イラスト投稿イマジス

『擬人化』のイラスト一覧

  • 疚しさを喚き声で隠す者達
    朴槿恵大統領を罷免、韓国の憲法裁判所が弾劾認める 5月9日までに大統領選挙 ハフィントンポストより。
    http://www.huffingtonpost.jp/2017/03/09/park-geun-hye-impeachment_n_15270832.html

    【森友学園問題】籠池理事長「プライド持って日本や世界引っ張る子供を」初等教育に熱い思い…疑惑残したまま再チャレンジ表明 産経WESTより。
    http://www.sankei.com/west/news/170311/wst1703110052-n1.html
    籠池理事長の主張を聞けば聞くほど胡散臭く感じてしまいます。
    03/12
  • プレミアムフライデーの功罪
    プレミアムフライデーに、ツッコミたい。午後3時退社って「就業規則違反」じゃないの?ハフィントンポストより。
    http://www.huffingtonpost.jp/2017/02/23/premium-friday_n_14952472.html

    月末金曜午後3時に帰れる? プレミアムフライデーで泣く人、笑う人 プレジデントオンラインより。
    http://president.jp/articles/-/21338
    恩恵を受けるのはごく一部だけだと思います。
    02/25
  • 引退の裏で陰で泣く人が山ほどいる
    清水富美加引退騒動、「レプロのタレントはいつどうなるかわからない」と警戒広まる ビジネスジャーナル
    http://biz-journal.jp/2017/02/post_18043.html
    非常につらかったかもしれませんが、仕事はきっちりと終ってからのほうがよかったです。
    02/23
  • ざるそば姐さん(再挑戦)
    またまた久しぶりの投稿ですーー!!←


    最近いつもに増して絵を描くのがスローペースです…(汗)

    えっと、イマジスさんにて2年前くらいに投稿させて頂いた『麺類擬人化』のざるそば姐さんを再び描いてみました!
    前に描いたのと構図はほぼ全く同じにして、現在の絵柄で描いたらどんな風に描けるかな〜…なんて思いまして。


    描いた結果は。


    な、なんか前のイラストの方が姐さんぽさ出せてた気が…しないでもない(蹴蹴)
    前に投稿した方の絵は下描き自体は恐らく7、8年くらい前に描いたもの…だと思います。
    あの頃から少しは進歩出来てるのかな…?
    うーーーん……微妙?(笑)


    背景真っ白じゃ寂しいからと思って後ろに花を描いてみました。
    私描く花っていつもこれ……(笑)
    何の花かは謎←


    そう言えば探してみたらラーメン?の擬人化の子のイラストも前に見つけた気がする…また行方不明になりましたが…(笑)
    再び見つかったらその子もリメイク描きしてみたい←
    02/21
  • エナジーバンパイアにご用心
    エナジーバンパイアの特徴と身を守る為に効果的な撃退法 スピラボより。
    http://spi-lab.com/energy-vampire-2215
    誰でもなりうる可能性があるので、考えさせられました。

    エネルギー・ヴァンパイアをブロックする方法?HOW TO BLOCK ENERGY VAMPIRES? トリニティより。
    http://www.el-aura.com/anjel20160630/
    02/19
1-25件/全795件
/32ページ

みんなのコメント

  • 穏やかな時間
    • ≪sazankaさん≫こちらのイラストにもステキとコメント頂きありがとうございます〜♪二人の間に最初の子供が産まれて、それから徐々に二人は夫婦の絆を築いて行ったんじゃないかな〜、なんて思いまして。住んでいる環境は厳しい土地(惑星)でしたけど、家族で幸せな時間もちゃんと持てていた筈…と考えていた想像を描いてみちゃいました(笑←)イラストの仲良しな雰囲気が伝わって頂けて凄く嬉しいです♪
      2:20
  • 初描き・星ちゃん
    • ≪sazankaさん≫こちらこそステキとコメントを頂きありがとうございます〜♪目や髪の毛などかなり自分流になってしまったのですが、そんな風に言って頂けて嬉しいです♪画像サイトにてコチラのキャラ画を見ながら描いていた時、私もこの髪の配色素敵だな、カッコいいな〜と感じました!彼女の絵初めて挑戦させて頂いたんですけど本当に描いてて楽しかったです〜♪
      2:03
  • 春に
    • 浅見さんコメントありがとうございます!髪飾りのデザインは悩みながら決めた所なのでそう言ってもらえて嬉しいです( ´ ▽ ` )
      0:36
  • 待ち人
    • 学研のおばさんを待っている感じで。
      04/28

イラストタグ