イラスト投稿イマジス

『獣人』のイラスト一覧

  • アルフ
     魔法少女シリーズ。お次は、魔法少女リリカルなのはに登場する3人目の魔法少女はアルフです。
     2人とは比較にならぬ大柄の獣人で、かつてフェイト・テスタロッサと一緒になのはと戦った経歴があり、時には犬怪獣に変身して襲撃したことがあります。ストーリー途中、大怪我をしなのはたちに助けられ、なのはの味方となり、一緒に組むことになります。
    2016/11/06
  • マナカくん豊川稲荷来訪
     ICカードmanacaのマスコットキャラクター「マナカくん」と沿線ゆるキャラとの共演コラボ画シリーズ!お次毎年、元旦にお出かけする豊川稲荷!その豊川稲荷にいるゆるキャラ1人1匹とマナカくんを揃えて描いてみました。
    03/11
  • シャドーキティ磔にされる
     久しぶりの磔シリーズの投稿です。ヒーローバンクからシャドーキティです。
    01/19
  • キュアビート
     プリキュアシリーズ人物画。お次は、スイート(Suite)プリキュア♪から黒川エレン扮するキュアビートです。マイストーリーでは、スーパー化したフェローチェキュアビートと併せて2枚2コマでご紹介します。
     元々は黒猫セイレーンで、獣人になります。夜行性の目をしており、夜は大幅に攻撃力がアップします。
     コスチュームは、青系のチュチュドレスと白バニエの組み合わせ。脚にはニーハイブーツ、腕びはリストバンドを着用しております。
     スーパー化したフェローチェキュアビートについて、黄金の羽根の装着を拒み、猫の身体能力を活かしたスーパーフォームをプリキュアパレスに申し入れた結果、このスーパーフォームが叶った。頭に猫耳フードを追加、チュチュドレスの長リボンが猫尻尾に変化!バニエとコスパンが白から黒に変化!更に、手には爪を装備!以上でもってフェローチェキュアビートが完成した。
     フェローチェとは、「野生的な」を意味する音楽発想標語です。
    2016/10/14
  • ミルキィローズ
     プリキュアシリーズ人物画。お次は、Yes!プリキュア5GoGo!から美々野くるみ扮するミルキィローズです。元々は、犬型妖精のミルクで、第2期就任により「キュア」は付きません。
     紫キュアなのでアメジストアイメイクを施しております。
     コスチュームは通常コスチュームと夏用コスチュームの2種類あります。2枚2コマでご紹介します。
     1.通常
     夏以外の季節に着用します。本編ではツーピースでしたが、マイストーリーはワンピースになっております。ボトムスはスパッツから紫色のブルマに変更しております。
     2.夏用
     変身時の気温が25度以上の場合、着用します。赤紫の縁取り入り青紫のマイクロスカート付きビキニです。アームウォーマーがリストバンドに変更しております。
     3.共通
     左太ももにビーエヌオーガーターベルト携帯電話ケースを身に付けております。
     
    2016/12/07
1-25件/全56件
/3ページ

みんなのコメント

  • 前奏
    • 祝!閲覧数早くも1500人突破しました。次回は1700人からです。
      5:37
  • (未来の)奥様は元ヤン☆
    • ≪浅見ちゃん≫ステキとコメントありがとう〜♪♪Σマジですかー!!自分でも描いてて本当楽しかったからそう言って貰えて嬉しい!!私も浅見ちゃんの漫画好きでs…(←蹴)カラ松兄さんは通常版(笑)で結構タフなイメージがあるから、少しコンディション悪い状態で掛かって来られたとしても余裕で返り討ちにしちゃうだろうな…なんて想像しちゃって(笑)マフィアのトップに君臨する一松も、この兄さんと結ばれたら確かにそうなりそう(笑)カラ松兄さんの方は恐らく無自覚で尻に敷いちゃいそうな気がする(笑)
      5:35
  • 無題
    • テストhttps
      4:44
  • 猪里♥
    • >>ワタリドリさん。 ありがとうございます(´∀`*)汗描いてる男の子って素敵です。
      03/26

イラストタグ