イラスト投稿イマジス

『刀』のイラスト一覧

1-25件/全35件
/2ページ

みんなのコメント

  • 赤で描くって職業選択の自由あはははん
    • 青で描きました…自由ってステキ。(笑)  私もアニメは半年に1本見るか、見ないかです…(*´д`*)
      12:52
  • 少女A
    • ジャスティス!! あ、ワシもさくらちゃん好きですよ。( ^ω^)おっおっおっ
      10:10
  • インク終了のお知らせ
    • >市さん うーん、背中ですか…たしかに女性の背中は見え方によって凹凸が微妙で 線で描く場合だと表現が難しいことがあるかもしれないですね。(´・ω・`) ボールペン使って描くと使い切ったときにある種の達成感みたいなものを感じられるのでオススメです。( ゚∀゚)アハハ 目標の目安とかにもなりますしね。
      10:03
  • 詰め合わせ
    • コメントとブクマありがとうございます!嬉しいです!
      8:28

イラストタグ