イラスト投稿イマジス
トップページ > イラストタグ > Go!プリンセスプリキュア

『Go!プリンセスプリキュア』のイラスト一覧

  • キュアスカーレット
     プリキュアシリーズ人物画。お次は、Go!プリンセスプリキュアから紅城トワ扮するキュアスカーレットです。3枚3コマでご紹介します。
     コスチュームについて、赤と黒は悪魔のイメージが強く、組み合わせることは絶対に認めません。よって、黒い部分は緑色に変更しております。まず通常コスチュームについて、脚の脛にから赤いテープを固定すべく透明または肌色ストッキングに貼り付けて着用しております。夏用コスチュームも新設!マイストーリーでは、夏用コスチューム着用の姿でプリキュアデビューします。ブラトップに左右両方にフリルが付いております。モードエレガントについて、基本、キュアマーメイドと同じ規格になっており、夏はロングパレオ、夏以外はロングスカートを穿いております。
    2016/12/03
  • キュアトゥインクル
     プリキュアシリーズ人物画。お次は、Go!プリンセスプリキュアから天ノ川きらら扮するキュアトゥインクルです。3枚3コマでお送りします。
     1.通常コスチューム
     年中肩丸出し。冬はマジ寒い!そこで、この時期に限り黄色い半袖ショートカーディガンを羽織ることがあります。紫バニエを穿いているので、コスパンも紫ブルマーになります。
     2.夏用コスチューム
     水着ベースでこちらも肩丸出しのチューブブラです。コスパンは紫の水着ショーツです。
     3.モードエレガント
     基本、キュアフローラと同じ規格で。夏以外はプリンセスチュチュ&ロングバニエ、夏はモレになります。装着するキーによってデザインが異なります。
    2015/11/12
  • キュアマーメイド
     プリキュアシリーズ人物画。お次は、Go!プリンセスプリキュアから海藤みなみ扮するキュアマーメイドです。3枚4コマで描いてみました。
     コスチュームには変化はありませんが、歩き易いようモードエレガントのロングスカートに切れ目を大きく入れたり、潜水及び浮遊したりした時、マーメイドに変身したりします。武器は、当初予想していた三又の鉾槍を持っています。
    2016/10/23
  • キュアフローラ
     プリキュアシリーズ人物画。お次は、Go!プリンセスプリキュアから春野はるか扮するキュアフローラです。モードエレガントも含め3枚3コマでご紹介します。
     1.通常コス
     上チュチュを短く小さく丸めました。モードエレガントでロングプリンセスチュチュ&バニエを穿いても、特に問題はありません。
     2.夏用コス
     水着ベースのコスチューム。モードエレガントでロングモレを装着する際、マイクロスカートがヒップベルトになります。
     3.モードエレガント
     夏以外は、プリンセスツーピースドレスになります。キーの種類によってデザインが異なります。イラストは初期のデザインになります。また夏は、南国の島国のお姫様をイメージして、ロングモレを装着します。
    2016/09/24
  • 版権物&オリジナル 落書きまとめ3
    お久しぶりです(✿。・v・。) 今月もフル残ですが、少しだけお休みをいただけたので久しぶりにお絵かきしましたw 一枚目はGo!プリンセスプリキュアの天ノ川きららちゃん、二枚目と三枚目はオリキャラのくれはさん、そして最後は同じくオリキャラのミカエラさんと彩葉さんのキャラ、ウィルさんのイチャ絵になります( ^ω^) 落書きとはいえ、絵を描くのが本当に久しぶりだったのでいろいろ迷子になってますw 今年ももう半年が過ぎようとしているので、もう少しゆっくりと絵を描ける時間が欲しいですね(;´・ω・)
    2015/05/10

みんなのコメント

  • 穏やかな時間
    • おぉ、魅力的な雰囲気のイラストだね!原作読んだことないんだけど、カインさんの気持ちが表情と仕草からよく伝わってくるよ~!確かに手塚御大のパーマヘアは再現難しそうだねwwでもちゃんと自分の絵柄に落とし込んでて凄いと思うな(`・ω・´)
      01/22
  • 鼬と少女の幼い春
    • 連コメ失礼します‼m(。≧Д≦。)m  炎のトーンは全体メラメラ?系とか、ロウソクに灯るような火の玉?みたいな種類が沢山ありますが、私は髪に使ったり、宝石の柄とか小物系にも使ったりしました(炎とバレないよう重ね貼りしたり) チェーンとか翼も難しいですよね‼(*´Д`*) 服の柄とか、背景の柄とかに利用するしか思い浮かばないですよね(苦笑)  トーンは全て捨てたので、今は持っていないのです(;´Д⊂)
      01/22
  • ふわふわがーる
    • ピンクで統一されていて、可愛いですね!(^ω^)
      01/22
  • ヒロシです
    • ユウさん、コメントありがとうございます!ヒロシもかっこいいんですけどねぇ(^ー^* )♪
      01/22

イラストタグ