イラスト投稿イマジス

『ピックルン』のイラスト一覧

  • アイキャッチ(B type)
     フレッシュプリキュア!マイストーリー第4話。後半の始まりを示すアイキャッチシーンを描いてみました。
     プリキュアの3人それぞれ、アイメイクを施しております。
    2016/12/05
  • 攻撃しないで!!
     フレッシュプリキュア!マイストーリー第3話。祈里がナケワメーケ3号に近付き説得をし始めます。するとどうでしょう?表情が変化し始め、座り込み、大人しくなり、泣き出してしまった。これには、警察、自衛隊、プリキュア各部隊の人々は驚きます。この直後、祈里は「お願いです。攻撃しないでください!」と、言う。しかし、各部隊の人々は反論します。ラビリンス軍が作り出した怪物兵器でもあるから。更に祈里は、この怪獣の正体を皆様に告げます!「ラッキーと言う飼い犬なんです!」と、ピーチとベリーは知っているものの、警察と自衛隊各部隊の人々は「飼い犬なのか!?」と、言って驚きます。この直後、ラビリンス軍兵士の声が聞こえた。これを聞いた各治安部隊の人々は、豹変するナケワメーケ3号を見て「危ない!避けろ!」と、叫びます。それでも動かない祈里!早速、ピーチとベリーが祈里の救出へ向います。ナケワメーケ3号は大きく口を開け、3人まとめて噛み殺そうとした。間一髪回避した3人。芝生の上に降ろされた祈里。練習着のポケットから携帯電話を落とします。更に襲撃しようとするナケワメーケ3号。落とした携帯を見たキルン!迷うことなく携帯に突っ込むます。すると、祈里の携帯電話が黄色いリンクルンに変化。それと同時に黄色いバリアーが発生!ナケワメーケ3号は、バリアーに弾かれ荒川に転倒して沈んだ。
     以上、8枚20コマでお送りします。
    04/07
  • もうやめて、ラッキー!!
     フレッシュプリキュア!マイストーリー第3話。2人の後を追ってきた祈里が、荒川堤防南側の規制線を張られた場所に到着した。最初は「危険だからダメ!」と、言われたものの、鑑識課課長が現場指揮官の警察官に連絡を入れてくれたことで、規制線の通過を認められ、祈里は規制線の中へ入り、堤防をよじ登って行った。一方、荒川河川敷では、笹目橋からナケワメーケ3号が河川敷へ飛び降りてきた。ピーチとベリーが睨み合う状態になった。すると、堤防の上から警察官及び自衛官以外の人物が姿を現した。謎の浮遊物を伴って。その人物は、ブッキーこと山吹祈里だった。祈里は堤防を下りながら「もうやめて!ラッキー!!」と、言って、ナケワメーケ3号のもとへ近付きます。以上、6枚11コマでお送りします。
    2016/06/12
  • ラブと美希が変身
     フレッシュプリキュア!マイストーリー第3話。ラブと美希は、山吹動物病院を出て再びナケワメーケ3号のいる場所へ向い始めた。これを見ていた祈里が豹変!カオルちゃんの言葉を思い出し「私がやらなくちゃ!」と、発言し、2人の後を追います。これを見ていた山吹両親とタケシ君とその両親。去った祈里を見て正は、鑑識課の警察官に話しかけ連絡するよう申し出ます。
     その後、ラブと美希は路地に入ってプリキュアに変身し始めます。祈里についてはそのまま走って笹目橋付近の河川敷へ向います。以上、4枚13コマでお送りします。
    04/15
  • 荒川河川敷笹目橋付近
     フレッシュプリキュア!マイストーリー第3話。翌日、日曜日。ラブ、美希、祈里の3人は、荒川河川敷笹目橋付近へ向い河川敷でラッキーを連れているタケシ君と合流した。ここで、祈里はタケシ君と一緒にいることにします。話したいことがあるらしい。一方、ラブと美希は少し離れた場所でダンスの自由練習を行います。それから、東せつなが占いの館を出てラブたち3人の後を付けながら、笹目橋東側の歩道にいてラブたちの様子を見ております。その後、「幸せなど無くなってしまえ!」と、言って、スイッチオーバーでイースに変身してラブたちのいる河川敷へ瞬間移動で河川敷を降り、急接近します。以上8枚22コマでお送りします。
    2016/08/06
  • 自分を変えたい
     フレッシュプリキュア!マイストーリー第3話。学校内にある教会に入った祈里。自分の性格を変えたいことを祈願しております。この時、あのピックルンの1種キルンが祈里の学校がある品川区まで付けている。実は、母、尚子が所持するキルンと共鳴したらしいのです。2枚4コマでお送りします。
    2016/05/30
  • 美希も変身!
     フレッシュプリキュア!マイストーリー第2話。徹底的に狙われる蒼乃美希!炭酸ビームの攻撃をテーブルで防いだ美希。そのテーブルをひっくり返したことで美希の荷物から携帯電話が転がり、この携帯を見たブルン2号が真っ直ぐ突っ込んできます。すると、美希の携帯がリンクルンに変化し、変化したリンクルンを見たキュアピーチとキュアベリーマザーは、「直ちに拾って変身して!」と、言います。その通り、美希がリンクルンを拾うと、変身操作を行い、フレッシュ2人目青いプリキュア「キュアベリー」が誕生します!以上、4枚12コマでお送りします。
    2016/06/01
  • 蒼乃家温水プールへ
     フレッシュプリキュア!マイストーリー第2話。ラブとミユキが昼食を食べ終えた頃、蒼乃家では動きがあった。和希も連れて赤塚にある温水プールへ出発します。温水プールへは、レミの自慢の愛車BMW5シリーズに乗車して向かいます。出発後、ブルンが追ってきた。温水プール到着後、和希だけ男子更衣室へ向かいます。更衣室入室時、閑散としているので喜んだ!しかし、背後に忍び寄る大男たちの魔の手が接近しているのに気付いていない。以上、4枚4コマでお送りします。
    2016/08/06
  • 携帯を出しなさい!
     フレッシュプリキュア!マイストーリー第1話。マネージャーが放送室の窓から様子を見ます。まず、舞台を見ると1人のツインテール少女がスタンドマイクを持って、ミユキを助けるべくナケワメーケ1号に立ち向かっております。更に天井へ見上げると、2体の飛行体が何やら話し合っている。再び下を見ると。その少女がナケワメーケ1号の攻撃を受けてしまった。この時、その少女の母親らしき人物が舞台から上がり、スタンドマイクを刺股感覚で使いこなし、ナケワメーケ1号を少女とミユキのもとへ行かせないよう食い止めております。その時、少女の母は、携帯電話を出すよう命じます。娘でもあるツインテールの少女は、携帯電話をポケットから出した。それに気付いたピルン2号は、真っ先に娘の携帯に飛び込んだ。娘の携帯は、プリキュア隊員だけが持てる携帯電話「リンクルン」へと変化した。この時、ピンクのバリアが発生しナケワメーケ1号は吹っ飛んだ。以上、6枚12コマでお送りします。
    2016/08/24
  • 地下鉄に乗って文化会館へ
     フレッシュプリキュア!マイストーリー第1話。トリニティダンスショー公演当日を迎え、まずラブから出発し、後を追う形であゆみも出発し、新高島平駅から都営三田線の地下鉄電車に乗り、板橋区役所前へ向かいます。その途中、怪しい女が高島平駅から乗車したり、ピルンが地下鉄電車を追いかけたりしてまず、ラブが先に板橋区役所前駅に到着し駅舎を出るまでのシーン7枚7コマでお送りします。
    2016/08/01

みんなのコメント

  • めんぶれ
    • 市さん 朔良は一緒に暮らしている貴京とほぼ毎日遊びに来る茶々丸のために、日々お財布と奮闘しております(笑) ご飯を作るのも彼の役割ですw ちなみにジェイフェリの場合はフェリが家事担当です(^w^)メンブレンフィルターはろ過で大活躍です(笑) ありがとうございます(ノ´∀`*) しかしフェリのふわっと感を残しつつディフォルメするのに難儀しております_(:3」∠)_笑
      06/24
  • らくがき
    • ○市さん お返事が遅くなってすいません。^^; こう大きめのサイズの服を素肌にそのままって好きなんですよね。w 髪型…リボンは寝る前なので外してみましたよ。^^
      06/24
  • マジンガーZ
    • inos様コメントありがとうございます。プールの水でびっちゃびちゃ状態で上がってきてパイルダーオン‼︎そんな感じです。
      06/23
  • まもって守護月天!
    • しなもまるさん、コメントありがとうございます!おお!しなもまるさんはこの世代なんですね。楽しみにしていただいてとても嬉しいです!ただ絵が手抜きなのでスイマセン(^_^;)この辺りのキャラて瞳が大きいのが特徴かな。
      06/23

イラストタグ