イラスト投稿イマジス

『FF12』のイラスト一覧

  • モーグリ六兄弟:ガーディ
    モーグリ六兄弟全員描きたかったのですが、
    無理だったので一匹ずつ^^;。
    モーグリ族ってなかなか体の構造が複雑・・^^;

    チョコボ屋のガーディです。

    セーブクリスタルで瞬時移動しても、いつでもどこでも
    チョコボ屋やっているのが不思議です。考えちゃダメなのかな。
    サブイベントで色々事情もありそうです。

    祝90枚。
    細部を見るために、久しぶりにゲーム立ち上げてみた。
    やっぱり好きだ(笑)。来年もFF12描き続けていると思う。
    2016/12/30
  • お姉ちゃんと一緒
    CG用の過去線画をアナログで塗る・・シリーズ?

    昨日の日記に書いた、エルト姉妹の捏造(笑)。
    二枚目が最初のCG。三年半くらい前の物。

    ヴィエラ族は褐色の肌なのですが、濃い色が
    塗れずに白いです^^;。
    今回もくどくなったので、影だけ茶色く塗ってみました。

    ミュリンの洋服はテクスチャ使っていたのですが、
    何となくアナログでも再現できたかな?
    2016/12/23
  • パンネロのリメイク
    FF12本編の二年後(FF12RW)のパンネロちゃん。
    ふと思い立ってリメイクしてみました。

    二枚目が約二年半前に初めて描いたもの。

    何だか今回の方が若干タレ目かな(笑)。
    装飾も丁寧に描いてみました。

    顔つきは前の方が良いかも・・

    自分の絵でも同じものは二度と描けないものだなあと
    しみじみ。
    2016/12/10
  • ヴァンネロ
    同じ線画のアナログとデジタル。
    二枚目は以前に上げたヴァンネロの再掲です。

    紙が薄いので塗っているうちにしわになり、
    写り込んでしまいました^^;
    2016/11/20
  • バッシュ
    過去絵ですが・・ヴァンはアホのように描きまくっていたけど、
    バッシュは少ないなあ・・ヒゲ面のおっさん描くのは結構
    好きだったり~^m^

    一枚目、手ブロ絵
    二枚目、絵板絵
    三枚目、それの線画

    結構色塗ると印象変わったり。
    これもアナログでまた描いてみたいです。
    2016/09/02
1-25件/全29件
/2ページ

みんなのコメント

  • 田中くんはいつもけだるげ
    • ワタリドリさんコメントありがとうございます😊そう言って頂けてとても嬉しいです!(о´∀`о)
      0:57
  • カラー画
    • ワタリドリ様 素敵って(*´д`*)ありがとうございます!頑張ります!
      0:28
  • 遅刻したけど猫の日
    • ワタリドリさん)ありがとうございます!意地悪モードな先輩ですw
      0:12
  • ちいさなコペット
    • 素敵で可愛い魔法使いですね。ステッキの形からしてお星さまもこんぺいとうかな。すごく甘そうです。♡(*^_^*)
      0:04

イラストタグ