イラスト投稿イマジス

『クリスマス』のイラスト一覧

  • クリスマス絵2016
    詰まって苦しい絵は一時保留して、描きやすいオリジナル。

    パープル系をイメージしていたのに、結局去年と
    似たような背景になってしまいました^^;。
    清書したら黒猫の帽子が変なのに気付いたのですが、
    もう気にせず着色(笑)。
    模様描きが何気に楽しかったのに縮小したら潰れた(*_*)・・
    2016/12/29
  • お届け物です!
    こんなサンタさんのプレゼントの配達って、どうよ!?
    2016/12/13
  • プロフ画
    ちゃんとクリスマス絵描いてたんだけどなぜかコッチを先に描いちゃった・・・wwww
    この偉そうなナゾのリンゴサンタ、
    クリスマスまでの限定プロフ画にしますん。


    ※追記
    ギャラリーにもあわせてクリスマスまでの特別公開のしようと思ったのですが、
    なんか好評みたいなのでクリスマス過ぎてもギャラリーには残しておきますね。
    こんなキモイナゾのりんごに反応していただいて、本当にありがとうございます>///<
    2016/12/13
  • クリスマスツリーでも
    気分気分(^^)
    2016/12/09
  • 魔女と女戦士からの贈り物
    …ッ!またタイトル良いの浮かばなかったッ!!

    えっと(笑)
    オリキャラのお姉様二人組(クリスマス仕様)完成致しましたー!!

    女戦士さんの名前も決めました!
    『リシェル』さんです。

    ドラクエ9の私の仲間にいる女戦士の名前を付けてみました←

    ローズさんとリシェルさんは親友設定にしちゃおうかな〜なんて考えてみたり…←
    リシェルさんの性格は因みに頼りがいのある『姉御』て感じのイメージで考えてます。
    一人称は『アタシ』

    クリスマスのイメージなのでちょっと飾り付け&サンタカラーの服にしました。

    セクシーなサンタさんからのプレゼント☆
    2016/12/07
1-25件/全134件
/6ページ

みんなのコメント

イラストタグ