イラスト投稿イマジス

『笑顔』のイラスト一覧

  • 結局最後は全て喜劇になるのさ!
    「喜劇王」チャップリンの名言ですね。
    苦しくてもつらくても、最後にはそれらも含めて
    全てが笑いに変えられる。
    やっぱり人は笑顔が一番ですよね。
    …でも彼の映画ほぼ見たことないですね。
    どうしましょう(-_-;)

    もう後ちょっとで今年も終わりですが、
    きたる来年新しい年も笑顔で迎えられるように、
    そして笑顔で過ごせるように。
    全てを笑顔に変換→(^^)…絵文字に変換!

    今年も皆様から多くのステキやコメント、
    あたたかいお言葉をいただきました。
    本当にありがとうございますm(__)m
    来年もゆるりゆるり…ゆりゆららららゆるゆり
    (脱線してる!)
    来年も皆様と楽しい日々を贈れたらなと
    思いますのでどうぞよろしくお願いします!
    2016/12/30
  • チョコレートアソート
    チョコの詰め合わせっす。

    ウェブでイラスト・マンガ公開中→ http://uodoru.com/
    良かったら来てね。
    2015/02/15
  • 【セレニティ】Happy smile【セーラームーン】
    コメント無し
    2014/04/29
  • Happy End
    華冠、作ってみたいなあ
    2014/01/24
  • 鳥卵女の子
    お久しぶりです、みなさん最近コメントできてなくてすみません^^;なかなか忙しかったりブランクで全然アイディアが出てこなかったり・・・www

    今回は鳥と卵をイメージしてキャラづくりしました、笑顔なキャラを描きたくて、元気といえば笑顔と朝、朝といえば鳥、鳥といえば卵ってな感じでキャラを作ってきました^^

    特に笑顔って難しいなぁって思いながら書きましたよw
    朝の光に照らされて卵からでてきちゃったみたい。暖められると卵から出てきてしまうキャラ。

    巨乳をぷるんと震わせながら卵から「にへへー」って出てきます。笑

    羽は普段は腰に巻くように閉じていて、感情が高ぶったときに開きます。黄色や赤などの色鮮やかな色に変化しながらファサファサさせます^^

    飛ぶことはちょっとしかできなくて、ダッシュ程度に飛ぶことができる。その際には背中のフォークを使います。主に朝ごはんを抜く人に攻撃して、無理やり朝ごはんを食べさせます。

    得意料理は卵かけご飯^^笑

    最近寒くなってきてみなさんも、より一層家にこもりたくなる季節ですよねw
    私も家にこもりながら仕事をして空いた時間に絵でも書こうかなって思います^^
    2013/12/17

みんなのコメント

  • ヒュー兄さん(ポップン)
    • ちょっとワイルドな感じのイケメンさんですね(*^m^*)こんな目で見つめられたらドキドキしちゃいます(照)
      14:44
  • SF空気感リベンジ
    • 重厚な質感と背景が演出するサイズ感がステキ。空気感と環境光と明暗と配色にハイレベル。モノアイの光が2本引きで演出しているのは参考になりました。
      8:59
  • 氷室京介
    • キキさん、コメントありがとうございます!中学時代の友達がめちゃファンだったみたいで明けても暮れてもBOOWY、BOOWYていってました(^_^;)
      06/27
  • 布袋寅泰
    • キキさん、コメントありがとうございます!そうですね。目つきが鋭いですね(^_^;)あまりべらべら喋らない寡黙そうなイメージありますね
      06/27

イラストタグ