イラスト投稿イマジス

『パンチラ』のイラスト一覧

  • 出現現場に到着
     フレッシュプリキュア!マイストーリー第4話後編。キュアパインマザーは、荒川上空に差し掛かり埼玉県戸田市から東京都板橋区へ入って来た。一方その頃、ラブと美希がナケワメーケ4号がいる現場に到着!早速、プリキュアに変身します。以上、2枚3コマでお送りします。
    04/24
  • フレッシュプリキュア!VSナケワメーケ3号2
     フレッシュプリキュア!マイストーリー第4話前編!怪電波で体はもちろん、全ての能力値を半分の落とし弱体化したナケワメーケ3号。これで、ピーチとベリーを参戦させます。もう「2人じゃダメだわ!」とは、言わせません!まず、ナケワメーケ3号にピーチとベリーのダブルプリキュアキックで攻撃を仕掛けたところ!針で刺されたような痛みのダメージをナケワメーケ3号が受けた。すかさず、ウルトラキュアパインはもう1度、怪電波を仕掛けます。その直後、ピーチとベリーに同じ技を仕掛けます。すると、グサッと刺さるような痛みを覚え、強烈なダメージを受けたことになり、ナケワメーケ3号は再び、泣き始めた。リーダーシップの否定に成功した。この後ウルトラキュアパインは、またまたリンクルンを用いてプリキュア・スモーリングを仕掛けます。更に、ウルトラキュアパインもリンクルン操作でキュアパインマザーに戻った。残り時間は5秒しかなかった。この後、服従確認の動作に入ります。以上、7枚15コマでお送りします。
    2016/08/06
  • ウルトラキュアパインVSナケワメーケ3号
     フレッシュプリキュア!マイストーリー第4話前編!イースがいなくなり、運河で犬掻きして岸へ上がってきたナケワメーケ3号とウルトラサイズレベルの1対1の戦いが始まります。操る者不在になったとは言え、巨大犬怪獣ナケワメーケ3号は、自分が犬界のリーダーだと思っている。そのリーダーシップを否定させるために、ウルトラキュアパインは戦います。戦い始めようとした時、ウルトラキュアパインのリンクルンに警報音が!?それでも、宣言します。時間内でラッキーに戻すことを。
     まず、ナケワメーケ3号の目を一時的に見えなくする目的でアイフラッシュを唱えます。目を見えなくした後は、鋭い嗅覚を麻痺させる目的で、リンクルン操作でパイナップルボムを呼び出し、ナケワメーケ3号の手前で破裂させます。すると、煙で見えなくなり、その煙を鼻で吸ったナケワメーケ3号は、嗅覚が麻痺した。ここで初めて接近戦と肉弾戦が可能となりまず、ジャンプして背後を捉えドロップキックで刺々しい首輪を破壊します。更に、挑発して巧みに回避しソバットを後頭部へヒットします。ダメージを受け、目も見えない、嗅覚が麻痺している状態でウルトラキュアパインは、再度リンクルンを出し、怪電波を仕掛けてナケワメーケ3号の全ての能力値を半分にし、体の大きさも半分にした。
     以上、11枚24コマでお送りします!
    2016/08/06
  • ウルトラキュアパイン飛び立つ
     フレッシュプリキュア!マイストーリー第4話前編から、最初のシーン4枚5コマでお送りします。
     ウルトラキュアパインが荒川河川敷から飛び立ち、川崎へ向っているナケワメーケ3号を追いかけます。途中、赤塚公園でカオルちゃんたちと出会い!「結果出すんでい!」と言われてしまった。一方、ナケワメーケ3号は環八通り高井戸インターチェンジ付近にいます。以後の続きは、次回以降の投稿作品をご覧ください。
    2016/06/08
  • フレッシュプリキュア!VSナケワメーケ3号
     フレッシュプリキュア!マイストーリー第3話。名乗りの締めくくりの台詞による挨拶が終わり。ラビリンス軍のイース中将が「何がレッツプリキュアだ!こいつらを始末しろ!」と、叫んでフレッシュプリキュア!対ナケワメーケ3号の戦いが始まります。
     始めはキュアパインが全く何もしようとせず「攻撃しないで!」と、言う!いくら何でも攻撃しないでなんて。そこで、ピーチとベリーは、パインのもとへ向い、攻撃するようパインに言います。その後パインは、攻撃の協力に応じます。更にその直後、ナケワメーケ3号が近寄り、3人は同時にジャンプして回避します。更にその直後、3人同時に蹴り込む技、トリプル・プリキュアキックを仕掛け、ナケワメーケ3号の額にヒット!初めてダメージを与えます。ダメージを受けたナケワメーケ3号は荒川まで吹っ飛び、悲鳴を上げて表情が変化します。その表情を見てピーチとベリーは、パインに仕上げの魔法を唱えるよう言います。その時、キュアパインは「任せて」と、発言しますが、ナケワメーケ3号は既に立ち上がっております。一方パインは、手拍子無しで仕上げ(フィニッシュ)の魔法を唱えはじめた。ところが、同時にイースの声も聞こえた。果たしてナケワメーケ3号は、キュアパインの手によって討伐できるのか?以上、8枚21コマでお送りします。
    2016/08/01
1-25件/全35件
/2ページ

みんなのコメント

  • in the land of twilight[side-P]
    • こんばんは。手前の女の子可愛いですね(^^)衣装とか雰囲気がすごく好みなのでお許し頂けたら一枚ファンアート描かせて頂きたくなります///
      22:23
  • みっくみく詰め合わせ
    • 初めまして。一枚目の漫画可愛いですね~みっくみくに癒されちゃいました(*´∀`*)最後から二番目のイラストも印象的で素敵だと思いました///
      22:17
  • 機甲戦記ドラグナー
    • コメント失礼します!ドラグナーはオープニングの描き込みすごいですよね。歌が超好きです(*´∀`)【⇧⇦⇧】←ムガさんこれ分かりますかね?ヒントはオープニングアニメの中に(笑)
      21:06
  • 待ち人
    • drm様〉まさかそうくるとは・・・!そのCM懐かしいですw
      14:13

イラストタグ