イラスト投稿イマジス

『セーラー服』のイラスト一覧

  • 子丑寅卯辰巳午未申酉戌亥の娘達
    イマジス初投稿。去年描いた絵ですが、オリキャラの干支娘です。こんな感じのキャラを描いたり考えたりするのが好きです。どうぞよろしくお願いします。
    02/27
  • ふわふわがーる
    ふわふわふわふわ?
    01/22
  • 真中のん
     プリパラマイストーリー人物画。お次は、らぁらの実の妹、真中のんちゃんです。中学部の夏用制服姿で描いてみました。マイストーリーでは、年齢が3つ上昇します。成長盛りの彼女に3つも年齢加算すると、身長がかなり伸び、小生意気な妹になっております。うわあーーーー!!反抗期や!!!
    01/13
  • 真中らぁら
     プリパラマイストーリー人物画。最初は真中らぁらちゃんです。
     本編では小学生である彼女!若過ぎるので、年齢及び学年の3つ繰り上げることにしました。2017年1月現在、真中らぁらは中学3年生15歳になります。イラストは中学部の制服を着用している姿です。中学なのでスカート長めです。
    01/13
  • セーラー
    高校の制服をどうするか悩んでましたが、やっぱりセーラーと学ランが一番好きだなぁ。そして体操服はブルマー派←。そのうち学生トリオ(小雪・良太・珠緒)揃えて描きたいです。

    珠緒は筋肉つけたいとか身体能力あげたい目的でガチバキの陸上部生やってると思います。たぶん良太も陸上部かな。小さい頃からバチバチやってるので2人はライバルしてると思われますww小雪は文芸部かクッキング系かと(*^^*)

    しかしこの子描きやすいな←オリキャラでも描きやすい子とそうでない子って出ますよね。先日描いたイベントの申し込みも、サークルカットに誰描こうか迷ってやっぱり珠緒になりましたww

    時代背景的なものなのかなぜか分かりませんが、珠緒を描く時はいつも村下孝蔵の歌が頭に流れます。特に『ゆうこ』、良い歌ですよね〜(*^^*)
    2016/12/23
1-25件/全128件
/6ページ

みんなのコメント

  • ロリメイド
    • おはようございます、簡単な折り返しなら描けますが細かいひらひら(フリル)は描いていくうちに斜めになったりしてます アップツインテールが可愛いロリメイドさん、惚れました(≧▽≦)
      6:46
  • 黒いのと白いやや
    • すみません素敵すぎて言葉が見つからないです( ;∀;)このイラストもキャプションに書かれたキャラクターの背景もすごく好きです。穏やかな笑顔とセピア調の色彩から「ずっと昔から受け継がれてきた幸せ」が伝わってくるようです。
      11:17
  • 素敵なあの子は白衣の天使☆
    • カラーで見るとw 破壊力がさらにアップしてるwww いや本当に描いてくれてありがとうございます、ワタルさんカワゥイーです(σ≧▽≦)σ 二人の表情が絶妙で、さすが海斗だなーと思いました( ☆∀☆)
      10:51
  • オリキャラ紹介7
    • 刻さんのオリキャラ紹介のイラストは、皆様ポーズや表情から性格・雰囲気が伝わってきてワクワクしながら拝見してます。 こんな可愛らしいキャラクター達が活躍するギルドは、近隣の注目の的になっていそうですね(*≧∀≦*)
      10:46

イラストタグ