イラスト投稿イマジス

『機械』のイラスト一覧

  • 夢喰い少女
    これは朝露とともに消える恋物語。
    昔々、人間の夢を食べる夢喰いの少女がおりました。
    夢の世界に住む彼女はずっと独りぼっちでした。人の夢の中に出ても朝にはその夢を食べてしまうからです。
    ある日、夢喰いの少女は恋をしました。
    いつも同じ夢を見る寂しそうな横顔をした男に…
    なぜいつも同じ夢を見るのかと気になっているうちに段々と惹かれていったのです。
    彼女は毎晩、その男の夢に現れ夜の間甘いひと時を過ごし、朝には男の夢を食べずに自分の記憶を男に残していきました。
    【想い人との甘い時間《夢喰い》が《夢》をみた】
    しかし夢とはいずれ覚めるもの、男の夢を食べなかったことが災いしてしまう。男も毎晩夢に出てくる少女のことを好きになってしまっていたのです。
    「夢の中でなら彼女に会える…」
    男は昼夜構わず彼女に会うために薬に手を出してまで眠るようになりました。次第にやつれていく男、このままではいずれ死ぬことになる…。
    ~夢喰いの少女は決断しました~
    男の中に残る自分の記憶ごと彼の「夢」を食べつくしてしまおうと…。
    これは朝露とともに消える恋物語。
    02/25
  • スキャンしてね!
     プリパラマイストーリー。ここから、名古屋初の神アイドル誕生秘話をダイジェストでお送りします。最初のシーンは、専用のコスチュームに着替える目的で、必要なコーデカード&チケットを出します。(1コマ目)次に、更衣室に隣接する機械の差込口にカードやチケットを必要な数だけ差込ます。この動作を「スキャン」とも言います。スキャンが終了したら、更衣室のドアロックが解除され、「開」のボタンを押せば、更衣室へ入れます。
    02/20
  • 謁見の間へ瞬間移動
     フレッシュプリキュア!マイストーリー第5話。ウェスターが「覚えてろ!」と、言って、ワープした先は何と!ラビリンス本国首都ピョンピョン内にある総統官邸内謁見の間であった!あまりの突然出現に、太刀持ちの親衛隊員が太刀を抜き構えてしまう程だ!(1コマ目)どうやら、この瞬間移動を仕掛けたのはイースである!極太の指と巨大な手で携帯電話を上手く操作できないからである!その直後、メビウス総統はウェスターから報告を聞き始めようとしたところ、ノーザの声が聞こえた。ノーザが言うには、偵察妖精から送られる映像をご覧になって欲しいと言う。もちろん、メビウスは映像提供に応じた。その直後、ノーザの指を鳴らす音が聞こえ、映像が配信された。映像を見ると、容赦無い破壊をせず、ナケワメーケ5号に配慮を求める発言をしております。(2コマ目)すると、ナケワメーケ5号は、四つん這いに姿勢を変え、飛行し始め、低い高架橋を回避した。(3枚目)この映像を見てメビウスは怒り!「なぜ、容赦無い破壊をしない!?」と、ウェスターに問い合わせた。しかし、ウェスターはその件について、「自分が遊びたいから!」としか言いません!この時点でウェスターは、親衛隊員に取り囲まれ手足を掴まれます。まだ逮捕に至らないからね。メビウス総統は、詳しい事情を聞くべく、官邸内の取調室まで連行するよう命じます!
     早くも、ウェスターは裏切り者の兆候が表れたのではないかな!?以上、4枚7コマでお送りします!
    2016/11/23
  • このままじゃ!?
     フレッシュプリキュア!マイストーリー第5話。結局、大輔は浚われてしまい。ウェスターが危害を加える可能性大になってしまい。なすすべが無かった。その後ナケワメーケ5号は、大輔を抱えたまま園内を徘徊してしまった。ウェスターの命令を待っているかのように。すると、スウィーツ王国からリンクルンテレビ電話の着信が入った。スウィーツ王国からの話では、ウェスターとナケワメーケ5号との交信を行えぬよう、ウェスターを上空高々に上げて氷漬けにしているそうです。
    02/01
  • 振り払われる!
     フレッシュプリキュア!マイストーリー第5話。キュアベリーとキュアパインが、ダブルプリキュアキックを仕掛けるものの、ナケワメーケ5号に振り払われてしまった。その後、吹っ飛ばされたものの、うまく着地した。以上、2枚2コマでお送りします。
    2016/11/18

みんなのコメント

  • 前奏
    • 祝!閲覧数早くも1500人突破しました。次回は1700人からです。
      5:37
  • (未来の)奥様は元ヤン☆
    • ≪浅見ちゃん≫ステキとコメントありがとう〜♪♪Σマジですかー!!自分でも描いてて本当楽しかったからそう言って貰えて嬉しい!!私も浅見ちゃんの漫画好きでs…(←蹴)カラ松兄さんは通常版(笑)で結構タフなイメージがあるから、少しコンディション悪い状態で掛かって来られたとしても余裕で返り討ちにしちゃうだろうな…なんて想像しちゃって(笑)マフィアのトップに君臨する一松も、この兄さんと結ばれたら確かにそうなりそう(笑)カラ松兄さんの方は恐らく無自覚で尻に敷いちゃいそうな気がする(笑)
      5:35
  • 無題
    • テストhttps
      4:44
  • 猪里♥
    • >>ワタリドリさん。 ありがとうございます(´∀`*)汗描いてる男の子って素敵です。
      03/26

イラストタグ