イラスト投稿イマジス

『ラノベ』のイラスト一覧

  • 表紙も修正完了!
    構図とか考えているだけで数日かかったりと、何から何まで修行不足ですが、それでもようやくここまできました。構図のみで没したのも含めて4回描きなおしました。

    今まで描いた挿絵に少し修正加えて、小説の文章を修正していよいよkindle販売へ…
    あと一息!

    ↓小説家になろう様にて投稿しております。宜しければご覧ください。
    http://ncode.syosetu.com/n4483dt/
    03/04
  • 挿絵完成!
    格闘っぽい構えとか演出って難しいですね、結局は某大好きな映画俳優の構えを真似してみました。
    何はともあれ、どうにか一定数描き終わったので、後は表紙の描き直し…やっとここまで来ました。
    ラストスパートだー
    03/03
  • 挿絵作成 息抜き投稿4
    今までで渾身の一枚です! ですが、未だ布のシワが上手くないので今後の課題です。
    ところで挿絵ってやっぱり白黒の方がいいのかな? 電子書籍だしカラーでもいいのかもしれないけど、雰囲気は白黒の方がそれっぽいし、迷っています。
    とりあえず全て描き終えてから考えるべきか。

    ↓イラストの女の子が登場する小説です。宜しければご覧ください。
    http://ncode.syosetu.com/n4483dt/
    02/22
  • ラノベ表紙1(仮)完成
    電子書籍出版を目標に、ラノベと表紙を描き始めました。

    ですが…まだまだレベル低いなぁと痛感しています。
    とはいえ、クオリティ上げるためとはいえ長期間足踏みしててもしょうがないので、とにかく販売までこのまま突っ走ろうと決めました。

    カクヨム様にて投稿しています。読んでいただければ光栄の至りです。
    https://kakuyomu.jp/works/1177354054882336462

    小説家になろう様へも転載を始めました。合わせて宜しくお願いします。
    http://ncode.syosetu.com/n4483dt/
    01/21

みんなのコメント

イラストタグ