イラスト投稿イマジス

『鬼』のイラスト一覧

  • 黒いのと白いやや

    黒い方のオリジナル鬼・槐那と、幼馴染の白い鬼・雪彌の子供です。先日日記で出したやつでも自動彩色試したくなってやってみました。自動彩色だけだと満足のいく感じにならなかったので仕上げは今回もアイビスで。

    嬉しいんでしょうなぁ、良い笑顔してると思います。幼馴染に生まれたやや子を抱いて、生まれて初めて心に仏が芽生えた槐那。

    こうなれる時がきたらもう大丈夫、お前もはよ父親におなり。私の中のもう一つの鬼のイメージは〝宝を護る番人〟だったりします。こういう奴こそ大事なものを得たら余計な事考えずに真っ直ぐに、何があっても死にもの狂いで護るのではないかと。もちろん、槐那にも未来の嫁は用意してあるのです(o^^o)
    1:47
  • 白い仔鬼
    とある事に使った線画を自動彩色+アイビスで遊んでみました。アナログ仕上げした元絵は時期がきた時にまた改めて御披露目したいなと(o^^o)

    以前使った時は使い方をよく調べもしなかったのでそれなりのものにしかなりませんでしたけど、色指定機能をちゃんと使うとかなり理想通りのものに仕上げてくれるんですね。

    こういうふわ~っとして軽くて透明感のある感じの塗り方は、例えデジタルソフトを使っても自分ではとても出来ないので(もちろんソフトが悪いんじゃなくて私の腕が悪いのです;;どうやってもいつもベタ―っと重くなってしまって・・・;;)

    このアプリの便利さや性能の高さを見直しました。今後もまた気分転換の時とかたまにお世話になろうかなと思います。もちろん、自動彩色アプリを使った時はちゃんと自己申告させて頂きますです///・・・って、例え私が自分で塗りましたって嘘ついても、これまでの(デジタルも含む)塗りと違い過ぎて一発でバレてしまいそうです///

    05/26
  • 鬼の子
    Twitterで見かけた吸血鬼みたいなのを、
    俺も描きたいなぁ…って思ったのが始まりで。
    丁度アイコンも描き換えたかったので
    綺麗さ重視で描いてみました♨
    03/29
  • 小さな百鬼夜行
    鬼は外~ 福は~内~
    どうにか間に合いましたw
    親潮を投稿中にあっそうだ節分っぽいイラストを
    描こうという急な思いつきで
    節分といえば『鬼』
    鬼と言えば真っ先に伊吹萃香が思い付き
    描きました。

    構想はPS4『東方紅輝心』をプレイした時の
    萃香のアラレちゃんみたいな走り方が可愛かったので
    それを元にしましたw

    次の投稿日は未定です。[少々、立て込んでいるので……]
    02/22
  • 節分
    ママも鬼なのに後ずさりして逃げてます(笑)去年のイラストもおまけに!笑
    02/03
  • 鬼ちゃん 2016
    昨晩から塗ってやっと落ち着きました
    下書きにあった刀と数珠はお亡くなりになりました…(面倒臭くて消した模様)

    影ありと無し2タイプをあげてみました
    影濃すぎちゃってよく見えないので(笑)
    三枚目は元の絵との比較に

    相変わらずの適当背景ですね
    2016/07/10
  • 鬼っ子Rebirth
    取り敢えず方向性が決まったので
    形にしてみましたが…うーむ(´・ω・`)
    比較すると別人(笑)(画像二枚目との比較)

    ただ、やはり男性は描きやすい…


    描きたい線を全て描ける!
    遠慮しなくていい!(笑)

    ここしばらく女性を描く練習をしてましたが
    やっぱこっちの方が楽しいです(;・∀・)

    色はそのうち乗っけます(笑)
    2016/06/13
  • ゆめらいおん
    二月の
    2016/09/05
  • 鬼
    随分前に描いた奴です
    というかおそらく初のデジタル絵でした(笑)
    下書きから塗りまでパソコンでやったのでエラい時間がかかったんですよねぇ(´・ω・`)
    2016/02/27
  • No.575 夜叉ガエル
    水辺の森に棲息し、昆虫を食糧とするかなり大型のカエル。長い舌で飛行する獲物を捕らえるのはもちろん、どちらか一方の手が鬼が持つ棍棒のような形状をしており、これで木を叩いてそこにいる昆虫を落とすという荒業も。外敵にも果敢に立ち向かい、ピンチになるとどこからともなく仲間が次々と集まる。毒々しい身体の模様は相手に危険を感じさせるためのものであり、実際は毒を持たない。だが皮膚の表面の色素と油分が異常に強いため、少しでも触れると着色してしまい簡単には落ちない。色素は画材や薄めて化粧品に、肉は唐揚げなど珍味としても知られるが、刺が必ず喉に刺さるので棍棒のような手は必ず取るのが料理人の鉄則だ。
    2015/10/12
  • 戦艦棲姫さん
    爪のお手入れ

    コミックウォーカーでリトルサーティーンという漫画を連載中です!
    そちらのほうもよろしくお願いします!
    http://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_CW01000021010000_68/
    2014/12/04
  • 進撃する鬼と一人のサムライ
    シルエットは書きやすくていいですね^^

    最近はかわいい女の子は書いていないのですが、シルエットイラストを描いています!

    新作としてチャイナドレスの女の子を書いていますが、なかなかアイディアが出てこないので、ゆっくり考えながら書いています^^

    この作品は村を滅ぼした鬼との最終決戦というイメージで描きました!

    燃え盛る町を超えて最後に残った一人のサムライ。

    二つの脅威が進撃してくる様子を描きつつ、絶望感の中でも最後に立ち向かっていく侍魂を描いてみました。

    馬に乗っているのですが、シルエットなのでイマイチ伝わらないかも・・・。笑

    色々想像して楽しんでくれると嬉しいです^^
    2014/06/30
  • 鬼ムスメ
    最近イラスト描くのが楽しいです。なんでだろ?
    2014/06/15
  • 紙兜を無理矢理かぶってみたぜ!
    昨日の子供の日に合わせて投稿するつもりが今日になってしまいました( ̄□ ̄;)

    七「に…兄ちゃん、何か兜から角が飛び出てる(°Д°;)」

    六樹「こうでもしないとかぶれないのは大人の鬼の証拠だぜ(^▽^)」

    七「じゃあ子供の日イベントに出れないね兄ちゃん」

    六樹「ハハハ、父ちゃん達の世代から見たら子供なんだから良いんだよ(°∀°)」

    この後ちびっこ達に混じってチャンバラごっこに参加して子供相手に本気出して泣かせて親御さん達に怒られます(^∀^;)
    2014/05/06
  • 兄バカ炸裂☆三流さん
    うっかり三流さんに妹の話題を振ってしまうと延々と「ウチの妹超可愛いんですよー☆」的な長話をされて数時間拘束されます( ̄□ ̄;)


    恐らく相手の人は凄い苦笑い。
    2014/04/25
1-25件/全47件
/2ページ

みんなのコメント

  • 色くらいは夏っぽく!?
    • Koseiさん ありがとうございます~! どうぞご自由に描いてあげてくださいませ~!!
      05/26
  • まほまほ
    • お、かわいいです。(*ˊᗜˋ* )
      05/26
  • 愛野美奈子
    • sazankaさま、ありがとうございます! とても嬉しいです!
      05/26
  • 金の極卒くん銀の極卒くん(ポップン)
    • キキさんステキとコメント有り難う御座います(ノ∧T*) この絵を家族にみせたらめっちゃ反応が冷たかったので(爆)ヘコんでいましたが、キキさんの嬉しいコメントに今泣きそうなくらい嬉しいです‥!♪ キキさんのイラストもかわゆいです!!vV アイコンのさくらちゃんに癒されました!!(*^皿^*) 鉛筆画ですか…?凄いな。 キキさんの素晴らしい才能を私に少しわけて下さい~m(>д<m;)
      05/26

イラストタグ