イラスト投稿イマジス

『忍者』のイラスト一覧

  • 月夜に
    オリジナルマンガのイラスト。
    こんな感じのマンガ、ウェブで無料公開中です。
    → http://uodoru.com/
    第二話アップしました。良かったら見てやってください。

    マンガは戦国時代を舞台にした復讐譚、
    忍者一族の若き頭領が異能力者たちと戦う伝奇ものです。
    暇つぶしにどうぞ。
    2015/02/07
  • 七曜
    こんなキャラたちのマンガ描いてます。
    ウェブで公開してますので良かったら見てください。
    → http://uodoru.com/
    マンガは戦国時代の忍者伝奇ものです。
    2015/02/07
  • 睡魔猫女の子
    本当はハロウィン用に書いていたものですが、いつの間にか時間が経ってしまって・・・笑
    このキャラは睡魔と猫を組み合わせた女の子です^^

    キャラの個性を出すために色んな要素を考えていたのですが、結果的にかぼちゃのオレンジやハロウィンっぽい紫を基調とした服装になりました。

    頭に突き刺さっている月などが発光しているような感じ^^
    忍者っぽい雰囲気も出せたらなと思って、こんな感じのポーズにしました!

    首元の鈴から睡魔が噴き出ていて触れると眠たくなってしまうという設定で^^

    怪しい雰囲気が出ていれば幸いです!
    2014/12/15
  • 忍者さん
    つぶやきのような、今考えた時の言葉です。
    2014/10/29
  • 怪盗ジョーカーとハチ
    アニメ期待どうり以上の面白さでした!

    この二人のコンビ好きなのでこれから楽しみです!
    2014/10/09
1-25件/全37件
/2ページ

みんなのコメント

  • 無題
    • しなもまる様、ユウ様、海斗様、あやはな虎徹様 ステキありがとうございます💟
      8:04
  • 夕暮れの散歩道!
    • 嫌なことがあっても、ふと何かが癒してくれる時ってありますよね。立ち漕ぎになる気分、わかります。
      03/28
  • 不二子ちゃん
    • ちゃかさんの絵柄と不二子ちゃんの色気が絶妙にマッチしていて素敵な一枚です(///∇///) 髪の塗り方がとても綺麗で勉強になります!
      03/28
  • 中野梓
    • 祝!早くも閲覧数300人突破しました!
      03/28

イラストタグ