イラスト投稿イマジス

『オリジナル』のイラスト一覧

  • 漫画
    Twitterで載せたクリスマス漫画です

    二つ前の絵にコメントありがとうございます
    コメント返しの方法が分からないのでこちらでお礼申し上げます(^^)
    赤目の子は奏君です
    01/20
  • オリジナルイラスト 自分らしさ
    久々のイラスト掲載です
    しかも パソコンでイラスト描くのも久々です

    オリジナルイラスト 自分らしさ

    どんなに辛い状況でも
    どんなに悲しい状況でも

    自分らしさを忘れずにね

    自分がこれなら出来ると言う方法で
    乗り越えたら
    それで良いじゃない

    これから第2の人生を過ごして行く為に
    色々と準備をしていくのだけど
    中々思い通りにならないことが殆どで
    自分が不安で押し潰されそうになるんですよね

    気持ちが滅入って落ち込んでいる時に何回悩んでも
    決して良い考えは思いつかない

    そんな時は 自分の好きな事をして気分転換でも良いし
    愚痴をこぼしたりでも良いし
    何でもよいから
    気持ちを切り替えると言う練習をしていけたらなぁって思います

    気持ちを切り替えるって 簡単そうで結構難しい
    でも これからの人生を乗り越えるためには
    それが一番大事になるんだよね

    以上 独り言でした<m(__)m>





    01/20
  • ラノベ表紙1(仮)完成
    電子書籍出版を目標に、ラノベと表紙を描き始めました。

    ですが…まだまだレベル低いなぁと痛感しています。
    とはいえ、クオリティ上げるためとはいえ長期間足踏みしててもしょうがないので、とにかく販売までこのまま突っ走ろうと決めました。

    カクヨム様にて投稿しています。読んでいただければ光栄の至りです。
    https://kakuyomu.jp/works/1177354054882336462

    小説家になろう様へも転載を始めました。合わせて宜しくお願いします。
    http://ncode.syosetu.com/n4483dt/
    01/21
  • ノースリーブハイネックを着た夜影先輩を描きたかった
    かきたくなってかいた…( ˘ω˘ )
    誘先輩はついで←
    「夜影先輩はエロさを感じるのに、誘先輩からはエロさを感じない」と友人に言われたよ꜀(.௰. ꜆)꜄
    ゴリラだからかな…←
    01/20
  • 概ね1,500Yd(ヤード)ゃね。
    オリジナルのアサルト巫女さん、由子。
    普段は神戸のとある神社(通称、十宮神社)に務めているが、妖霊が出没すると同じアサルト巫女の名奈子と共に出向き、後方援護につく。
    因みに右目は「鵜の目」と呼ばれる千里眼の一種で、持っているCal.50マキシマム弾と相まって2,000m以上の狙撃が可能。
    01/28
  • 鼬と少女の幼い春
    少女時代(13歳時)の珠緒と、二尾の化け鼬・鼬之介(オネェ)です。いらないアナログのトーンべったべた貼りましたww

    仔ウサギがぴょんぴょん跳ねるように、来る日も来る日も鼬之介を追いかけ回していた珠緒。鼬之介には逃げられたり疎まれたり全く相手にされないながらも、高校にあがるまでは幼い恋心を手離せずに過ごしていました。

    描いておいてなんですが、珠緒が鼬之介にこんなお膝抱っこなんて多分してもらった事ないと思います^_^;あったとしてもきっと相当レアなはず。小雪は無条件な愛されっこなので、小雪に対しては鼬之介も狐太郎みたいにお膝抱っこしてあげたり良い子良い子してあげたり、相当贔屓な可愛いがりをしていたと思いますがwwだから諦めが入るまで、高校にあがるくらいまでは嫉妬と淋しさで小雪にちょいちょい意地悪なんかもしていたみたいですね。それもあって良太は珠緒が大嫌いだった。あっでも高校に入ってからは意地悪なんてしなくなって仲良しですよ(^^)珠緒も少しずついろんな消化を経て成長しているのですん。

    ちなみに、過去珠緒の気持ちに応える事は出来なかったながらも、現在の鼬之介は彼なり珠緒に対して複雑で特別な思いを密かに抱いている模様です。狸吉と龍一は多分それに気付くでしょうね。珠緒は多分、気付かないかな。そういった部分も何かで描いていけたら良いなぁと思います(^^)
    01/16
  • グーテン☆
    オリジナルキャラのホルトをコート装備で。
    暇つぶしで描いてた絵なんでデザインとかはテキトーです。
    01/16
  • 魔ナース
    「手術しますから麻酔を施行しますね」
    「・・・麻酔薬ありますけど・・・」
    「意識が無きゃ何でもいいのよ」
    01/15
  • そろそろ正月かのぅ…?(のじゃロリババア狐さま)
    シロ「永年生きてきたワシらの勘じゃとそろそろじゃと思うのじゃが」
    クロ「儂この歳で振り袖なんて着てもよいのじゃろうか…?」
    それにしても、クロはぱんつを丸出しにしないといけない呪いでもかかってるのだろうか…
    と描きながら思っていた鈴根さんでしたφ(==)☆
    この絵の制作過程残ってた☆→https://twitter.com/raisuzune/status/817461411395747840

    あっ新刊の『のじゃロリババア狐さまにおもちゃを奉納してみた』
    反応いいんですよ…ありがとうです~∑(η゜Д゜η)!
    ◆頂いた感想や写メなど反響まとめ:https://togetter.com/li/1062702
    ◆鈴根さんの本の書店棚位置を探してみた☆:https://twitter.com/i/moments/816283024459341824
    鈴根さんが自分の足で回ってどこに置いて貰ってるのかを調査(≧▽≦)♪
    あと遠方のフォロワーさんも見てきて教えて下さって本当ありがたい…(T▽T)ありがとうです!
    今のところ秋葉A・秋葉C・新宿A・池袋A・千葉・名古屋・立川・横浜店網羅(*´∀`)♪
    ただいま女性向け店舗除く全店に在庫あります。
    特筆すべきは千葉店さんです…鈴根さんの同人誌が全部揃う唯一のお店です…!
    短期間に3回も再入荷してるので何事?!と思って店頭見に行ったら…!
    すごく目立つように置いてもらえてました…(T▽T)感謝です…。
    詳細は前出のモーメントURLからどうぞ(ゝ▽・)♪

    あと関係ないけど久々にうたスキ動画うぷってきました~(≧▽≦)つ
    ◆【歌ってみた】ムキダシで向き合って/モーニング娘。'16 by鈴根らい (3:53) http://nico.ms/sm30420920

    ★twitter:twitter/raisuzune
    ★Fantia:https://fantia.jp/fanclubs/142
    ★Enty:https://enty.jp/raisuzune
    こちらも参加ありがとうです(≧▽≦)♪
    01/15
  • ファイトファイト!!
    頑張って下さい!
    01/15
226-250件/全10328件
/414ページ

みんなのコメント

イラストタグ