イラスト投稿イマジス
トップページ > イラストタグ > 魔法少女まどか☆マギカ

『魔法少女まどか☆マギカ』のイラスト一覧

1-25件/全210件
/9ページ

みんなのコメント

  • 華麗なる美
    • いつも見てますが、今回のイラストも凄くステキです‼(*´∀`*)
      14:14
  • 春出づる仔鬼※二枚目差分です
    • ゆきうさぎさん>いつも温かいコメントありがとうございます(*^^*)ィィイケメン・・ッ///うちの子には勿体無いお言葉嬉し過ぎますっ///苦手だけど世界観や雰囲気を創ってくれるのはやっぱり背景なので、切実に背景のスキルアップを目指したいです;;これを描いた時“桜っぽさが出てくれないなぁ”と思っていたのですが、よくよく見ると桜の木ってもっと背が低いというか、枝が上じゃなくて横に広がってるんですよね><描き終わってから“ああだからなのかぁ~”って気付いたのでこの失敗は是非次回に繋げていきたいと思います!
      13:32
  • 向日葵と女の子
    • むしろ嬉しすぎます!(泣) あれ?そうなんですか? 夏の暑い日差しの木漏れ日がセーラー服に映っているような感じで、とっても素敵ですよっ(*´∀`)
      9:44
  • 暑さが地獄レベルに到達しました。
    • あと塩分も補給しないと物理的に死にますね。
      9:36

イラストタグ