イラスト投稿イマジス

『FGO』のイラスト一覧

  • 酒呑童子
    可愛いよなぁ、、、
    05/20
  • パッションリップちゃん(2度め☆)
    4年前に描いたパッションリップちゃんををトリミングしてtwitterにも呟いたんですけど
    RTしたりつぶやいたりしたらパッションリップちゃん引けたって言う人が3人も出ました…(≧▽≦)w
    すごいなー!!鈴根さんのせいか分からないけどwおめでとうです…(≧▽≦)!!
    そしてウズウズしたのでまた描いちゃった…というわけさ(≧▽≦)♪
    制作過程残ってたのでGIFも作りました(≧▽≦)つhttps://twitter.com/raisuzune/status/860424850275319812

    あと…!!鈴根さんの新刊『おねショタ吸乳鬼』ですが…!
    ◆《同時購入限定》B5クリア下敷き
    とらのあな全店に配本され売切再入荷もあったりで、今全店に在庫あります…!
    棚位置詳細はここに格納(≧▽≦)♪鈴根さんの本を探す時の参考にどうぞ~!
    ★棚位置モーメント:https://twitter.com/i/moments/816283024459341824
    仙台・大宮・秋葉A・秋葉C・新宿A・池袋A・立川・横浜・名古屋店掲載
    (教えてくれたフォロワーさんありがとー!)

    あと、のじゃロリババア狐さま手帳型スマホケースですが…!
    フォロワーさんに言われて気付いたのですが、新サイズが作れるようになっていました…!
    あとストラップ穴あきバージョンも…∑(η゜Д゜η)!
    早速追加しましたよ~(*´∀`)リクエスト嬉しいです、ありがとうです(≧▽≦)!
    ★BOOTH通販グッズまとめ:https://togetter.com/li/984057

    ★twitter:twitter/raisuzune
    ★Fantia:https://fantia.jp/fanclubs/142
    ★pawoo:https://pawoo.net/@raisuzune
    こちらもフォローありがとうです(≧▽≦)♪
    05/18
  • 永遠の物語
    求め探して彷徨って
    やがて詠われて
    幾千幾万幾億の旋律となる
    いつか失い奪われて
    消える運命でも
    それは忘れられることなき物語

    ―忘れじの言の葉―

    エルキドゥ最終再臨達成と
    2体目召喚(呼符)記念に。
    初期メンゆえ愛情が(笑)


    新PCでの初描き習作。
    細かい色の変化が見えるようになり、
    こういった描き方(塗り方?)も
    試せるようになりました(*^^*)

    以前日記にて記載した
    "厚塗り・水彩調とアニメ塗りの中間"
    これを自主研究していました。

    ・髪の毛→厚塗り調
    (厳密には厚塗りではない)
    ・瞳→水彩調
    (厳密には水彩ではない)
    瞳は今までの水彩調の塗り方に
    ひとアレンジして全体に
    馴染むようにしてみました。

    そして全体で見た時に
    アニメ絵に近い見栄えになるよう
    調整しながら描いたつもりですが、
    まだまだですね(笑)

    もっと修行を積みたいと思います。

    と、今後は
    こんな感じの仕上がりを基準に
    改変・修正しながら
    より改善していくつもりです(´▽`)
    04/26
  • FGO
    FGO
    勘と直感でうちのカルデアにいるサーヴァントたちに集まってもらいました。
    03/24
  • FGOで猫の日 その二
    こっちも公式絵をトレスしてかきました
    02/22

みんなのコメント

  • SF空気感リベンジ
    • 重厚な質感と背景が演出するサイズ感がステキ。空気感と環境光と明暗と配色にハイレベル。モノアイの光が2本引きで演出しているのは参考になりました。
      8:59
  • 氷室京介
    • キキさん、コメントありがとうございます!中学時代の友達がめちゃファンだったみたいで明けても暮れてもBOOWY、BOOWYていってました(^_^;)
      06/27
  • 布袋寅泰
    • キキさん、コメントありがとうございます!そうですね。目つきが鋭いですね(^_^;)あまりべらべら喋らない寡黙そうなイメージありますね
      06/27
  • 武闘派てきとう女の子の小さい子ver
    • Koseiさん ありがとうございます~!また気が向いたら、どうぞご自由にいじって遊んであげてください!!
      06/26

イラストタグ