イラスト投稿イマジス

『ジャージ』のイラスト一覧

  • コーデチェンジ スタート!
     プリパラマイストーリー。名古屋初、神アイドル誕生秘話から、更衣室での着替え開始シーンから「コーデチェンジ・スタート!」です。チームしゃちほこAの3人、秋本帆華、咲良菜緒、坂本遥奈が普段着のようなジャージ姿から、スキャンして提供されるステージコスチュームにコーデチェンジします。
    02/23
  • スキャンしてね!
     プリパラマイストーリー。ここから、名古屋初の神アイドル誕生秘話をダイジェストでお送りします。最初のシーンは、専用のコスチュームに着替える目的で、必要なコーデカード&チケットを出します。(1コマ目)次に、更衣室に隣接する機械の差込口にカードやチケットを必要な数だけ差込ます。この動作を「スキャン」とも言います。スキャンが終了したら、更衣室のドアロックが解除され、「開」のボタンを押せば、更衣室へ入れます。
    02/20
  • タケシ、両親とご対面
     フレッシュプリキュア!マイストーリー第3話。鑑識課保有のパトカーが山吹動物病院に到着した。このパトカーから鑑識課課長、ラブ、美希、祈里、タケシの5人が降りてきた。その直後、タケシは真っ先に父のもとへ向い、父に抱きついて泣きながら「ラッキーが人相の悪いおばさんに怪獣にされた!」ことを、知らせます。タケシの父は驚きますが、この後、息子タケシに「冷静になるように。」と、言い、「ラッキーは治安部隊の手で必ず戻る!」と、信じさせたのであった。一方、タケシの母は、送迎してくれた鑑識課の警察官、ラブ、美希、祈里の4人に深々と頭を下げ、お礼の言葉を言った。良かったです。タケシ君を親元に会わせることができて。ラッキーの実質飼い主は、タケシ君のお父さんですからね。それに比べ、本編のずさんな対応!幼いタケシ君を危険な現場に放置してはダメだよ。イースに殴られ、後頭部を怪我しているし。怪獣にされる程の非常事態なら、真っ先に間合いを離し、一刻の早く避難すると共に、両親に連絡を入れないとね。だから、フレッシュプリキュア!ストーリーを絶対に変えないとね。メチャクチャすぎる。この1件、現在も製作事業者に抗議し続けております。以上、2枚2コマでお送りします。
    2016/08/17
  • 歓迎セレモニー
     フレッシュプリキュア!マイストーリー第3話。翌日の朝、赤塚公園内ダンスレッスン会場に祈里が姿を現した。最初から自分が作った練習着を着ております。皆に挨拶した後、ミユキさんにレッスンの受講を申し出た。もちろん、祈里は容認した。すると、ラブと美希が手厚い歓迎セレモニーを行った。その直後、祈里はスポーツバッグからラブと美希向けに作成した手製練習着を出してきた。この練習着は、トリニティの面々も興味津々だった。その直後、トリニティのマネージャーから着てみるようラブと美希に言います。もちろん、2人は着替える予定の練習着を持って公園内の女子トイレへ向った。その間、手慣らしとしてトリニティは、最初のエクササイズとして祈里にスクワットを指導します。しばらくして、スクワットが仕上がった頃、着替えを終えたラブと美希が戻って来た。その後、3人揃ってトリニティの面々へ向けて宣誓します。以上、7枚11コマでお送りします。
    2016/08/24
  • 会員証ゲットだよ!
     フレッシュプリキュア!マイストーリー第3話。セントラルフィットネスクラブ内5階にあるスタジオ内での、ダンスレッスンは続いている。一定時間経過後、ミユキはオーディポットのスイッチを切り、ダンスレッスンは終了した。この直後ミユキは、あと1人欲しいと言う。その理由は、トリニティは3人編成で、BGM通しも3人編成の曲で行っているからです。その後、ラブと美希に「あと1人いない?」と、問います。2人は「あと1人、いるにはいるんですけど。」と、答えます。その直後、マネージャーが祈里を連れてスタジオへ入室して来ます。これには、ラブ、美希、ミユキの3人はビックリします。今後、祈里が加わる見込みです。その後、着替えた後、フロントへ、手続きを終え発行された会員証を手にして、このスポーツクラブを後にします。
     以上、5枚11コマでお送りします。
    2016/08/06

みんなのコメント

  • 氷室京介
    • キキさん、コメントありがとうございます!中学時代の友達がめちゃファンだったみたいで明けても暮れてもBOOWY、BOOWYていってました(^_^;)
      06/27
  • 布袋寅泰
    • キキさん、コメントありがとうございます!そうですね。目つきが鋭いですね(^_^;)あまりべらべら喋らない寡黙そうなイメージありますね
      06/27
  • 武闘派てきとう女の子の小さい子ver
    • Koseiさん ありがとうございます~!また気が向いたら、どうぞご自由にいじって遊んであげてください!!
      06/26
  • 新作ヒロインものに登場する妖精たち
    • 祝!閲覧数400人突破しました!!
      06/26

イラストタグ