イラスト投稿イマジス

『オリジナル』のイラスト一覧

  • 幸福と星屑の-モノガタリ-
    今期春のM3にて第2巻発表予定のボイスドラマ【喫茶ハッピーベイビー】
    その前章【 星鳴 】をエイプリルフール繋がりで発表致しました。
    ハピベのほんわか日常モノと対の異能系でシリアスなお話です。

    どちらもよろしくお願いします。
    【星鳴】https://kakeoz.wixsite.com/hoshinarihome
    【ハピベ】http://may-chatte.wixsite.com/kissa-happy-baby
    04/03
  • 清太郎
    清太郎はヒールとして創ったキャラで、彼自身は江戸の時代に生まれて死んでいった普通の人間ですが、彼の悪の種は今の創作で何かしらの形で遺してやりたいなーって思ってます。うちの創作はだいたいどれも世界観同じだから、話繋げようと思えば全部繋げられちゃうのですよね。妖怪キャラじゃない男・・春光や龍一、あと良太とか、その辺で何かしらの繋がりをつけられたら良いなぁ。ちなみに彼は老けた若白髪なので30半ば〜後半辺りを設定してます。
    04/03
  • 運乱/恋占
    運乱(うら)

    正直失敗です……

    いつか書き直せたらいいな……
    04/02
  • 【twitter2万感謝プレゼント企画】だいにゃおう様ブランケットなど
    twitter2万人フォロワーさん感謝のだいにゃおう様絵描けました~(≧▽≦)!
    フォロー&RTでオリジナルグッズプレゼント企画やります(≧▽≦)つ→https://twitter.com/raisuzune/status/848309871992754177

    賞品詳細はここのリンクからどうぞ~(*´∀`)つhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=62212092
    【新作】(A)だいにゃおう様ブランケット
    【新作】(B)だいにゃおう様iPhoneケース
    (C)ちんこプロポーションXタペストリー - B2縦
    (D)のじゃロリババア狐さま手帳型スマホケース iPhone/Android
    (E)のじゃロリババア狐さまパスケース

    (1)オールカラーイラスト本『Kenzenなおっぱいとひんぬーの本』全年齢
    (2)4コマ漫画本『わしは だいにゃおう にゃあ』全年齢
    (3)ちんこプロポーションX・のじゃロリババア狐さま ICカードステッカー

    鈴根らい地下室BOOTH:https://raisuzune.booth.pm/

    募集期間は2017年 4月8日(土)23:59 まで(≧▽≦)!
    企画内容はツイートに全部書いたつもりです(・∀・)♪

    ◆だいにゃおう様LINEスタンプ(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=61966035)
    も好評でありがとうですよ~(≧▽≦)♪
    まとめ:https://togetter.com/li/1071804

    ★twitter:https://twitter.com/raisuzune
    ★Fantia:https://fantia.jp/fanclubs/142
    ★Enty:https://enty.jp/raisuzune
    こちらも参加ありがとうです(≧▽≦)♪
    04/02
  • asna
    久々に描く絵で大昔に友人の依頼でデザインしたキャラクターを これまた久々に描いてみたのデスョの図。

    必殺スキルは「祈り」
    効果は回復やら蘇生やら浄化。
    口癖は「お祈りしちゃいますよ!」(←ザキ的な意味で)

    あ、皆さんお久しぶりです。
    ワシ大復活!! かと思いきや今月から ぷ~ なのでまたしばらくネットにダイブすることもないかなと…

    早いとこ落ち着いて戻ってこれたらイイナぁ
    せめて絵を描く時間くらい欲しいよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
    04/02
  • 夕靄を流れる
    夕靄の森を流れる小川をイメージしました。
    04/02
  • 縁なき衆生は度し難し
    縁なき衆生は度し難し 故事ことわざ辞典より。
    http://kotowaza-allguide.com/e/ennakisyujyou.html

    籠池氏妻「園長はブタ箱行き」の衝撃発言、卒園式は「閉園宣言」に大荒れ 後継者・長女の評判は… ZAKZAKより。
    http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20170321/dms1703211130006-n1.htm

    「てるみくらぶ」内定者受け入れ、企業が名乗り 日本経済新聞より。
    http://www.nikkei.com/article/DGXLASDZ30HZ9_Q7A330C1000000/
    周囲の人間の意見を聞かなくなった人間ほど怖いものはありません。
    04/02
  • 流玄(流玄坊)
    うちのオリジナルには3人の坊様キャラがいます。1人は四尾妖狸の狸吉に想いを寄せる22〜23歳の若い春光(しゅんこう)・2人目は60代〜70代で、春光や龍一達のいるお寺の和尚様・それから3人目は、一匹の女怪を愛したために二つの戒律を犯した破戒僧の流玄。この人は40歳前とかそれくらいでしょうか。気をつけないととかく若衆で塊がちなので、なるべく年齢層は幅広くいきたい派です。

    元々は別の話で作ってたキャラですが、世界観は同じようなものなので、今後漫画とかで活躍出来そうなら出してあげたいなって思ってます。この人鬼との因縁や呪いの所為でずっと転生し続けている設定なんで、現代ものでも活躍出来ると思う。

    春光も流玄も女怪を愛した坊様という点では同じだけど、二人の選ぶ道は正反対。流玄は、春光のもしかしたらあるかもしれない姿で、春光は流玄のかつての姿という図式。
    04/02
  • にゃんこ「おにいちゃんっ!てぇ~いっ!」
    どすんっ

    兄「ふほっ!
    はひふんはほんひゃほ~(何すんだこんにゃろ~)!」

    なんだか久しぶりに自分らしく、そして自分の描きたい絵が描けた気がします(^人^)!!
    表紙かグッズ用に描いた素材です(^人^)
    04/02
  • ウォォォォォオ!!
    頑張る!頑張る!頑張る!!


    前回投稿にたくさんのステキをありがとうございます!!
    たっぷだんすさん、コメ返信遅れますっっ(T_T)すいません…

    ヒィヒィ……
    04/02
201-225件/全10479件
/420ページ

みんなのコメント

  • コスチュームお題「警察」
    • ついにかわいさまで追及しだしてしまったダイゴサンww この自信、次はヒロイン枠狙いにきそうな勢いですね←
      10:49
  • We can make Dream!2
    • 祝!早くも閲覧数300人突破しました!
      05/27
  • 明治「カール」、東日本での販売終了へ
    • 見事に販売終了圏でした……orz。 あとある企業の社長さんがピックアップが販売終了する事を嘆くという内容のツイートをしてたそうで。
      05/27
  • まほまほ
    • >ぽぽさん ありがとうございます♪アニメキャラの髪はざっくり毛束で描かれているので描くの難しいですね(^_^;)
      05/27

イラストタグ