イラスト投稿イマジス

『蜘蛛』のイラスト一覧

  • とある血統種戦
    剣の街の異邦人、順調に進んでおります!
    現在6人ほど病院送りになってますがヽ( ;´Д`)ノ

    わりと苦労した血統種戦をイメージして描きました。
    ニンジャの隠れるって天井に張り付いてるイメージです。

    【追記】ちょっと明るくしました。
    2015/02/25
  • 糸蜘蛛女の子
    糸と蜘蛛をテーマにオリジナル女の子を作成しました^^

    久々の投稿になります^^みなさんお元気でしょうか。
    なかなかコメントいけなくてすみません^^;

    今回はゴスロリ衣装で独創的ながらもかわいい服装になるような衣装ということで考えていきました^^

    蜘蛛の巣を衣装に組み込んで、色使いとしては黒と紫、ピンクを多めにしています^^

    蜘蛛の巣や肩の空けている部分なども特徴のある服装として書いていきました^^

    正統派の黒髪女の子ということで、書いていて楽しかったです^^
    黒髪で片目隠れている女の子なんて少し怪しくていいなぁと思いますw
    また、色白キャラとして雪のような肌になるような色にしました^^
    肩から出ている羽に目がついているのは「蜘蛛って目が多いよなぁ」ってイメージだったからですww

    設定としては、糸でなんでも操る女の子。

    動物が好きだけれど、動物から嫌われてしまう体質。
    そのため困り眉で内気な性格ですw

    バトルヒロインとして書いていたのですが、糸ってなんでもできて強いなぁって思いながら書いていました^^w
    2014/05/12
  • フェイタン
    アナログで描いたフェイを加工したもの
    2013/03/12
  • シズク
    この頃描いたシズクちゃん。
    リボンに絡まってしまったようです(* ̄∇ ̄*)
    もうすぐバレンタインですね。その為の飾りのリボンかな?
    2013/02/13
  • フェイバレンタインデー
    バレンタインデーなんで、描いてみた(*v.v)。。。
    2013/02/13

みんなのコメント

  • ヒロシです
    • ちゃかさん、コメントありがとうございます!人柄が旅番組に合ってるのかもしれませんね
      0:06
  • たま☆くろ
    • 可愛いですか~モデルのニャンも喜ぶかな?有り難う御座います。
      01/21
  • 気分はマテリアル・ガール
    • 装飾が丁寧で細かい!!オリキャラはいろいろ好きなように着せ替えできるのが楽しいかも^m^。
      01/21
  • 名前
    • おー!!可愛い千尋と美形なハクですね^m^。エピソードが微笑ましい。ハク千、私も好きです。
      01/21

イラストタグ