イラスト投稿イマジス
トップページ > イラストタグ > ジュエルペット

『ジュエルペット』のイラスト一覧

  • サフィー
    色鉛筆で前描いてたもの。
    2016/11/05
  • ダイアナ
    ツイッターで自分がニキと呼んでる方に好きなダイアナちゃん描いてと言われたので描いたもの。
    魔女っぽい格好は「週末ハロウィンだから」とニキの案を取り入れてみた。

    ポーズが面白くない。いつもか。
    2016/10/30
  • リン
    トパーズに続いて自分の誕生石のシトリンのリンを描きました。
    鳥はあんまり描かないので習作がてらに。
    2016/10/29
  • プレーズ
    トイプーはさすがに何の犬種か分かる。
    2016/10/28
  • トパーズ
    自分の誕生石のペットを描きました。

    トパーズと言えば黄色のイメージが昔からやっぱり強いですね。
    彼女の犬種はヨークシャーテリアで、
    犬種の愛称はヨーキーなんだけど最初何の犬種のこと言ってるんだがよく分からないことがあります^^;w
    シトリンも同じ月の誕生石らしいのでまた機会があれば描きたいです。
    下書きでプレーズがあったのでプレーズから描きますプレ
    2016/10/22
1-25件/全51件
/3ページ

みんなのコメント

  • みっくみく詰め合わせ
    • 一枚目の漫画可愛いですね。みっくみくに癒されました(*´∀`*)
      22:15
  • 機甲戦記ドラグナー
    • コメント失礼します!ドラグナーはオープニングの描き込みすごいですよね。歌が超好きです(*´∀`)【⇧⇦⇧】←ムガさんこれ分かりますかね?ヒントはオープニングアニメの中に(笑)
      21:06
  • 待ち人
    • drm様〉まさかそうくるとは・・・!そのCM懐かしいですw
      14:13
  • リトルツインスターズ
    • いわはや様 ステキありがとうございます♡
      11:30

イラストタグ