イラスト投稿イマジス

『漫画』のイラスト一覧

  • でもやっぱりまだまだお子ちゃまなんです
    前回出したやつの続きっぽいのが出ました(^^)珠緒がスーパーに買い物行ってる間にこんな事があったみたいです。大虎の胸元からボロンボロン溢れてるのは大量のパットと丸めたティッシュ。欲張って相当盛ったみたいですねw
    04/25
  • ちっちゃくても立派に女です
    前回出したイラストで、麗の両親についてコメントを下さった方々ありがとうございます!すぐにお返事させて頂くつもりだったのですが、両親についてのネタ(答え)明かしは言葉ではなく、絵や漫画でした方が良いかなぁと思いまして急拵えしました(*´꒳`*)多分、続きますw

    頂いたコメントにはこれからお返事させて頂きますね///遅くなってしまってすみません_(:3 」∠)_
    04/25
  • 雛菊と白菊
    アカウント統合のため、再投稿させて頂きます。当時評価やコメント下さった方ありがとうございました(〃ω〃)
    04/05
  • ホワイトデー/2017・はみ出し編
    先日投稿したホワイトデー漫画のはみ出しネタをざざっと。これの他にも現在執筆中のがもう一本あるんですが、それはもうちょっとまともな話ので、ちゃんと綺麗に仕上げたいとも思うのでまた別にしようと思います(*^▽^*)

    龍一も27歳と、堅気な人生を送っていれば普通にお父さんしててなんらおかしくない年齢ですしね。店員には可愛がってる女の子じゃなくて子供へのプレゼントだと思われるだろうなと思いますww

    これがアクセサリーとかバッグだったら普通に恋人への贈り物かな?って見てもらえたと思うんですが、イルカのぬいぐるみなんでねぇ、子持ちと思われて本人ちょっと傷ついたっぽいですが仕方ないですよねww

    そして二枚目。一枚目からの流れで店員はとんでもない誤解を( ´Д`)
    03/31
  • ホワイトデー/2017
    だいぶ遅れちゃいましたがやっと、そして何とか月間中にホワイトデー漫画描きあげる事が出来ました(*^▽^*)いろいろ拙い話ですが、これがうちの子流のホワイトデー。少しでも楽しんで頂けたら嬉しいなって思います(*´∀`)♪

    はみ出しネタもあるんですが、本篇とは別にしたいのでそれはまた後日投稿させて頂きます。
    03/31
  • カシマシ!!こま漫画
    オリキャラのアリソン、ホルト、鈴(すず)三人の説明代わりのテキト~ショートショート漫画。
    ネームなしのぶっつけなんで(鉛筆下書きがネーム状態)ネタが平たいかも。
    03/16
  • うちの子節分※下品系のネタです
    ずいぶん前に描いたものでこちらにも再投稿になるんですが、せっかくの節分月間なので(〃ω〃)

    投稿の際ちょっと愚図ついて迷ったのですが、温かいお言葉で背中を押して下さった方々ありがとうございます( ;∀;)お言葉に甘えて出させて頂きました///


    【簡単過ぎる登場人物紹介】

    先生→朱蓮(シュレン)。推定年齢2000歳になる化け睡蓮妖怪。医療道士

    宵藍(シャオラン)・緑翠(リョクスイ)・四琴(スーチン)→朱蓮の弟子。宵藍は半妖、緑翠と四琴は人間です。今回は唯一の女の子弟子、四琴がメインに活躍します

    黄龍(ホァンロン)・春梅(チュンメイ)→朱蓮の道士仲間な夫婦。共に人間。黄龍は純情ですがとてもむっつりスケベさん

    鬼子麿(キコマロ)・白雪(シラユキ)→朱蓮の妻子。鬼子麿は鬼落ちした元人間の平安娘です。白雪はアルビノっ子。
    02/18
  • 元ヤーさんと女子高生
    手書き台詞+写メ画像なのでちと見にくいですが、元ヤーさんな龍一と女子高生珠緒のほのぼの顔漫画です。

    この後、なにやら龍一から驚きの報告があるらしいので本当の本当はまだ続いちゃうんですが、それはそれでまた別の話にするかオマケとして描こうかなと思います(^ν^)

    兎にも角にも、龍一はまだ創って1ヶ月しか経ってない新しいキャラだったので漫画の中でちゃんと動いてくれるか賭けでしたが、思っていた以上にスムーズに動いてくれる良い子だったのでホッとしていますww

    凸凹な二人ですけど、またいろんな話を描いていけたら良いなと思います。これからも宜しくお願いします(*^^*)
    03/31
  • たま☆クロ
    オリキャラの珠瀬(タマ)とオリネコ(?)のクロとの、てきと~四コマ。
    01/23
  • ばぁにあ!
    昔、某まんがタ○ムきららに投稿して没ったモノ。
    ファイルサイズの都合でB5サイズ(元々はB4の漫画原稿用紙(だからトンボ[端の印]がついたマンマ)
    反面教師とかの参考にしてくれれば(て程高いレベルの訳では無いですがw)
    01/22
  • 【紅魔館落書き漫画】ネタ無し怪談
    あけろ~あけろ~道あけろ!
    レミリア様のお通りじゃ!

    紅魔館・大図書館にて、暇なフランがパチュリーに怖い話のお願い。
    意気揚々と語り始めますが…。

    元ネタは漫画「湘南グラフィティ」から
    暑さをしのぐために雨宮くんが怪談を話す
    場面を真似しました。
    最後のコマなんかまんまです(^^;

    (-_-;)<ネタが古くないっすか?
    扇<「うるせぇよ、タコ!」
    (-_-;)<それもおんなじ作者の漫画…。
    2016/11/29
  • カエル男とひみつ道具
    てんとうコミックス38巻より FULL MOON GALAXYより。
    http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/6159/d-38.html
    「ドラえもん」38巻収録「物体変換銃」からお借りしました。言葉遊びの要素が好きです。
    カエラ以外に思いつかなかったのですが……。
    2016/11/22
  • まんが
    およいでみろたいやきくん
    2016/11/22
  • 冬も我慢の女の子
    ※字が汚い
    ※よその子描かせていただきました
    ※めっちゃ落書き漫画
    ※ナゾの生物リンゴが出てる
    ※イロイロファンタジー


    すべてOKな方のみドウゾ。




    ああああああああああやっと!やっとおお描けたぁああああああ!!!!
    描くの遅くてほんとすいません土下座!!!
    ちょこちょこ小出しにしてすいません土下座!!!!
    まだちょっとこたろー君のもアナログで描いてたんですが;
    一応最初の元ネタが全部描けた、ということで投稿^q^


    極東さんとこの小雪ちゃんです(・ω・)つhttp://imagis.jp/photo/disp/71013?ucd=8350

    解説的には雪女の小雪ちゃんは実は温度差にめっちゃ敏感?的な・・・
    もちろんこれは極東さんとこの設定ではなく私が独自に勝手に妄想・・・小雪ちゃんを見た時、
    ステキな服装なのですがどてらを着込んでて暑そうだったのでwww←
    女の子はオシャレのために冬も薄着で我慢している・・・というのを逆手に取ったような、そんな感じの表紙?です;;
    わかりずらかったらすいませ・・・!><;
    とにもかくにも!描かせてくださって、ヘンネタでも快くOKしてくださった極東さんに感謝です!!!
    本当にありがとうございました!!!!

    今度は狸吉っつぁんと春光さん描いて・・・みた・・・い(ボソリ)
    2016/11/20
  • 4コマ
    もふもふのわふわふ
    2016/11/13
1-25件/全283件
/12ページ

みんなのコメント

  • 詰め合わせ
    • ありがとうございます!楽しみにして下さりありがとうございますーエプロンのは不思議の国のアリスみたいにエプロンも服の一部みたいな感じんなのです。甘い生活って心がふわふわ〜で雰囲気いいですよね。ブクマもありがとうございます!また楽しみにして頂けると幸いです!
      10:57
  • 敏腕執事の暴挙。
    • 海斗さん>実はifは未プレイなのでFEヒーローズで知りました。いいキャラしてますよね。
      8:52
  • そうだ、GWは泳ぎに行こう。
    • 海斗さん>そうですね!カラ松はカッコつけてまだ寒い海に飛び込んで爆死しさう(笑)十四松は余程の極寒以外は案外大丈夫そうですね。(ただし地上の寒さは苦手)
      8:50
  • ツーショット♪
    • たまごっちでみみっちが好きだった人が通りますよ!(笑)海斗さんってこういうミニキャラも上手ですよねー!可愛いすぎます!!もちろんトッティもw確かに似てますよねw
      7:50

イラストタグ