イラスト投稿イマジス

『十六夜咲夜』のイラスト一覧

  • 途中から殺伐とする東方クリスマス
    紅魔館勢はみんな基本的にボケのイメージです。
    ツッコミ役不在のギャグというのは描いていてなんとも心細い心地です。
    …ここでさりげなくギャグであることを強調する程度にはw
    ※3P目の魔理沙のセリフは鋼の錬金術師のアレでソレです。
    2016/12/24
  • 心の中に欲張りを
    「慈悲ある粋なあなたに惚れて
    こらえた涙がこぼれ散る
    一途に尽くしてかれこれ千年
    私のことはどうするの?
    いっつまでもいっつまでも愛してね
    見上げる夜空にあ~星が降る
    (「函館慕情」の替え歌の替え歌…。)」

    「いい歌ですね。ご主人への歌ですか?」

    「半分ハズレで半分正解ですかね。
    私の…欲張りです。」

    「変わらない日常の中でひとつだけでも
    欲張りを心にとどめるのも幸せなのかも
    しれませんね。」

    「心の中にね。 表に出すと最初は満足でも
    その後、前には戻れない気がするから。」

    「はい。…ところでポニーテールって
    どうやるんでしたっけ。」

    「私の髪ずっと束ねて何してんスか?」

    ※一輪さんはショートヘアではなく、
    咲夜さんによって束ねられている状態です。
    2016/12/24
  • 咲夜さんと小悪魔のサバゲ-
    2枚目の投稿です☆
    サバゲ-で勝利し、喜ぶ咲夜さんと小悪魔さん。
    本当は紅魔館組全員描きたかったんですが、
    無理でした(T_T)
    でもこのふたり好きなんで楽しいですね♪

    ちなみにサバゲ-を題材にしましたが、やったことはないし、知識も無いです。
    友人に誘われて、っぽいことは学生時代にやったことはありますが…。

    2枚とも白黒で申し訳ありませんでしたm(__)m
    2016/09/28
  • 落書きまとめ
    最近描いたものをまとめました!!!!!!
    2015/10/18
  • 心も体も温まる~☆
    風も冷たくなってきて、温泉に行きたくなる季節がやってまいりましたね(^w^)
    なので温泉のイラスト描いちゃいました。

    小悪魔さんと咲夜さんが仲良く談笑、奥では鈴仙さんと幽香さんが温泉を楽しんでます。
    奥の2人ももう少し大きく描きたかった…。
    お湯と空の色、描きわけできな~い…(T_T)
    2015/09/15
1-25件/全43件
/2ページ

みんなのコメント

  • 名古屋予選会場
    • ワタリドリさん、このイベントはフィクションです。実現を目指すなら、チームしゃちほことI☆Ris双方の所属事務所に要望しましょう。もしかしたら、叶うかもしれません。
      6:06
  • 過ぎてから
    • 素直じゃないサソリさんが可愛すぎて読んだあと『ほわん』としました…(笑)デイダラさんの呟きしっかり聞こえてた所に笑ってしまいました(笑)デイダラさんもサソリさんもどちらも素敵…!
      4:06
  • 【ポケ擬】ペリッパー♂
    • こんばんは!ペリッパーさんカッコいいです!////好みのタイプ過ぎて惚れちゃいそうです…!手持ちにペリッパー入れたくなってきちゃいましt…(←←)
      3:52
  • 私は渡す側のハズ?
    • 星夜さま、ステキありがとうございます☆
      3:06

イラストタグ