イラスト投稿イマジス

『ユニット』のイラスト一覧

  • チームしゃちほこB
     プリパラマイストーリー、本人出演アイドル「チームしゃちほこ」複数キャラあわせ画。お次は、神アイドルグランプリー名古屋予選に分割出場する第2組「B」の3人です。この中に元メンバーだった人が1人います。誰か分かるかな?
     左から順に伊藤千由李、安藤ゆず、大黒柚姫。
    02/13
  • チームしゃちほこA
     プリパラマイストーリー、本人出演アイドル「チームしゃちほこ」!お次は、神アイドルグランプリー名古屋予選出場当時の「チームしゃちほこ」を描いてみました。
     この予選出場当時、チームしゃちほこにはもう1人いました。その方は、次回のイラストにてご紹介します。この予選出場の際、1ユニット4人までの制限があり、チームしゃちほこも2組に分裂して出場することにしました。まずは、第1組にあたるチームしゃちほこAの3人です。
     左から順に咲良菜緒(さくらなお)、秋本帆華(あきもとほのか)、坂本遥奈(さかもとはるな)。
    02/13
  • ノンシュガー
     プリパラマイストーリー!お次は、Non Manaca(真中のん)が所属するアイドル(ヴォーカル)ユニット、ノンシュガーです。リーダーは真中のんで、他のメンバーは下記の通りです。
     左=月川ちり
     大企業社長の令嬢らしい。
     右=太陽ヘッパー
     アフリカ?出身の野生児らしい。
     *のんちゃん、よく、こんな2人と組みましたね。驚きです!
    01/21
  • チームしゃちほこ
     プリパラマイストーリー。お次は、本人出演アイドル、秋本帆華が所属するアイドル(ヴォーカル)ユニット「チームしゃちほこ」です。メンバーは5人いますが、かつてはもう1人いたそうです。次にコーデ(ステージコスチューム)について、プリパラに引けを取らない派手なコーデがたくさんあります。そんなの、一々描いてたら大変なので、描きやすいシンプルなコーデを見つけ、描いてみました。それではメンバーをご紹介します。
     左から順に坂本遥菜 (さかもと はるな)、咲良菜緒(さくら なお)、秋本帆華(あきもと ほのか)、伊藤千由李(いとう ちゆり)、大黒柚姫(おおぐろ ゆずき)。所属はスターダストプロモーションです。
    01/15

みんなのコメント

  • 無題
    • しなもまる様、ユウ様、海斗様、あやはな虎徹様 ステキありがとうございます💟
      8:04
  • 夕暮れの散歩道!
    • 嫌なことがあっても、ふと何かが癒してくれる時ってありますよね。立ち漕ぎになる気分、わかります。
      03/28
  • 不二子ちゃん
    • ちゃかさんの絵柄と不二子ちゃんの色気が絶妙にマッチしていて素敵な一枚です(///∇///) 髪の塗り方がとても綺麗で勉強になります!
      03/28
  • 中野梓
    • 祝!早くも閲覧数300人突破しました!
      03/28

イラストタグ