イラスト投稿イマジス

『夏』のイラスト一覧

  • 牽牛
    コメント無し
    05/18
  • 夏の陽射しと午後のひと時!
    オリジナル小説「蛇の眼の少年」の海路です。版画を用いています。

    午後になって、お日さまが西の方各に傾きはじめても、やはり夏の日差しのエネルギーはオーロラのカーテンがはためくように、ぬくもりが半端ではないようです。アパートの窓辺の手すりにもたれて、うたた寝をしていた海路をおやつで足元にこぼした、おこしをねだるように茜色のひかりに照らされながら数羽のすずめたちが戯れています。チュンチュンとゆう鳴き声に海路も穏やかに眠りから覚めた様子です。

    父子家庭で一人っ子の海路はいつもこのように1日を過ごしているようです。

    海路のイラストはこの絵で取りだめにしていたものが一度終わりましたが、機会を見つけてこれからも描いて行きたいと思います。出来れば小説として新たに最初から・・・。
    あたたかいお言葉をくださった皆様方。本当にありがとうございました<(_ _)>
    これからもよろしくお願いいたします。♡(*^_^*)
    04/12
  • カムルチ―!(らいぎょ!)
    オリジナル小説「蛇の眼の少年!」の挿絵用に描いたものです。版画を用いています。夏場の沼地で釣りよりもスイカにむしゃぶりつくのに夢中の海路とカエルのルアーに勢いよく水しぶきをあげて、かぶりついた沼のらいぎょです。不意をつかれたとんぼが驚いています。ちなみにルアーのカエルはかぶりつくと目が飛び出る仕組みになっています。(*^_^*)
    04/12
  • 真昼の花火大会!
    昨日に続いて、オリジナル小説「蛇の眼の少年」の海路です。版画を用いています。真昼に打ち上げられている花火を眺めながらりんごあめを頬張っています。首には愛想のない表情の猫面をぶら下げています。(*^_^*)
    04/09
  • 提灯祭り!
    オリジナル小説「蛇の目の少年」の挿絵です。版画を用いています。夏まつりにはちょっと早いですが、わんぱく少年、海路(かいじ、10歳)のハッピ姿を描いてみました。祭りの記念写真です。(*^_^*)
    04/09
  • 楽しい夏を過ごしてみたい!
    お題『夏』を意識してみたイラスト第2弾ー!!


    こちらも以前投稿させて頂いたオリジナルの子達です。

    雪彦(雪男の子)&ヒマラン(猫)&焼き魚食べてた男の子(笑)
    今回はそこにプラス雪彦の両親も登場。
    いつか雪彦の家族も描きたいなと思ってまして。
    夏真っ盛りですが描いちゃいました!←

    夏と言えば海、蝉、スイカ、かき氷、あと花火!(蹴)

    雪男や雪女だって夏を満喫したい!!と言うことで人間と一緒にまずは花火を体験させて貰う事にした雪彦一家!的な感じで。

    背景の家が何だかほったて小屋みたいになっちゃいました←←
    2016/07/22
  • 海と向日葵
    お題で描いた絵
    この子、
    夏野向日葵(なつのひまわり)と名付けました

    背景はイラスト作成アプリのものです
    2016/07/16
  • 海の日
    海の日近いので!笑
    2016/07/16
  • 猫とスイカ
    お題に久々に参加してみたくて描いてみたんですが。

    何故かまたこんな謎な絵に(蹴)

    以前描いたオリジナルの猫少年(男の娘的な)と、新たなオリキャラ猫又少女が二人で仲良くスイカを食べるという設定…です←


    因みに猫又ちゃんの方は成長すると男の子っぽく、侍風な見た目になる設定も考えてみたり(←え)
    考えただけ(蹴)


    それにしても……
    暑い……(汗)
    2016/07/13
  • 夏・海・水着
    なうや日記で書いた通り水着女子描いて完成したのでアップします~!難しかったけど楽しかった♪
    2016/07/10
1-25件/全95件
/4ページ

みんなのコメント

  • 艦これ赤城さん
    • アイヅチさんステキありがとうございます(`∇´ゞ
      20:22
  • ジャイアント馬場
    • 近江さん、こんばんは~!似てるかなぁ。ありがとうございます!まぁ特徴あるお顔ですからね。馬場さん大仏いいですねぇ。いまだにジャイアントカプリコといえば馬場さんを連想しますね!
      20:17
  • アントニオ猪木
    • 近江さん、コメントありがとうございます!そうか!もみあげがポイントだったのか!金曜8時の猪木カッコよかったですよねぇ(^_^;)猪木ボンバイエを猪木頑張れと思っていた僕です!
      20:06
  • キュアショコラ夏
    • 祝!早くも閲覧数400人突破しました!!
      20:01

イラストタグ