イラスト投稿イマジス

『モノクロ』のイラスト一覧

  • 練習
    モノクロ練習で描いた絵です。JPとマンキンしかありませんが。
    2016/11/29
  • 優しい鷲JJ・・の模写
    以前の絵板絵にも上げましたが、JJのヒロくん。

    マイナーだろうが昔のだろうが、ここイマジスはあまり気にせず
    上げやすい雰囲気だと自分で勝手に思ってます。
    そして祝!!80枚目だよ、自分。いつもその前に退会しちゃってたので(笑)。
    次は100枚目指します!

    今回Gペン使いました。インクでベタ塗り。やっぱりこの作品はデジ絵より、ペン画の方が良いかも・・。

    望月先生亡くなられたけど、公式サイトはそのまま続いていて、ファンの方の交流や
    事務局からのお知らせなどあります。ホッとしました。このまま残してほしいな。
    ヒロくんの服の模様は、トーンでなく手描きだったと知り今更驚いた次第・・

    銃が難しい!!!!!二枚目のアップは挫折しました(笑)。後でリベンジします。
    2016/12/04
  • 天使のたまご
    これまた久しぶりにペン描き。
    以前上げた鉛筆画http://imagis.jp/photo/disp/70596?ucd=7872
    を仕上げました。
    A4コピー用紙に丸ペン、かぶらペン。

    二枚目は昔描いたもの。
    2016/11/23
  • 悪い癖
    途中で寝たらもうどうでもよくなって放置してる←
    2016/11/21
  • 癒し手とライカ
    前に日記でピーチクパーチク言っておりました夢で見た人物を元にしたオリキャラです。
    ……。
    …………なんか改めてこう書くとすごいイタイ人っぽく思われるのかしらね(;゜∀゜)
    いや、いい、もう!発端がどうとかどうでもいいよねッ!(じゃあなんで書いたし( ´∀`)σ)∀`))

    以下説明です。メンドイ方はスルーでどうぞ
    ( ゚∀゚)つ

    ごく普通の一般ピーポーであるライカくん(右側)。ある日突然異能力に目覚めたのですが変な組織に狙われて追われるはめに。ごく短期間ながら組織や警察にしつこく追い回され心身共に満身創痍。
    家には戻れず四面楚歌。
    そんな中たどり着いたのが同じ異能・異形の者が集う地下の館。
    でも逃亡生活で疑い深く人を信じられなくなった彼は気を許せない。

    その中で、若いのに白髪まじりでやつれたライカくんの手を引いて傷を癒してくれたのがイラスト左の少女。


    と、このような感じで描いたブツでした。
    なんかライカくんのコート裾がカボチャパンツみたいになったんだぜ!!\(^o^)/

    しかしざっくりカケアミもどきをかいたけど自分の場合、ある種の狂気な気がします(汗)
    たいした大きさじゃないけど。
    もっと緻密に美しく描く方は本当にすごい。
    2016/11/08
  • 銀魂過去絵
    掘り出して来た過去絵二枚。1枚目は雑誌に載り二枚目は没でした~。
    新訳紅桜見たのかな自分……記憶がないんだが(゜〇゜;)?????アニメは覚えてる!
    二枚目の八っつぁんの刀の握り方がアウトな件について……。でも高さんの表情は好き(^o^)
    2016/11/08
  • 無題
    眼帯眼帯O(≧∇≦)O(いや包帯かな?)
    この頃カラーを描く気力に欠けててどうしよう。
    2016/11/08
  • リメイク
    前にこういう絵を描いて、いつもの如く作画の途中で飽きて放棄した絵を新しく描き直してみた。

    ICのインクでベタ塗りしたらテッカテカになってカメラで撮るの苦労しました。


    そして自分は今熱があるのに一体なにをしているのだろう……
    2016/10/14
  • 無題
    久々に茶のカラーボールペンで描いたら楽しかった……。
    (:3ノ∠)久々ログイン……。
    2016/09/13
  • 習作
    一枚目下書き、二枚目アミ点、三枚目縦点、四枚目横点。

    割烹着の良さはリーダー城島とサフィーちゃんに教わりました。
    茂子さんのコーナー好きでした。
    2016/09/07
1-25件/全186件
/8ページ

みんなのコメント

  • リトルツインスターズ
    • いわはや様 ステキありがとうございます♡
      11:30
  • 穏やかな時間
    • ≪sazankaさん≫こちらのイラストにもステキとコメント頂きありがとうございます〜♪二人の間に最初の子供が産まれて、それから徐々に二人は夫婦の絆を築いて行ったんじゃないかな〜、なんて思いまして。住んでいる環境は厳しい土地(惑星)でしたけど、家族で幸せな時間もちゃんと持てていた筈…と考えていた想像を描いてみちゃいました(笑←)イラストの仲良しな雰囲気が伝わって頂けて凄く嬉しいです♪
      2:20
  • 初描き・星ちゃん
    • ≪sazankaさん≫こちらこそステキとコメントを頂きありがとうございます〜♪目や髪の毛などかなり自分流になってしまったのですが、そんな風に言って頂けて嬉しいです♪画像サイトにてコチラのキャラ画を見ながら描いていた時、私もこの髪の配色素敵だな、カッコいいな〜と感じました!彼女の絵初めて挑戦させて頂いたんですけど本当に描いてて楽しかったです〜♪
      2:03
  • 春に
    • 浅見さんコメントありがとうございます!髪飾りのデザインは悩みながら決めた所なのでそう言ってもらえて嬉しいです( ´ ▽ ` )
      0:36

イラストタグ