 我が家の真っ白なNL
    真っ白い肌はいいぞ
    2016/08/31
  • アイコン用の
    加工したやつ
    雑さ際立つ
    2016/09/14
  • たなばた
    今更!!!
    2016/10/29
  • <NL>殺戮の天使<ザック×レイ>身長差
    殺戮の天使というフリーゲームのレイチェルとアイザック
    身長差カップルで、小柄な女の子からキスするのって大変なのかな?という妄想の産物

    このふたりを見てると2828が止まらない^^

    ゲーム内で正式な恋愛描写はないのですが…お互いに特別な存在だと思うのです

    一応複数人数を描く練習

    カップル絵って普段あまり描かないので描いてる途中は楽しかったのですが、公開はちょっと恥ずかし^///^ヘタレカッコワルイ

    いっぱい描けば慣れるもんですかね?w
    2016/07/16
  • 大好き。
    例え種族は違っても。


    ※過去絵をリメイクで悪魔な彼と天使な彼女を。もっと"ぎゅうっ"な感じにすれば良かったかもしれない…もっといちゃこらさせれば良かったかもしれない(笑)…けど描けて楽しかったです(*´ω`*)
    2016/06/19
  • 想いをチョコに込めて…
    例え手作りでも口移しじゃないと食べてくれないワガママな旦那様なのでうちのいちゃらぶ夫婦のバレンタインは毎年こうです(笑)。

    ハッピーバレンタイン(*´ω`*)
    2016/02/14
  • 部屋でまったりな二人。
    レティア「……」むう~っ‥

    ちゅ.

    リオス「…どうしたレティア?珍しいなお前からなんてよ」
    レティア「…だっていつもリオスからキスしてくるから悔しくなったんだもん…」

    リオス「ふっ…何だそれ?くくく」

    ―――久し振りに休暇がとれた旦那様に甘えたくなった新妻でした。以前描いたキス絵です。

    因みにリオスよすまん。指輪描き忘れた…(´ω`;)
    2015/09/13
  • 海にて。(2)
    ※続きのその2。これでおしまい。


    リオス「俺はお前にしか興味無ぇってのにそれの何処が不満なんだ?言えよ」
    レティア「っ!!」ドキン!

    レティア「不満なんてないからっ!恥ずかしいからここじゃキスしちゃダメぇっっ!!」
    リオス「別に俺は何処ででも良いぞ?」ニヤリ‥

    女子達「~~~っっ…!!イヤァアリオス様あぁッッ!!」

    ―――公衆の面前で堂々といちゃつく2人でした(´ω`)


    あー……。遠くからこの2人を(‐_‐)な顔して眺めてたい…(※バカップルを温かく見守る表情(笑))。
    2015/08/30
  • 海にて。(1)
    ※うちのいちゃらぶ夫婦でモテる旦那様と面白くない新妻を。過去絵のミニ漫画その1です。


    女子達「きゃああぁリオス様あぁっっ♪♪♪」

    リオス「ん?どうしたレティア…何が気に入らない?」

    レティア「別に…」むぅ~っ‥
    (のんびり海デートをしたかったのにリオスファンの女の子達のせいで楽しめないよ…)
    2015/08/30
  • 夏コミ受かりました
    イマジスと自サイトのみ下書き絵を投下…!
    2015/07/02
  • 負けるなテノ。2
    ラーシャ「はい、チョコレート…」

    テノ「ッ!?!ラーシャちゃん有り難う…!!」
    (ごめんラーシャちゃん僕はきっと穢れてる。)


    ―――変な方向に勘違いしたテノ(久し振りに彼は泣いた)。ラーシャの言い方も悪いよねうん(´ω`)

    その後、ラーシャからの手作りチョコを泣きながら喜んで食べたテノでした(季節感無視のまさかのバレンタインネタ)。
    2015/06/28
  • 負けるなテノ。1
    ※久し振りのテノ×ラーシャを(過去絵で季節感無し)。

    ラーシャ「テノ君、その……欲しい?」かああっ.
    テノ「えっ?!ラララーシャちゃんいきなりどうしたの?!」ドキッ!
    ラーシャ「欲しいなら…あげるけど…」

    テノ(知らなかった…ラーシャちゃんって実は大胆なコだったのか?!でも僕達はまだ付き合ったばかりだしキスもまだなのにいきなりそんな…っいやいやいやでも勇気を出して言ってくれた彼女に男の僕が恥をかかせちゃいけないッ!!)ドキンドキン‥

    テノ「よっよよよ宜しくお願いしますッ!!」かぁああっっ
    ラーシャ「…じゃああげる…」
    2015/06/28
1-25件/全66件
/3ページ

みんなのコメント

  • おどろけー!
    • 可愛い…!そして色塗りがすごく丁寧で綺麗……!!ふんわり色使い良いなあ〜…!!弟子にして欲しい!(蹴蹴)すいません←
      4:03
  • 一緒にカルタで遊びましょう。
    • ≪かすみさん≫コメントお返事に書きれていなかったです…!ブクマまでして頂き本当にありがとうございます!嬉しいですー!////
      3:54
  • 落書きまとめ
    • 浅見さん、コメントありがとうございます!(〃ω〃) キャラの服装は自分なりに気を遣ってるのでそう言ってもらえると嬉しいです~(*´ω`*)‼ ふわっと柔らかそうなけしからん体つき目指してます✨✨👍👍👍 私もコピックは始めたばかりみたいなもので、全然です……!難しいですよね~~!!まだよくわかんないです(×_×;)
      1:57
  • 幸村くんと跡部様
    • かっこいいよね!(´∀`)
      0:35

イラストタグ