イラスト投稿イマジス

『鳥』のイラスト一覧

  • ヒッポとクラちゃん
     魔法少女シリーズ、マーメイドメロディーぴちぴちピッチシリーズ、マーメイドメロディーぴちぴちピッチ!お次は、マーメイドたちのパートナーとなる非人間キャラをご紹介します。
     ピッポ(右)=最初からるちあのパートナーとして登場している、ペンギン風キャラ。時として何と!人間となったり、神のような姿になったりすることもある。
     クラちゃん(左)=波音が飼い慣らしているクラゲで、特別な変身はしません。クラゲのままです。
    2016/11/06
  • 宝石の翼
    過去絵 :鳥シリーズまとめです
    2015/10/18
  • 硝子の園
    鳥と女の子の組合せが描きたくて…。
    背景の花はガーベラです。
    2015/12/11
  • No.564 なまけ鳥
    妖精や天使の世界では時に活動状況を上の者に審査され、無理やり人間界に修行のために堕とされた者が数多く存在するという。その妖精が変化している姿の鳥。元々、怠け者の妖精であったため、ほとんど動かないこの鳥になる事を選んだ。「魚を捕るために何時間も動かなくていいんだもん」。そんな軽い気持ちで選んだものの、やはり腹は減る。退屈でどこまでもダメな妖精は、考えがあってのこの鳥の行動を完全に無視し通りかかる者から金品を奪っている。こんな事ではいつまでたっても妖精の世界には帰れないであろう。退屈しのぎにたまたま子供から奪った鳥の図鑑をめくっていたら、自分が望んだこの鳥が「ハシビロコウ」という名前なのを知ったらしいが、気に入らず認めたくないらしい。
    2015/07/23
  • 空を飛ぶ夢
    子供の頃からよく空を飛ぶ夢を見ます。
    絵のように何かに乗ってるわけではなく、自分自身で自由に空を飛べて、
    そして、何かと戦ってます(*ノωノ)

    夢の話とは関係ないですけど、
    某オンラインゲームで空を飛ぶのが楽しいので描いてみました(*´ェ`*)
    2015/05/16
  • 龍驤と鳩
    製作途中で外出した際に鳩をたくさん見たので鳩を描きたくなって何も無い画面左半分に描き足しました。
    ぶっちゃけ鳩を描くのが楽しかった作品です。
    もちろん龍驤ちゃん描くのも(二番目・・・)に楽しかったです!
    いやでもふともものこだわりは忘れてません。
    2015/03/11
  • 不死鳥
    らくがき。
    2014/07/19
  • 天使と竜と鳥と虹
    子供向けの巨大看板用イラストとして描いたものです。
    夢と勇気と希望に溢れた世界。
    2014/05/08
  • 息抜き動物絵01
    【使用ソフト】Photoshop
    【作業BGM】YeLLOW Generation『逃げ水~Like a road mirage~』『北風と太陽』『2880316~地球最後の日の皆様へ~』

    息抜きのラクガキインコさん
    久しぶりにPCでお絵描きしました。
    2014/03/27
  • 鳥卵女の子
    お久しぶりです、みなさん最近コメントできてなくてすみません^^;なかなか忙しかったりブランクで全然アイディアが出てこなかったり・・・www

    今回は鳥と卵をイメージしてキャラづくりしました、笑顔なキャラを描きたくて、元気といえば笑顔と朝、朝といえば鳥、鳥といえば卵ってな感じでキャラを作ってきました^^

    特に笑顔って難しいなぁって思いながら書きましたよw
    朝の光に照らされて卵からでてきちゃったみたい。暖められると卵から出てきてしまうキャラ。

    巨乳をぷるんと震わせながら卵から「にへへー」って出てきます。笑

    羽は普段は腰に巻くように閉じていて、感情が高ぶったときに開きます。黄色や赤などの色鮮やかな色に変化しながらファサファサさせます^^

    飛ぶことはちょっとしかできなくて、ダッシュ程度に飛ぶことができる。その際には背中のフォークを使います。主に朝ごはんを抜く人に攻撃して、無理やり朝ごはんを食べさせます。

    得意料理は卵かけご飯^^笑

    最近寒くなってきてみなさんも、より一層家にこもりたくなる季節ですよねw
    私も家にこもりながら仕事をして空いた時間に絵でも書こうかなって思います^^
    2013/12/17
1-25件/全40件
/2ページ

みんなのコメント

  • アイコンの子と紐あそび
    • >ぽぽさん 自分では「上手くできた!」と思っても、だからといって調子に乗ってご本家と見比べてはいけないことに気づきました(笑) ぽぽさんの子は皆女の子らしい、頼りなさげなポーズなので、自分で同じポーズして写真撮って…とか色々頑張ってみました(*^^*) ほんと身体は致命的にへたっぴでしたね(笑) ぽぽさんに最初から成長を見て頂けて、嬉しいです♪ 今回は本当にありがとうございました!
      06/28
  • SF空気感リベンジ
    • コメント有難うございます!色々な作品を参考にやってみましたが、やっぱり影の使い方が重要な気がしました。空気遠近法、理屈は分かってても激ムズなこのもどかしさ;;個人的ですが、人もメカも目が命って感じでいつも最後に気合入れなおして塗ってますwただ、正解はまだみつかってません。赤いライン引くだけなのに凄い苦戦しました;
      06/28
  • ヒュー兄さん(ポップン)
    • ちょっとワイルドな感じのイケメンさんですね(*^m^*)こんな目で見つめられたらドキドキしちゃいます(照)
      06/28
  • 氷室京介
    • キキさん、コメントありがとうございます!中学時代の友達がめちゃファンだったみたいで明けても暮れてもBOOWY、BOOWYていってました(^_^;)
      06/27

イラストタグ