イラスト投稿イマジス

『過去絵』のイラスト一覧

  • あおあかみどり
    自分には無いと思っていたんですが、年末の大掃除で見つけました。
    いわゆる過去絵です。
    4~5年前かなぁ?
    カラーの細いボールペンを買って試し描きしたような記憶がうっすらと(;^ω^)
    3枚目なんかは昔の画風そのまんまで懐かしさ爆発しました。
    2015/12/20
  • ボロだし兎と猫かぶり少女の遊園地
    貴方は"素直"ですか?
    それとも"猫かぶり"ですか?

    貴方は好きな人に素直でしたか?

    そんな素直になれない貴方にボロだし兎は言いました。
    「強がりなのもいいけれど、素直になった君はとても素敵だし、素敵になることは難しい分素敵なものなんだよ」

    強情な人や素直になれない人はみんな
    見えない猫帽子をかぶっている。

    素直になることって難しい。でもその分大事なこと。

    貴方は"素直"ですか?

    貴方はその猫帽子を外すことのできる相手はいますか?

    いないのならボロだし兎が貴方を素直にさせてくれるかもしれません。

    ==========================

    とまぁ、今日絵かけなかったので、
    過去絵ですがうpさせていただきました。

    自分も素直になれません。
    強がるだけ強がって助けを求めたくても、
    怖い気持ちが自分を邪魔するのです。

    猫かぶり少女と自分には共通点が多い分、
    ボロだし兎は自分とは正反対なので憧れな存在です。

    素直になることは難しいけども、
    素直になれなくなった時はもう遅いんです。

    自分も素直になれず、失ったものが沢山あります。
    ふっ切れた物もあれば、未だ後悔している物があります。

    大事な人に、素直になってみてください。
    ずっとじゃなくてもいいんです。ほんの少しでも。

    手遅れになる前に。

    素敵な恋人に素直になれず、強がって別れて
    新しく恋人が出来た時に、前の恋人のように別れてしまったら…

    素敵な家族に素直になれず、強がって
    その家族が亡くなって自分にも家族が出来た時に、自分が親と同じように振舞ってたり、子供が強がってたら…

    きっと後悔するんじゃないかと思います。
    「ああ、なんでこんなにも同じようなことを繰り返してしまっているのだろう」と

    恋人や家族って自分とは似てないって思っててもどっかしら似てたり、しぐさが似てきたりするものなんじゃないかと思います。

    さあ、手遅れになる前に素直になって
    2015/08/12
  • 獅片姫浪漫譚
    過去絵で失礼します。
    掘り出し物のモノクロ画、投稿したけど没っちゃったシリーズでございます。

    カケアミ(?)もよれよれだしあっちゃこっちゃ拙い出来なんですがせっかくなのでアップしちゃおうと…いうことで…はい。
    なんか題が微妙で恥ずかしいです。もうロン毛3人衆とかでもいいんですけど描いた当時の真剣さに免じてorz


    獅片姫とは同名の剣の使い手のイラスト左下の兄ちゃんの通称です。
    彼とイラストの他二人でまったり飛行船乗ったり剣を強奪しようとするおいちゃんをしばいたりなんとなく冒険するようなしないようなそんな設定でした。(あいまい)

    2014/09/09
  • 過去絵
    コメント無し
    2013/12/07
  • 過去絵
    コメント無し
    2013/12/07
1-25件/全35件
/2ページ

みんなのコメント

  • 虎徹さん家のポチ太郎さん
    • ぽ、ぽちたろうッ…!✨ なんて澄んだ瞳をしているんだッ…!純真な表情に心を奪われました(*´Д`*) しなもまるさんの描かれるポチ太郎が見られて幸せです…!この度はうちのポチ太郎を描いてくださりありがとうございました✨ 大切にブクマさせていただきます(*^^*)
      21:03
  • キャロル(ポップン)
    • キキさんコメント有り難う御座います♪m(_)m キャロルはギャップ萌え(なのかな?)があって好きです(笑) 目、綺麗に描けてますか?嬉しいですvV(いつも気をつけて描いてるパーツなんで(*^^*)) キキさんの描く子もお目目がパッチリで愛らしく綺麗で可愛いですよ!!アイコンのさくらちゃんめさカワユイ!!!
      20:49
  • 練習絵
    • こんなに綺麗な市さんの子なら、オバサンになったってミニスカートもハイヒールも派手な水着もイケますね!(≧ω≦)b シンプルなタンクトップがまた涼しそうで、整った顔立ちを引き立ててます(>_<) この前の仔鬼ちゃんといい、自動彩色ってすごく綺麗に着色してくれるんですね(*^^*)
      14:39
  • 暑中見舞い用イラスト
    • 扇姫さん、海斗さんステキありがとうございます( ̄∀ ̄)
      12:27

イラストタグ