イラスト投稿イマジス

『鈴雛小桃』のイラスト一覧

  • デフォルメ小桃ちゃん
    もうすぐ小桃ちゃんの誕生日ですね。
    小桃ちゃんについてはこちら↓
    http://imagis.jp/photo/disp/67452
    01/18
  • 2017お正月
    あけましておめでとうございます!
    今年は小桃ちゃんが餅つきをしています。
    小桃ちゃんは力持ちなので餅つき上手です。
    今年もよろしくお願いします!
    01/01
  • 2017年に向けて…
    新年に向けて今年最後の絵となります!
    今回はうちの忍者っ娘の小桃ちゃんが紅白にて歌ってるというシチュエーションです。
    それでは皆さん!ハッピーニューイヤー!
    2016/12/31
  • オリキャラ紹介:鈴雛小桃
    キャラクター名:鈴雛小桃(すずひなこもも)
    出身地:日本
    職業:甲賀流忍者
    誕生日:1月23日
    年齢:17才くらい
    身長:165㎝
    体重:30㎏
    一人称:小桃
    性格:大人しくて優しい
    趣味:かくれんぼ、料理、水泳、歌うこと
    好きな物:果物、寿司、和風音楽
    苦手な物:袴(生足を隠すと動きづらくなるから)

    「小桃…斬る!」
    「小桃ももっと強くなりたい…そして小桃…日本一の忍者になりたい!」

    忍者の両親を持つ可憐な少女で甲賀流忍法のマスター。
    常に爪を赤く塗り、桃の花の髪飾りと桃色の忍束装を身に着けている。
    生足重要のために袴などの脚を覆う服を嫌う。
    戦いを好まない優しい性格だが怒ると容赦なく切り裂く。
    普段は褌姿で水に撃たれながら修行している。
    30㎏の身軽だが、肉体豊かである(しかも柔らかい)。
    武器は腰に刺した長めの忍刀「桃姫(ももひめ)」と胸元に隠してあるくない。
    敵に立ち向かうとき「みょおおおおおおおぉぉぉ!!!」と叫ぶ癖がある。
    2016/09/05

みんなのコメント

イラストタグ