イラスト投稿イマジス
トップページ > イラストタグ > キュアメロン

『キュアメロン』のイラスト一覧

  • スウィート(sweet)プリキュア!1985
     プリキュアシリーズ作品別複数キャラあわせ画。お次は、フレッシュプリキュア!へ突入する前に、フレッシュが誕生する24年前に誕生した伝説のプリキュアで、ママキュア(マザープリキュア)でもある「スウィート(sweet)プリキュア!」の5人を5枚5コマでご紹介します。
     初期の四葉フレプリ紋様、全ての色シンボルカラーにしております。
     1.キュアピーチ
     シンボルカラーはピンク。司る果物は桃。ラブの母あゆみが扮しております。
     2.キュアベリー
     シンボルカラーはブルー。司る果物はブルーベリー。美希の母レミが扮しております。
     3.キュアパイン
     シンボルカラーはイエロー。司る果物はパイナップル。祈里の母、尚子が扮しております。
     4.キュアチェリー
     シンボルカラーはレッド。司る果物はさくらんぼ。トリニティ所属事務所専属の振付師が扮しております。
     5.キュアメロン
     シンボルカラーはグリーン。司る果物はメロン。トリニティ所属事務所のマネージャーが扮しております。
     通常コスチュームと夏用コスチュームの2種類あります。
     スウィートとは、スウィーツ王国のスウィーツと、糖度の高い完熟果物から来ております。よって、娘ヴァージョンはフレッシュになります。
    2016/09/24
  • 先代キュアメロン
     フレッシュプリキュア!マイストーリー人物画。お次は、24年前に誕生した伝説のプリキュアの1人、先代キュアメロンことキュアメロンマザーです。
     扮している人物は、トリニティ所属事務所のマネージャーで、24年前当時は、グラマラスが売りのグラビアアイドルだったそうです。
     2代目とは母娘の関係ではなく、会社の上司と部下の関係です。
     クリスマスイブに復活するため、冬用コスチュームを着用しております。冬用なので、メロンチュチュドレスも長袖で背中も防寒対策により覆っております。
    2016/12/16
  • キュアメロン
     フレッシュプリキュア!マイストーリー人物画。お次は、5人目緑のプリキュア、ダンスユニット「トリニティ」のメンバー「ナナ」が扮するキュアメロンです。
     5人目緑のプリキュアで、司る果物がメロンです。無数の網目模様のメロンチュチュドレスがウリです。紋様の扇の要に位置します。
    2016/11/30

みんなのコメント

  • 穏やかな時間
    • おぉ、魅力的な雰囲気のイラストだね!原作読んだことないんだけど、カインさんの気持ちが表情と仕草からよく伝わってくるよ~!確かに手塚御大のパーマヘアは再現難しそうだねwwでもちゃんと自分の絵柄に落とし込んでて凄いと思うな(`・ω・´)
      01/22
  • 鼬と少女の幼い春
    • 連コメ失礼します‼m(。≧Д≦。)m  炎のトーンは全体メラメラ?系とか、ロウソクに灯るような火の玉?みたいな種類が沢山ありますが、私は髪に使ったり、宝石の柄とか小物系にも使ったりしました(炎とバレないよう重ね貼りしたり) チェーンとか翼も難しいですよね‼(*´Д`*) 服の柄とか、背景の柄とかに利用するしか思い浮かばないですよね(苦笑)  トーンは全て捨てたので、今は持っていないのです(;´Д⊂)
      01/22
  • ふわふわがーる
    • ピンクで統一されていて、可愛いですね!(^ω^)
      01/22
  • ヒロシです
    • ユウさん、コメントありがとうございます!ヒロシもかっこいいんですけどねぇ(^ー^* )♪
      01/22

イラストタグ