イラスト投稿イマジス

『男の子』のイラスト一覧

  • 和希は意気地なし!
     フレッシュプリキュア!マイストーリー第5話。路地へ右折し、建物の陰に逃げ込んだ和希!巨大な怪物の姿を見た影響で恐怖に怖気づいているのか?泣き続けています。
     このイラストは、約4年前に描いております(1コマ目)が、再放送を見て服装に大きな違いがあることが分かり、改めて再放送当時の服装で描いてみました。(2コマ目)
     以上、2枚2コマでお送りします。
    2016/11/18
  • シフォン眠れず
     フレッシュプリキュア!マイストーリー第5話。一方、ラブは別の場所でシフォンにキュアビタンを与えていた。飲み終えると、眠りに就き始めた。(1枚目)ところが、その直後、大きな足音が!?シフォンは怒り、真っ直ぐナメワメーケ5号のもとへ直行します。ラブも、シフォンが向かった先にパンダのナケワメーケの存在に気付き、犯人はラビリンス軍、軍人の仕業ではないかと判断し、シフォンの後を追います。(2枚目)一方、怪物ナケワメーケ5号のいる側でさっき、いろいろウェスターに言ってきたマー君が泣き始めてしまい、ウェスターは「もっと泣け!」と、発言した。(3枚目)すると、あの憎きウェスターの前にシフォンが出現。超能力でウェスターの足元にバナナの皮を置き、滑らせて転ばせて後頭部を打った。(4枚目)その後、シフォンは泣いてるマー君のもとへ向かいなだめた。マー君はシフォンのことをコアラだと思ったらしい。更に、超能力を活用し、ナケワメーケ5号を引っ繰り返し、ウェスターを下敷きにした。この無様なウェスターとナケワメーケ見て、マー君もシフォンも大笑いしております。これは、間違いなく不幸のゲージに大きな影響があります。(5枚目)何と、全枚数オール4コマの5枚20コマでお送りします。
    2016/11/18
  • 初!デジタル
    うわああデジタル難し過ぎるううううう
    もう練習しないと本当にやばい(´;ω;`)


    ※デジタルでした。
    2016/10/19
  • 木々
    しーちゃん。
    2016/10/06
  • 大人になりました。
    以前描いた猫少年&猫又ちゃん二人の成長した姿を描いてみました!

    因みにふと名前も浮かんだので付けてみました。

    猫少年⇒『トパーズ』
    猫又ちゃん⇒『ナツキ』

    トパーズは去年初めて描いたのが11月だったので誕生石の名前、ナツキは夏真っ盛りの時に描いた子なのでこの名前にしてみました。
    …ネーミングセンスどこで買えますk(蹴)

    ナツキちゃんは男性顔負けな女侍に、トパーズくんは女の子より女らしい(?)男の娘に……って感じになるように描いたんですが。

    少しナツキちゃん男っぽくしすぎました(痛)
    参考にした服装が男性の服だったもので←
    花柄を入れたら少しは女性らしくなるかな…と描いてみましたが…(笑)
    家で過ごす時の楽な格好の時はちゃんと女性らしい着物を着てます!!…とか言ってみたり←←

    一人称はナツキが『私』、
    トパーズは『僕』
    です。


    二人は大人になっても仲良しです。



    …この二人結婚させちゃおうか…なんて☆(←何言い出してんだ)
    2016/09/30
1-25件/全419件
/17ページ

みんなのコメント

イラストタグ