イラスト投稿イマジス

『サソリ』のイラスト一覧

  • サソリ詰め1
    サソリも笑っちゃうほどログがあった・・^^;。どんだけ好きだったんだ、自分。

    四枚目は、傀儡になる前の生身の少年サソリ
    ・・を自分なりに捏造(笑)。
    02/24
  • 芸術コンビ詰め
    サソリも描き始めたら楽しくて、この二人ばっかりになりました^^;。
    芸術コンビとは上手いこと言ったものです。
    永遠の美と一瞬の美。
    主張は対照的でも、根底にあるものは同じだと思うので、
    彼ら二人以上に最高の組み合わせは無いような気がします。
    02/23
  • 彼も生きていた
    前回と同じく、生きていたら良いなあ・・です(笑)。

    芸術コンビ、好きだったんですよね。


    マンガログ終了。
    あとはデイダラとサソリのログ上げます。すみません。
    しかし、我ながらよくこんなに描いていたものだ(=_=)
    02/21
  • 過ぎてから
    前作から一転、おバカまんがです。
    絵板で一コマずつ描くのが楽しくて、あまり何も考えてない(笑)。

    サソ誕が過ぎてから描いたので、こんなん。
    ホントは嬉しいくせに、素直じゃない旦那。
    この頃はキャラ誕生日絵など描いて、結構楽しんでましたね。
    02/19
  • 祈り(+おまけ二枚)
    真面目に描いたマンガ!!。

    NARUTOはナルト、我愛羅、サソリ・・などなど幼少の頃が悲劇的なキャラが多いので、せめて救いが欲しいと思った。
    あなたは両親に愛されていたんだよ、望まれて生まれてきたんだよ、そんなテーマで描きたい衝動に駆られるので、自分の作品そんなんばっか!(笑)。

    最後の二枚はおまけ。
    本当は「あの世でやっと家族水入らず」みたいなのが描きたかったのですが、半端に終わりました。
    描く気ももう無し!!。表情は気に入っているので、ペン入れ加工しました。

    しかし、この妄想力と気力はどこに(笑)。
    02/18
  • サソリ親子
    彼の話は切ない物ばっかりで・・
    02/18
  • サソリ戦
    絵板絵。

    二部が始まって間もない頃ですかね。
    マンガもアニメもこの話は面白かったし、サクラの成長っぷりも天晴れ(笑)。

    結末は切なかったですが。
    02/01
  • 焔
    CG用の過去線画をアナログで塗るシリーズ。
    (いつの間にやらシリーズにww)

    NARUTOのサソリです。

    線画は気に入っていたのですが、CG塗りはどうも
    ピンと来なくて;;;7~8年前の物になります^^;。

    背景はパソで加工しています。
    2016/12/23
  • サソリ
    同じ線画のアナログとデジタル。
    あまり変わらないかな^^;。

    パソ用に描いて放置していた線画を、
    また色鉛筆で塗るのがマイブーム。

    サソリの無機質な感じはアナログの
    方が出ていると自分で思う。
    2016/11/20
  • キリリク絵
    過去ログその2
    サイトには、たいていあったであろう「キリリク」も
    「昔」なんですねぇ・・しみじみ(笑)。

    それぞれ1000hit、2000hit、3333hit

    相手の方のお名前は消したので、
    不自然なところは勘弁してください^m^。
    2016/06/16

みんなのコメント

  • 超獣機神ダンクーガ
    • 調べてみましたが平井久司さんてかたですかね。19歳て凄いですねぇ。自分は酷い絵描いてて満足してた年齢ですねぇ(^_^;)評価低かったんだぁ。まぁ、世間はいいたいこといいますからね・・・。放送時間がおこちゃまは友達と外で遊んでる時間ですからね。でもこのアニメ飛影と同じくらい好きですねぇ。(詳しくないけど)
      1:59
  • 色を塗ってみました。
    • ○ユウさん ありがとうございます。(*´ω`*) 私の絵はイマジス向きじゃないので、ユウさんが居なくなると褒めてくれる人が居なくなって寂しいです。(*´д`*)
      04/24
  • ち・よ・こ・れ・い・と!
    • コメント失礼します!こんな風景が描けたら楽しいだろうなって思います(*´∀`)私はまったく風景画がまったくかけないので(T_T)
      04/24
  • 思春期とカラクリ人形
    • 植物が絡みつく感じとおっしゃられて、うぉー!なるほどなるほど( ゚д゚)と声が出ました(笑)頑張ります(*´∀`)
      04/24

イラストタグ