イラスト投稿イマジス

『自作』のイラスト一覧

  • 和・オリキャラ1
    お久しぶりです(T^T)
    多数のオリキャラを描いて、載せるつもりでしたが、妹からの急ぎの依頼で【ウェルカムボード】の絵を頼まれ、そっちを最優先して
    オリキャラを多数、描く事が出来ませんでしたT^T本当に申し訳ありませんでしたT^Tm(_ _)m
    でも、なんか…やっぱりオリキャラを描いて載せると言っていた自分がまだ心のどこかにいたので、ウェルカムボードの絵で、時間があまり取れませんでしたが、
    レイヤーをあまり使わず、時間短縮で一気描きしてみましたT^T
    なので、絵は雑になっていますが、創造で生み出したオリキャラを少しですが載せたいと思いますね(^-^)
    【彼女の名はルマ、しかし本来の名は【サクメ】という。本来の姿、力を取り戻すため、ある人物と共に行動している。後のルマの説明が長くなるのでまた今度か、前の絵に説明が少し載ってあるので気になる方はそちらをご確認お願いしますね(^-^)】
    それでは今日は本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

    12月あたりにウェルカムボードの絵が完成したら載せたいとおもいますね(^-^)
    2016/11/30
  • 仮の姿
    お久しぶりですT^T
    10月、絵を載せるつもりでしたが、体調を壊して絵を描くことができませんでしたT^TごめんなさいT^T【ハロウィンの絵も描く予定でしたが無理でしたT^T
    なので、ハロウィンの絵は11月ぐらいに描きたいと思います(^-^)】
    だいぶ、体調も良くなってきているので、11月は、なるべく多く絵を載せていきたいと思いますね(^-^)

    今日は、軽く創造オリキャラを描いてみました(^-^)【落書き】
    【ルマの仮の姿です。】【このキャラは前の絵に説明を載せてあると思うので、気になる方は、そちらの方を確認してくださいね(^-^)】
    2016/11/30
  • 悪に染まりしき者の末路
    おまけで、創造オリキャラを載せたいとおもいます(^-^)
    イメージ画【未使作品】
    タイトル【悪に染まりしき者の末路】
    アウトレイの悪に染まった姿でとっさに作ったのでまだ未定使用中ですね(^-^)
    それではひとまず、9月の絵はここまでにしたいと思いますね(^-^)
    それでは、また10月ぐらいになりましたら、投稿したいとおもいますね(^-^)
    2016/09/25
  • 意志を継ぐ者【グラフ】ストーリー
    久しぶりに創造して作ったオリキャラを載せたいと思いますね(^-^)

    彼の名はグラフ、アートレイと言う色や形、創造して色んなアートを生み出す、そういった場所で暮らしていた。
    グラフは、小さい頃から体が弱く、重い病気に掛かり、寝たきり状態で、余命も宣告されていた。
    寝たきりだったが、突然イズという人物がよく見舞いに来てくれて、良くなるよう念じてくれた。二人は次第に兄弟関係になっていった。

    ある時が過ぎ、グラフは夢を見た。イズが消えていく夢で、イズがグラフに「後は任せた…」といい残しグラフは泣きながら目を覚ました。それからだ、イズが姿を消したのは。それと不思議なことに重い病気も治り健康な体になっていた。
    そして、グラフは姿を消したイズを探しに旅立ちこの物語が始まっていく。
    2016/09/25
  • 【アウトレイ】ストーリー
    創造オリキャラを描いたので載せたいとおもいますね(^-^)
    彼の名はアウトレイ、ある組織の一員で、創造を生み出す研究者だった。
    ある出来事で悪に染まった彼は、組織を裏切り追われ辿り着いたのが、カルコという島に逃げ込んだ。
    このままだと消されると思ったアウトレイは、自分自ら謎の実験を行い不思議な力に目覚めた彼は自分を分散し、この島ごと乗っ取り、身を隠した。この島にいた人々はアウトレイの実験で不思議な力に目覚めたが誰もそういった力に目覚めた事を不思議に思わなかった。なぜならアウトレイが(この島の人々)の記憶をすべて書き変えたからだ。
    分散したアウトレイは力を取り戻すためこの島で力を蓄えていった。
    カルコという島を自分の名をもじってアートレイと名付け、のちにイズと言う人物に出会ってこの物語が始まっていった…。
    2016/09/25
  • 【イズ】ストーリー
    創造オリキャラを描いたので載せたいと思いますね(^-^)
    彼の名はイズ、若い時(彼が16歳の時)、ある組織にいて、組織の裏切り者【アウトレイ】という危険人物の調査、監視、始末の三つの一つの監視の、任務にあたっていた。
    アウトレイを監視していたがイズの失態で築かれて逃走、見つけ次第始末するよう命じられたイズはアウトレイを必死に探し出し、ようやくとある場所【カルコという島】にたどり着いたが、一緒に乗り込んでいた組織の仲間がアウトレイにやられてしまい、一人になったイズは、体制を整えて出直すか、そのまま一人で乗り込むか迷っていたが、自分の責任の重さが強かったイズは一人で乗り込んでしまう。
    しかし、乗り込む直前、あたりがいきなり光に包まれて、意識を失ったイズ…、彼の身に何が起きたのか…。

    その後、不思議な力に目覚めた彼は、ライブという人物と出会い
    この物語が始まっていく。
    2016/09/25
  • 【ライブ】ストーリー
    創造オリキャラを描いたので載せたいと思いますね(^-^)
    彼の名は、ライブ、アートレイの住人。
    ライブが若い時【15歳の時】人見知りで、他の住人よりさらにすごい力をもっていた彼は、いつも一人で行動していた。
    また一人でいた時、イズという人物と出会い親友になった。

    その後、ライブはある老人と出会う。老人はアートレイの秘密、イズの秘密を語り、真実を知ったライブはこの場所、親友のイズを守るため自分の身を削り、さらなる力を手に入れるため老人と共にある場所に姿を消すことになる。
    (それと、ライブは自分の力でイズのすべての記憶を消して、イズだけを別世界へと飛ばした…。親友を助けるために…。)
    2016/09/25
  • 和風物語4
    久しぶりに創造オリキャラを描いたので載せたいとおもいますね(^-^)
    彼女は【空龍】名はサクメと言って自然を守る龍・妖怪・神のたぐいである。
    ある祓い人と恋をしてのちにダルマに封印されてしまう。
    2016/09/25
  • 泉 鏡花 (自作ペーパートイ)
    明治東亰恋伽の泉鏡花のペーパートイ作りましたヽ(・∀・)ノ

    ぜひ作ってみてください!
    (印刷の際にはマット紙かあまり厚すぎない画用紙のA4サイズで印刷してください)

    うさ耳はご自由におつけくださいませ!
    ペーパートイの設計図も一応載せておきますヽ(・∀・)ノ
    カッターを使うので十分に気をつけましょう
    (僕みたいに不器用だと危ない目に遭います)
    2014/03/23

みんなのコメント

  • めんぶれ
    • 市さん 朔良は一緒に暮らしている貴京とほぼ毎日遊びに来る茶々丸のために、日々お財布と奮闘しております(笑) ご飯を作るのも彼の役割ですw ちなみにジェイフェリの場合はフェリが家事担当です(^w^)メンブレンフィルターはろ過で大活躍です(笑) ありがとうございます(ノ´∀`*) しかしフェリのふわっと感を残しつつディフォルメするのに難儀しております_(:3」∠)_笑
      06/24
  • らくがき
    • ○市さん お返事が遅くなってすいません。^^; こう大きめのサイズの服を素肌にそのままって好きなんですよね。w 髪型…リボンは寝る前なので外してみましたよ。^^
      06/24
  • マジンガーZ
    • inos様コメントありがとうございます。プールの水でびっちゃびちゃ状態で上がってきてパイルダーオン‼︎そんな感じです。
      06/23
  • まもって守護月天!
    • しなもまるさん、コメントありがとうございます!おお!しなもまるさんはこの世代なんですね。楽しみにしていただいてとても嬉しいです!ただ絵が手抜きなのでスイマセン(^_^;)この辺りのキャラて瞳が大きいのが特徴かな。
      06/23

イラストタグ