イラスト投稿イマジス

『美脚』のイラスト一覧

  • 魔法つかいプリキュア!夏後姿5人
     プリキュアシリーズ、魔法つかいプリキュア!マイストーリー複数キャラあわせ画。お次は、基本フォームでもあるダイヤモンドスタイルの夏用コスチューム着用の5人の後姿を描いてみました。髪が長くて隠れている背中などは、透明にして見せるように描いております。
     左から順にキュアウエポン(ジュン)、キュアケミストリー(長瀬まゆみ)、キュアシークレット(十六夜リズ)、キュアマジカル(十六夜リコ)、キュアミラクル(朝日奈みらい)。
    2016/08/16
  • 魔法つかいプリキュア!夏5人
     プリキュアシリーズ、魔法つかいプリキュア!マイストーリー複数キャラあわせ画。後半追加の3人を含めた「魔法つかいプリキュア!」メンバーの夏用コスチューム着用の姿を、ダンスの決めポーズにして描いてみました。
     1.変身時から名乗りまでの台詞
     「キュアップ・ラパパ・ダイヤ!ミラクル、マジカル、ウエポン、ケミストリーアンドシークレット・ジュエリーレ!」
     「 5人の奇跡、キュアミラクル!」
     「5人の魔法、キュアマジカル!」
     「5人の武器、キュアウエポン!」
     「5人の化学、キュアケミストリー!」
     「5人の極意、キュアシークレット!」
     「あまねく生命(いのち)に祝福を!魔法つかいプリキュア!
     左から順にキュアミラクル(朝日奈みらい)、キュアマジカル(十六夜リコ)、キュアシークレット(十六夜リズ)、キュアケミストリー(長瀬まゆみ)、キュアウエポン(ジュン)。
    2016/08/21
  • キュアシークレット夏
     プリキュアシリーズ、魔法つかいプリキュア!マイストーリー第25話で、5人目のプリキュア、十六夜リズ扮するキュアシークレットが誕生しました。このストーリーでの戦いで、ドクドクシー一族は全滅し、3個目のリンクルストーンエメラルドの奪還に成功し、彼女もエメラルドスタイルへの形態変化も可能となりました。
     シークレットとは極意を意味する言葉で、魔法つかいプリキュアの部隊では、最終メンバーになります。彼女だけ、リンクルスマホンで変身可能で、キャリーケースもキュアウエポンから譲渡されました。
     単独での変身時の台詞は下記の通りです。
     「キュアップ・ラパパ!ダイヤ!」
     この後、スマホン本体にリンクルストーン「ダイヤモンド」をはめ込み(本編ははめ込み不可!)、スマホンのディスプレイに「S」を指でなぞります。ペン無しでも可!(本編は「F」だった。指で描くのは不可!)
     「シークレット・ジュエリーレ!」
     名乗りの台詞は下記の通りです
     「1人の極意、キュアシークレット!」
     単独変身した場合の台詞です。
     「3人の極意、キュアシークレット!」
     第1組または第2組の2人と同時に変身した場合の台詞です。
     「5人の極意、キュアシークレット!」
     全メンバー が揃った時の台詞です。
     「魔法つかいプリキュア!」
     3人以下の場合の名乗り締め括りの台詞です。
     「あまねく生命(いのち)に祝福を!魔法つかいプリキュア!」
     5人揃った時の名乗り締め括りの台詞です。
     最後、コスチュームについて。暑い夏にプリキュアデビューしますので、夏用コスチューム着用の姿からになります。
    2016/08/11
  • 魔法つかいプリキュア!夏4人
     プリキュアシリーズ、魔法つかいプリキュア!3人目と4人目が誕生し、基本フォームでもあるダイヤモンドスタイルの夏用コスチューム着用の姿で、ダンスの決めポーズで4人揃えて描いてみました。
     左から順にキュアミラクル(朝日奈みらい)、キュアマジカル(十六夜リコ)、キュアウエポン(ジュン)、キュアケミストリー(長瀬まゆみ)。
    2016/08/09
  • キュアケミストリー夏
     プリキュアシリーズ、魔法つかいプリキュア!お待たせしました!3人目のプリキュア「キュアウェポン」と同時に4人目のプリキュア、長瀬真由美(ドラマ時の名前。アニメ本編は『まゆみ』です。)扮する「キュアケミストリー」が誕生しました。暑い夏にデビューしますので、夏用コスチューム着用の姿で描いてみました。
     ケミストリーは、理科の学科の1つ「化学」から来ております。ナシマホウ界と、言っても、魔法は存在しますよ。それも駆使してすごい製品を作っているワケだからね。ナシマホウ界の魔法は、あるもの2つ合わせただけで発生します!実際これを学問の学科にしたものがあります。化学です。魔法つかいプリキュア!の4人目は、ナシマホウ界の魔法が由来となっております。イラストは、ダイヤモンド(基本)スタイルのキュアケミストリーで、目元のメイクもダイヤモンドになっております。黄キュアに属します。
     名乗りの台詞
     「2人(4人)の化学、キュアケミストリー!」
     長瀬真由美
     幼少期から朝日奈未来(ドラマ名。アニメ本編は『みらい』!)と親友で、幼保育園の頃からのクラスメート!マイストーリー現在、都立津成木女子高校2年生。
     このストーリーに登場する男子学生は、私立津成木第一高校の学生で、制服は黒の学ランに変更しております。
    2016/08/09
1-25件/全75件
/3ページ

みんなのコメント

  • 宇宙魔神ダイケンゴー
    • FATks!さん、コメントありがとうございます!僕もあまり記憶にないのですが牙のあるロボットて珍しいですよね。(^ー^* )♪
      20:14
  • 和希現る
    • 祝!閲覧数600人突破しました!
      20:01
  • キュアホイップ
    • 祝!閲覧数400人突破しました!!
      19:49
  • 太陽の使者 鉄人28号
    • inosさん、こんばんは~!コメントありがとうございます!当時僕はオモチャが欲しかったの覚えてますね。鉄人の中が見れるようになってるやつ(^_^;)
      19:26

イラストタグ