イラスト投稿イマジス

『宮廷魔導師』のイラスト一覧

  • Elegant Malice
    冬なので、
    久しぶりにオリキャラ描いてみました。
    (関係なかろう…。)

    (注)ひたすら自分の世界です♪

    お名前は「オリビア」。
    とある王国の宮廷魔導師に荷を置く女性。
    何に対しても率直、物怖じひとつしない
    真っ直ぐな性格…でありながら、
    相手に対して悪意ある意見をぶつける、
    相手を挑発するといった言動も目立つ困った人。
    しかし仲間意識は高く、家族のような
    思いやりを見せる場面もあるなど意味不な人。

    「魔女」の弟子がいる。

    っていう書きたいだけ書いた彼女の
    プロフィールでした☆
    モデルですか?
    Kevin Owensです!(誰?)

    (-_-;)<彼女のポーズの意味は?
    扇<武藤敬司の入場曲聞きながら描いたから
    そのままのテンションで…☆
    (-_-;)<KO関係なっ⁉
    2016/12/20

みんなのコメント

  • 和風メイドな
    • 市さん、こちらでもありがとうございますo(^-^)o吹雪ちゃんにはチャラチャラしたねよりこんな感じのが似合いますよね(^w^)何度見ても可愛いと云ってもらって嬉しいです!
      12:20
  • シカと見届けよ
    • ステキのタイミングとズレてしまってすみません!><それと、楽しみにしてますなんて言ってしまって、もし御負担をかけてしまっていましたら大変申し訳なく思います><こうして好きな絵師さんの歴史にほんの少しでも触れられる事が出来て嬉しいです!今更になってしまいましたが、アップして頂きありがとうございます(*^^*)個人的には10年前のさっぱりした感じの塗りも好きですが、やっぱり立体感や透明感がプラスされた現在のイラスト綺麗で素敵ですね///リゼルグくんへの深い10年愛もひしひしと伝わって参ります~!
      11:34
  • 空色の姫
    • ステキのタイミングとズレてしまってスミマセン><こういう色合い、爽やかでロマンティックでそれでいて清楚感に溢れてて私も大好きです♪唇もふっくら瑞々しくてとても魅力的です///真紅の女王様お化粧してるのでお姫様より年上に見えますが、案外同い年とかで、すっぴんは実はお姫様と瓜二つみたいな設定があったら萌える~!!なんて勝手に盛り上がってしまいました///真紅の女王様と空色のお姫様との間にどんな物語があるのか、想像するだけでドキドキワクワクします!
      11:22
  • ショコラ
    • たっぷだんす様>ありがとうございます^^角でもしっぽでも羽根でも、好きなようにボディデザイン出来るのでやっぱり人外キャラは楽しいですね^^エキゾチック系の衣装も良いですよね♪実はこれ、ヒップスカートとか一部は私の持ってる私物と同じデザインだったりします。昔ちょっとベリーダンスをやっていたものでww
      11:00

イラストタグ