イラスト投稿イマジス

『卒業』のイラスト一覧

  • 卒業
    九枚目は、卒業シーズンということで、描いてみました。
    正面の絵は苦手なので、片眼がそれぞれおかしいです。
    03/05
  • 永遠の春
    卒業アルバムの没案。
    2013/08/03
  • 卒業。

    ―己の信念に恥じない人間になりなさい―


    サークルサイトの今月の企画絵。
    2013/03/20
  • ニャン子、覚えてますか?ww
    ある日偶然生まれた私のオリキャラのニャン子、
    コイツがイマジスに投稿し始めた原点ですね。
    たしか投稿したときフォロワーがついて自身を持ったことを覚えてます(≧▽≦)
    とっても久しぶりに描きました!!
    2013/03/17
  • 卒業式の帰り道
    学生の皆さん、ご卒業おめでとうございます(*^◇^)/!!
    小姓も先日なんとか無事に(笑)大学を卒業してまいりました。 普段何気なく乗っていた電車もこの日はどこか違って見えたから不思議なもんです。
    ちなみに車両は関西圏の大手私鉄様の比較的古いタイプの車両を描かせて頂きました。
    赤い車両で大阪~名古屋周辺を走っていると言ったらピンときた方も多いのでは(´ー`)?
    (答えはタグに載せてますが…(^▽^;))
    春から進学される方、就職される方、様々な進路があるかと思いますが、どうか良い門出となりますよう願っております(*_ _)人
    2013/03/15

みんなのコメント

  • 超獣機神ダンクーガ
    • デザインを19歳でしていたは誤報かもしれません(つд⊂)おそらく、19歳の人がアニメーターとしてダンクーガに関わっていた。が本当かもです(笑)
      7:05
  • 色を塗ってみました。
    • ○ユウさん ありがとうございます。(*´ω`*) 私の絵はイマジス向きじゃないので、ユウさんが居なくなると褒めてくれる人が居なくなって寂しいです。(*´д`*)
      04/24
  • ち・よ・こ・れ・い・と!
    • コメント失礼します!こんな風景が描けたら楽しいだろうなって思います(*´∀`)私はまったく風景画がまったくかけないので(T_T)
      04/24
  • 思春期とカラクリ人形
    • 植物が絡みつく感じとおっしゃられて、うぉー!なるほどなるほど( ゚д゚)と声が出ました(笑)頑張ります(*´∀`)
      04/24

イラストタグ