イラスト投稿イマジス
トップページ > イラストタグ > シャーマンキング

『シャーマンキング』のイラスト一覧

  • アンナ
    初投稿。
    アンナさんのコレジャナイ感
    2016/11/29
  • シルバーロッド
    カモンレッドスネーク!ってツイッターで言ったら「年齢不詳すぎる」って言われました。
    持霊キャラはシルバーロッド中心にシルバの動物と、骨犬のフランケンシュタイニーと、バズヴが好きです。
    でも阿弥陀丸の序盤の人魂豪速球も好きです。
    2016/10/08
  • rkgk
    原作初期のぽんぽんついてたインバネスが好きでした。
    リゼルグとプリティーが特にいわゆる思い入れのあるキャラだと思ってます。レイヤーは23~25枚ぐらい。
    2016/09/30
  • リゼルグ
    今見返すと明るい顔してないのばっかだったので、精一杯明るくしてみた(-ω-;)
    …インバネス以外公式の衣装はどれも表情が暗い感じがするな、なぜだろうw
    スピリットオブシャーマンズではリゼルグ以外全然使えませんでしたw
    原因は不明。アニメ漫画原作のゲームだと妙に本命と相性がよくなるタイプみたいです(?)

    二枚目はハート差分です
    2016/09/22
  • 麻倉葉くん
    スピリットオブソードびゃっこー!
    2016/09/12
  • リゼルグ
    今でも圧倒的天使
    2016/02/13
  • 道蓮
    あんま蓮って描いたことないな…そういえば
    2015/11/14
  • 保守用
    スカートなのか、ズボンなのかは謎。
    2015/11/02
  • 保守用
    顔つきがハオみたいだ(´・ω・`)一応葉くんです。
    双葉はハオ派が多いのですが、自分的には葉くんですねーショタとマンキン好きの原点なので。
    ときメモ2の白雪真帆ちゃんを意識して描いたつもりだったんですけど、どう見てもコメットさん☆のイマシュンにしか…シャツの色合いがそれっぽくさせてるのかもしれないけど。
    背景に関してはこの絵の色合いの雰囲気が自分で描いといて読み取れず、結局葉くんカラーのオレンジになりましたとさ。
    ヘッドフォンの描き方わかんないよー小道具苦手なんだ…(´・ω・`)すみません。

    修正するかもしれないので、差し替える可能性大、かもw
    2015/10/31
  • ホロホロさん
    たまには真面目に男キャラを描く。ショタショタしいのじゃないのを…
    うん、浮いてるね。そうだね。
    2015/10/04
1-25件/全41件
/2ページ

みんなのコメント

イラストタグ