イラスト投稿イマジス

『制服』のイラスト一覧

  • DJあゆな
     中京圏内の私鉄で発行しているICカードmanaca!岐阜にはアユカゴン、あゆかちゃんの他にもう1人存在します。バスステーション駅務員のあゆなです。マイストーリーでは、ただのあゆなではつまらないキャラなので、ここで違いを大きく持たせることにしました。名付けて「DJあゆな」です。
     今後の投稿では、名鉄岐阜バスターミナル、JR岐阜駅バスのりばなどでアナウンス台詞とバスの系統と車両などをご紹介していく予定です。
    2016/12/25
  • リボン
    モデルは某ご当地アイドルさん。
    肖像権とか面倒なので名前は挙げません。
    2016/11/21
  • さ~て☆
    第二の金髪少女。前出のセーラー服娘達とは一応知り合いの設定(どう言う関係かは…?)
    2016/11/28
  • 麗子とお別れ
     フレッシュプリキュア!マイストーリー第5話。ラブが男子高生トリオに問い合わされた件で「今頃、巣鴨駅にいる!」と、言った。その巣鴨駅で美希、祈里、麗子の3人は、JRの駅舎にいて、ここから都営地下鉄連絡通路へ向かい都営地下鉄駅舎から三田線西高島平行き電車に乗車します。(以上、1コマ目)都営地下鉄三田線西高島平駅行き電車に乗車してから約20分後、既に地上に出て麗子ちゃんが通う最寄り駅「蓮根」に到着します。ここで麗子ちゃんとお別れとなり、今回降車予定の高島平まで美希と祈里は、引き続き乗車します。(以上、2コマ目)蓮根駅を出て5分後、赤塚公園のある最寄り駅「高島平」に到着した。以上、2枚2コマでお送りします。
    2016/11/18
  • まだかかるわ!
     フレッシュプリキュア!マイストーリー第5話。占い舘を出て公園内を北上する男子高生トリオの3人!しばらく歩くとカオルちゃんのドーナツカフェに到着。早速、注文します。付近のテーブルには、ラブが先に到着していて、3人と相席になって、美希と祈里の2人がいつ来るのか問い合わせます。すると、ラブはこう答えた。
     「今頃、巣鴨駅かな。」
     まだ30分ほど待たなくってなりません!
    2016/11/18
  • お菓子
    コメント無し
    2016/09/18
  • 夢音さんリクエスト
    とあるアプリのフォロワーさんからのリクエストです!
    夢音さんへ
    遅くなってごめんなさい!
    アイコンとのことでしたが、アイコンサイズだとうまくいかなかったので、待受、ロックサイズにさせてもらいました(´・ω・`)
    このサイズでもアイコンに使えます!ごめんなさい(´×ω×`)
    この子はニャル子さん似で可愛かったです!
    2016/08/28
  • ジュン&まゆみ
     プリキュアシリーズ「魔法つかいプリキュア!」。本編で3人目プリキュア就任に問題があり、マイストーリーで3人目以降のプリキュア就任者を変更させていだだきます。
     1.3人目以降は妖精
     ダメです!魔法界、現実界共、他に就任できそうな人物はたくさんいます。妖精はプリキュアをサポートする存在であって、一緒にプリキュアに就任するものではありません。縁の下の力持ちを失うことになります。ちなみに、3人目以降のプリキュアネームは下記の通りです。
     a.キュアフェリーチェ
     はーちゃんが急成長してプリキュアに就任した姿。幸せを1個人で司るネーミングは認めておりません。また、今回の主題に沿っておりません!よってマイストーリでは、 はーちゃんの成長を停止させると共に、以下の人物は存在しなくします。
     花見ことは
     b.キュアモフルン
     怒りますよ!言語道断です!サポートしてくれる者がいなくなります!よって、マイストーリーでは就任禁止となります。新たな3人目以降のプリキュア就任目指して、まゆみの持っているぬいぐるみが妖精化します。
     2.マイストーリーでの3人目以降のプリキュア
     就任予定者は魔法界からジュン、現実(ナシマホウ)界から長瀬まゆみの2人がコンビを組んで変身します。
     就任時のプリキュアネームは下記の通りです。
     a.キュアウエポン
     魔法は武器でもあり、その武器からウェポンと言う、プリキュアネームを考えました。
     b.キュアケミストリー
     ナシマホウ界、即ち現実界からでも物と物が混ざり合うことで魔法は起こります。これを学問にしたものが化学で、この化学からプリキュアネームを考えました!
     後半は、3人目と4人目が同時デビューします。これに伴い、ミラクル&マジカルの台詞に変化が起こります。
    2016/08/06
  • ★オリジナル男子企画★
    これからこんな感じの漫画を描こうと思うので、記念にこの絵柄のポストカードをDMハガキとして送る企画を開催しております◎詳しくは此方へ↓
    https://ssl.form-mailer.jp/fms/60482b92450241

    ツイッターにてアイコンの無料配布もしておりますので宜しければ~◎
    https://twitter.com/madatasukaru
    2016/07/11
  • 3人揃って地下鉄乗車
     フレッシュプリキュア!マイストーリー第3話。西台駅から家路向う3人のシーンを4枚5コマでお送りします。
     セントラルフィットネスクラブ西台を後にし、西台駅に到着したラブ、美希、祈里の3人。ラブは早速、新高島平までのチケット(片道乗車券)を券売機で購入します。美希と祈里は、IC定期券で通学しており、学校最寄り駅がJRにありSuicaを愛用しております。拡大図は2コマ目にあります。その後、ラブはチケットを購入し改札を通過します。西高島平行き電車に乗ります。到着時は、夕方ラッシュに近い時間帯でゾロゾロを降りてきます。その後、乗車すると車内閑散となり3人は着席します。西台駅は車庫があり、乗務員も交代します。そのため停車時間が長いのです。ラブ、美希、祈里の3人が高校の制服姿で揃って乗車するのは珍事です。3人は新高島平まで乗車します。新高島平駅降車後、ラブが通う高校通過後、高島大門交差点まで到着した。ここで、ラブと美希は明日、祈里が赤塚公園へ来ることを見込んで歓迎セレモニーをしようと提言します。それに対し祈里は、新しい練習着を提供したいと言います。一連の話を聞いてますます明日のダンスレッスン受講が楽しみなった。その後3人は、解散してそれぞれの自宅へ向います。
    2016/08/01
1-25件/全139件
/6ページ

みんなのコメント

  • ウランちゃん
    • ちゃか様コメントありがとうございます。今回は硬いボディの感じで滑らかさを出そうとしてみました。
      21:25
  • ぷりのままでも少しも寒くないぷり~
    • ありがとうございます。元がよいキャラデザの子なので。そうです!水彩ブラシ使ってます。レイヤー機能の一つで「水彩境界」と言う機能を使っていい感じになってます。水彩はアナログもデジタルも大の苦手です^^;
      20:59
  • くるよ
    • ちゃかさん、コメントありがとうございます!昔、さんまの名探偵てゲームのくるよちゃんの顔がおもしろかったです(^_^;)
      19:21
  • Chivalrous Spiritus
    • きおさま、ステキありがとうございます♪
      14:57

イラストタグ