イラスト投稿イマジス

『ポケモン』のイラスト一覧

  • 3年間の差
    長いような短いような3年の差。

    赤緑のチャンピオン戦であの最高に盛り上がるBGMからの
    グリーンの初手ピジョットの鳴き声が響き渡る瞬間が
    もう最高に格好良いと思うんですよね
    ポッポ→可愛い ピジョン→かっこかわいい ピジョット→格好良い
    もうこれ三段進化の正統スタイルだと思うんですよ
    そして体長1.5m!トレーナーとあんまり身長変わらないであろう……
    というかトレーナーが大人になったらまずピジョットのほうが
    小さくなっちゃうのにそれでもトレーナーを背中に乗っけて
    西へ東へ旅するピジョットマジ健気ですよね
    あと誰かいい加減ピジョットがどうあがこうが
    特性が恵まれない呪い解いて下さいませんか
    伏してお願い申し上げます
    結論:ピジョットなんで雀なのに鳩なの。
    2016/12/11
  • 浅見さんへ
    1000hit記念で日記にてリクエストして頂いた、ポケットモンスターのコダックです

    表情は特に指定なかったので、画像検索して気に入った表情にしました
    動物(ポケモンて動物?w)キャラはポーズのパターンにが悩みますね
    個人的にも好きなポケモンなので、コダックらしいゆる可愛い感じを目指したら…こんな顔になってましたwww


    リクエストありがとうございました!
    2016/12/11
  • ヒカハル
    パールはシロナ様に勝てなくて詰みました。
    2016/12/07
  • ヒトカゲ
    カゲ
    2016/12/05
  • ゼニガメ
    ゼニガ
    2016/12/03
  • ヒカリ
    今更ですがサンムーン発売しましたね。3DS持ってないんでパールやり直してます。
    2016/12/02
  • 理想と現実
    以前描いてみようかなと呟いていた漫画を描いてみました〜!

    ポケモン赤緑リメイク版の女主人公とライバルくんのやり取りです。


    名前は女主『リーフ』
    ライバル『グリーン』
    です。

    男主の時と台詞は一緒なんですが、どうしても女主でプレイしてると所々こう見えて仕方ないのです…(笑)


    まさに『好きな女の子に素直になれない男の子』


    カッコつけようとして大人ぶって見せるけど空回りしちゃってるよね的な☆←
    そしてお約束のごとく女主ちゃんはライバルくんの気持ちに全然気付いてないという展開になったら良い(笑)
    女主ちゃんは天然で鈍感設定希望←←
    ときメモGSの主人公並の鈍感さが理想です(笑)

    ハナダシティでバトルした後嵐のように去って行ったな〜と思ってたらアイテム渡しに戻ってくる所とか面白すぎて何度も見ちゃう…←


    女主ちゃん描くの楽しい☆

    2016/11/26
  • ポケモンサンムーン ハウ
    ハウ君が笑顔素敵で可愛すぎたので描いてしまいましたアローラ!
    2016/11/23
  • ヒカハル
    ペン入れた後に手袋ミスに気付いた無能です。
    2016/11/13
  • フツルギさん
    頭頂部が抜群に難しくて今も上手く行きません
    2016/11/12
1-25件/全631件
/26ページ

みんなのコメント

  • 思春期とカラクリ人形
    • 本屋か通販で【19世紀の工芸美術】という本と【背景ビジュアル資料洋館洋風建築】と【世界の建築】などを買うといいです。あとはアンティーク、装飾のキーワードで画像検索をしたり、ゲームとかの背景にある彫刻や小物なんかを参考にすると楽しいですよ。
      1:22
  • 人間発電所
    • >ユウさん。コメントありがとうございます。実はこの絵はもっと縦長の絵で、肘の部分や毛先まで描いてあったんですよ。でもまとまりが悪かったので、下の3分の1をトリミングしました(^_^;) もったいない気もしましたが、さっぱりした感じになりました。
      04/23
  • キュアサンシャイン
    • 祝!閲覧数500人突破しました!!!
      04/23
  • ゴワッパー5 ゴーダム
    • inosさん、また奥深いコメントありがとうございます!なんだろうねぇ。当時のタツノコくさいデザインちゃデザインですね。だって絶対サンライズ系じゃないデザインですよね。どんな言葉がぴったりくるだろうかぁ・・・ユーモアさ?
      04/23

イラストタグ