イラスト投稿イマジス

『角』のイラスト一覧

  • 地獄の門番
    地獄の門番をイメージした悪魔娘です!
    2014/05/26
  • 無題
    なんとなく妖怪です。
    2013/11/03
  • オリジナルキャラ30
    雷神とカブトガニをテーマに雷の煌びやかなオリジナルキャラを作りました^^
    雷神という強そうなイメージを入れつつ、そこにカブトガニのような鎧と光沢を入れた衣装にしました。

    雲やわたあめなどのふわふわしたものが好きで、衣装の雲から雷を発生します。
    雷を使うのでいつも髪は外ハネしちゃってますw
    そのほかに紫のプラズマ色や電磁コイルのようなイメージで衣装を考えました^^

    リーダー気質で正義感が強いけど、やわらかいものには眼がなく、また、自分の周りにある雲を取られるとふにゃふにゃになって動けなくなります。
    だからドラ○もんの雲吸い込む道具が怖くてたまりません。←

    家宝の雷神剣を使って悪いものをジパッジパッと切っていく王道キャラになりました^^
    キャラ書いているとたまに「これはキタッ」て思うことあるけど、このキャラも久々「キタッ」て感じたったよw
    2013/09/26
  • オリジナルキャラ15
    ドラゴンと破壊をテーマに女の子オリジナルキャラを作りました^^
    今回は夕焼けの背景に佇むおとなしめの女の子にしたのですが、破壊もテーマにしてるので画面を割れたエフェクトにしました^^
    2013/06/26
  • 愛しい君に、
    花をあげるよ。





    細かくなってしまった…∵`
    BGMは刹那プラスです^^
    2013/04/13
1-25件/全26件
/2ページ

みんなのコメント

イラストタグ