イラスト投稿イマジス

『女性』のイラスト一覧

  • ざるそば姐さん(再挑戦)
    またまた久しぶりの投稿ですーー!!←


    最近いつもに増して絵を描くのがスローペースです…(汗)

    えっと、イマジスさんにて2年前くらいに投稿させて頂いた『麺類擬人化』のざるそば姐さんを再び描いてみました!
    前に描いたのと構図はほぼ全く同じにして、現在の絵柄で描いたらどんな風に描けるかな〜…なんて思いまして。


    描いた結果は。


    な、なんか前のイラストの方が姐さんぽさ出せてた気が…しないでもない(蹴蹴)
    前に投稿した方の絵は下描き自体は恐らく7、8年くらい前に描いたもの…だと思います。
    あの頃から少しは進歩出来てるのかな…?
    うーーーん……微妙?(笑)


    背景真っ白じゃ寂しいからと思って後ろに花を描いてみました。
    私描く花っていつもこれ……(笑)
    何の花かは謎←


    そう言えば探してみたらラーメン?の擬人化の子のイラストも前に見つけた気がする…また行方不明になりましたが…(笑)
    再び見つかったらその子もリメイク描きしてみたい←
    02/21
  • DJあゆな
     中京圏内の私鉄で発行しているICカードmanaca!岐阜にはアユカゴン、あゆかちゃんの他にもう1人存在します。バスステーション駅務員のあゆなです。マイストーリーでは、ただのあゆなではつまらないキャラなので、ここで違いを大きく持たせることにしました。名付けて「DJあゆな」です。
     今後の投稿では、名鉄岐阜バスターミナル、JR岐阜駅バスのりばなどでアナウンス台詞とバスの系統と車両などをご紹介していく予定です。
    2016/12/25
  • 魔女と女戦士からの贈り物
    …ッ!またタイトル良いの浮かばなかったッ!!

    えっと(笑)
    オリキャラのお姉様二人組(クリスマス仕様)完成致しましたー!!

    女戦士さんの名前も決めました!
    『リシェル』さんです。

    ドラクエ9の私の仲間にいる女戦士の名前を付けてみました←

    ローズさんとリシェルさんは親友設定にしちゃおうかな〜なんて考えてみたり…←
    リシェルさんの性格は因みに頼りがいのある『姉御』て感じのイメージで考えてます。
    一人称は『アタシ』

    クリスマスのイメージなのでちょっと飾り付け&サンタカラーの服にしました。

    セクシーなサンタさんからのプレゼント☆
    2016/12/07
  • 槍使い
    Photoshop CS5
    2016年 40h
    2016/12/07
  • 何がお似合いよ!!
     フレッシュプリキュア!マイストーリー第5話。「お似合い」とか「美男・美女」とか言った女性2人をレミが見つけ怒鳴りつけます。この後、女性2人にあのカップルの母親と名乗り、「2人は娘と息子だ!」と、言ったら、女性2人は謝罪し、その直後、逃げるように去って行った!
    2016/11/23
1-25件/全124件
/5ページ

みんなのコメント

  • 詰め合わせ
    • ありがとうございます!楽しみにして下さりありがとうございますーエプロンのは不思議の国のアリスみたいにエプロンも服の一部みたいな感じんなのです。甘い生活って心がふわふわ〜で雰囲気いいですよね。ブクマもありがとうございます!また楽しみにして頂けると幸いです!
      10:57
  • 敏腕執事の暴挙。
    • 海斗さん>実はifは未プレイなのでFEヒーローズで知りました。いいキャラしてますよね。
      8:52
  • そうだ、GWは泳ぎに行こう。
    • 海斗さん>そうですね!カラ松はカッコつけてまだ寒い海に飛び込んで爆死しさう(笑)十四松は余程の極寒以外は案外大丈夫そうですね。(ただし地上の寒さは苦手)
      8:50
  • ツーショット♪
    • たまごっちでみみっちが好きだった人が通りますよ!(笑)海斗さんってこういうミニキャラも上手ですよねー!可愛いすぎます!!もちろんトッティもw確かに似てますよねw
      7:50

イラストタグ