イラスト投稿イマジス

『寅丸星』のイラスト一覧

  • 変なの描いちゃった···(すみません)
    浅見様が紹介されていた、東方スケバン動画がみれなくて、ガッカリだったので、浅見様の描かれたイラストを参考に、みれない悲しみの勢い任せで描いた落書きです‼

    そして、何故か読んだことすらないジョジョポーズにさせてます(ポーズは検索しました(笑))

    もう、本当にみれなくて残念でした···

    1枚目は影つけたイラスト 2枚目は文字だけイラスト

    お目汚し失礼致しました‼_(._.)_
    03/13
  • 初描き・星ちゃん
    日付変わる前に塗り終われなかった……!!
    今までかかっt(蹴)

    えっと(笑)

    浅見ちゃんの描かれる素敵漫画を読ませて頂いていて、一度で良いから描いてみたい…いつか描いてみたい…!と思っていました!

    星ちゃんです!
    見事に全く似ていない!←

    ちゃ、ちゃんと画像とか調べながら描いてみたんですが…!
    これが精一杯でした。

    あちこち間違えてま…す……。

    衣装とか雰囲気が凄くカッコよかったから描いてみたかったんだあああぁぁ………みたかったんです。←←


    カッコ可愛く描けてたら良いなとか……



    もっと練習してきます。(←コラ)
    03/08
  • スケバントリオ
    例のアレに色塗ってみました。
    日記に一度アップしてから投稿するの止めようと思ってるんですけど、
    落描きのつもりが後から清書したくなることが儘あるもので…
    落ち着き無いアカウントですみません。

    あと、流石にこれを3月のお題「女の子」として投稿するのは躊躇われました( ˘ω˘ )
    03/04
  • 赤ちゃん論
    大人としての永遠の課題にぶち当たった寺勢。
    星ちゃんは元野生動物ですから
    元人間とは恥じらいポイントが違うと思うんだ。
    02/13
  • タイトル考えるの苦手なんじゃい
    「宝船には七福神が乗っているのですよ?
    その中の一人、毘沙門天がここに居ます。縁起がいいですね」

    公式で今のところ一番好きな星ちゃんのセリフです。
    毘沙門天代理としての自負、誇り、責任感が感じられ、
    且つ傲慢さや偉ぶったニュアンスのない自然体な様子。
    内心ナズーリンが宝塔見つけてくれたし
    聖の封印が解ける直前でうっきうきでしょうに
    己の立場をしっかりと自覚した立ち居振る舞い。
    そして凛々しさと美しさと可愛らしさが矛盾なく同居するご尊顔、
    もう星ちゃん魅力的過ぎじゃないですかなんなんですか
    天使ですかあっ仏様でしたよねありがたやありがたや^人^
    02/08
  • 末広がりの寅梅鉢
    寅丸星さんです。
    単体で描くのは今回が初めてですね。

    3日は過ぎ去っていきましたが節分の話。
    昔、京都の鞍馬に鬼が出た際、毘沙門天のお告げに
    より、鬼の目に大豆を投げつけて退治した
    そうです。
    でも絵は節分と関係ないですね(^^;

    (-_-;)<星さんのこのポーズは一体…?
    扇<Ticking Time Bomb!
    (-_-;)<あっせんなよ…。
    02/04
  • 格差
    1コマ目の星ちゃんのセリフは公式通りだと
    「思ったより貧相な顔つきなのね」です。
    たぶん聖解放のときが迫ってテンションが上がり
    つい思ったことがそのまま口から出た結果の
    辛辣発言なんだろうなと解釈してますw

    また、この漫画の鍛え加減の描写はあくまで私の解釈によるものです。
    東方ファンの数だけ正義があるかと思いますし、それが良いと思っています。
    よく鍛えられていようが鍛錬不足だろうが尊いものは尊いのです。

    01/17
  • ケモノ属性
    猫のお乳の数は個体差があるそうです。
    さっきggってビックリしました。
    01/04
  • 賀正
    少し遅くなってしまいましたが
    明けましておめでとうございます!
    今年もゆるっと漫画やイラストなんかを
    投稿していきたいと思っていますので
    どうぞ宜しくお願いします。
    01/02
  • 百番組手
    _人人人人人人人人_
    > 説明しよう! <
     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

    百番組手とは!
    一人の空手家が連続して百人の空手家と一日で組手を行う
    「百人組手」の命蓮寺流アレンジである!
    要は白蓮の相手ができるほどの手合いが百人も用意出来る訳もないので
    その辺の数人(主に星・一輪・水蜜)が任意の内訳で
    合計百回、白蓮の組手相手になる苦行である!
    ちなみに百人組手は単に体力的にしんどいだけではなく
    内臓に洒落にならない負荷がかかるので
    良い子も悪い子も真似しないように!
    この漫画の登場人物は特別な訓練を受けた人外であることをお忘れなきよう!
    (一部wikipediaより抜粋)
    2016/12/20
  • 虎柄の毘沙門天
    公式立ち絵ポーズその3!
    「しょう」で「星」に一発変換できるように登録はしているんですが
    ついつい毎度「ほし」って打って変換してしまいます。
    ごめんね星ちゃん。
    2016/11/27
  • 通説
    ※背景なし・落描きクオリティです。
    2コマめのナズーリンのセリフは
    ネットの情報を裏取りせずに流用したものなので
    眉唾で聞いてください。
    2016/11/22
  • 星ちゃんは限界2
    根本的解決。
    http://imagis.jp/my/photo/disp/71458の続きです。
    2016/11/17
  • 星ちゃんは限界
    毘沙門天代理に成りたてのころ。
    2016/11/10
  • 上司命令
    星ちゃんがナズーリンの背景を知っているかどうかは
    意見が分かれるところかと思いますが、
    とりあえず今回は承知してる前提で。

    ■11/5追記
    ガラケーからだと文字が潰れて大変読みづらいので
    こちらにも書き上げてみます。

    「ええ、初めて下界で妖怪の監視を仰せつかったときは
    『左遷』『窓際族』『閑職に追いやられる』といった言葉で
    脳内カーニバルでしたね」

    「いっ今は…今は違いますよねナズーリン!?」

    「……」

    「ナズーリン!!?」

    2016/11/05

みんなのコメント

  • 無題
    • しなもまる様、ユウ様、海斗様、あやはな虎徹様 ステキありがとうございます💟
      8:04
  • 夕暮れの散歩道!
    • 嫌なことがあっても、ふと何かが癒してくれる時ってありますよね。立ち漕ぎになる気分、わかります。
      03/28
  • 不二子ちゃん
    • ちゃかさんの絵柄と不二子ちゃんの色気が絶妙にマッチしていて素敵な一枚です(///∇///) 髪の塗り方がとても綺麗で勉強になります!
      03/28
  • 中野梓
    • 祝!早くも閲覧数300人突破しました!
      03/28

イラストタグ