イラスト投稿イマジス

『リボン』のイラスト一覧

  • リボンでオシャレ
    ほのぼのイラスト
    いつもより長いリボンでオシャレしてみました♪
    2014/07/17
  • 浮わついたこころ
    バレンタインなんか嫌いだ←ひがみ
    2014/02/13
  • プレゼント女の子
    クリスマスにちなんで、ちょっと遅れてしまったけれど、クリスマスプレゼントの女の子を描きました。
    朝起きてプレゼントがあるはずなのに女の子が置かれていた感じです^^

    家の外においてあって、片足は雪に埋まって動けなくなってしまったプレゼント女の子。身体には赤いリボンとクリスマスプレゼントやツリーの飾り^^

    お腹で雪だるまがとけていて、色白の女の子だけれどちょっと暖かそうな身体をイメージしました。やっぱり色白美白の女の子ってかわいいよなぁって思って描きましたよ^^w

    でも冬にこのイラストはちょっと寒かったかも。でも雪の結晶とかも書きたかったし、氷柱とかも書きたかったので、よかったと思います。

    少しでも楽しいクリスマスにみなさんはなりましたでしょうか?
    ボクはとても楽しかったです^^笑

    プレゼントがあった人も無かった人もこのプレゼント女の子を届けたいと思います^^

    遅ればせながらメリークリスマス。
    2013/12/27
  • オリジナルキャラ25
    カラスアゲハとハサミをテーマにキャラ作りしました^^
    リボンやゴスロリ風も入っているかもしれません。

    蝶の形とハサミの形ってどこか似ていると思うのです。
    それとハサミキャラってあまりいないなぁと思っていたので、このキャラはとてもお気に入りです^^

    なんでもスッパスッパ、ハサミで一生懸命切っちゃうキャラです^^w
    なので髪もショートヘアで^^

    衣装は蝶の模様をイメージして発光させ、今にも舞い上がりそうな衣装に仕上げました^^

    破けた衣装も、夏の終わりを予感させる蝶の死骸があったので、美しさの反面そういった要素も組み込みました^^
    オーバーレイで輝かせるの楽しすぎワロタ^^

    ※変な線が入っていたので再投稿しました。
    ステキとコメントくれた方申し訳ありません。またくれると嬉しいです^^;
    2013/08/28
  • リボンちゃん
    ボルテアピカ応募に間に合いませんでした!
    2013/03/24

みんなのコメント

  • 色くらいは夏っぽく!?
    • Koseiさん ありがとうございます~! どうぞご自由に描いてあげてくださいませ~!!
      05/26
  • まほまほ
    • お、かわいいです。(*ˊᗜˋ* )
      05/26
  • 愛野美奈子
    • sazankaさま、ありがとうございます! とても嬉しいです!
      05/26
  • 金の極卒くん銀の極卒くん(ポップン)
    • キキさんステキとコメント有り難う御座います(ノ∧T*) この絵を家族にみせたらめっちゃ反応が冷たかったので(爆)ヘコんでいましたが、キキさんの嬉しいコメントに今泣きそうなくらい嬉しいです‥!♪ キキさんのイラストもかわゆいです!!vV アイコンのさくらちゃんに癒されました!!(*^皿^*) 鉛筆画ですか…?凄いな。 キキさんの素晴らしい才能を私に少しわけて下さい~m(>д<m;)
      05/26

イラストタグ