イラスト投稿イマジス

『オリジナル』のイラスト一覧

  • 女の子
    コメント無し
    05/01
  • 鯉のぼり
    鯉のぼりみたいになって人生自由に泳いで行こう^^!!
    こどもの日近いですね!今年は鯉のぼりの部分を貼り絵にしてみました!
    05/01
  • Pair Storm
    特集(メイドさん)用にpixivから出張してきた、オリジナル設定のシュツルムメイドさん。
    火器類は実在モノ。今回は、そんなにマニアックじゃ無いですよ(?)
    05/16
  • 槐那
    妙子や清太郎、流玄らと同じく他の創作のキャラとして創った子ですが、使えそうな場面があればこの子も今後漫画に出してあげたいなぁ~っと。妖怪キャラ創るの好きなんですが、なかなか“気に入った子”というのはぽんぽこ生めなくて。せっかく私の元に生まれてきてくれたので、このままお蔵入りは可哀相だなと。槐那は人食い鬼なので狸吉・狐太郎・鼬之介らみたいに人間とお友達ってわけにはいかないかもしれませんが、せめて少しでも活躍の場を作ってあげられたら良いなって思っています^^


    私の描き方が下手なので、龍一と珠緒の漫画だけ見ると全然そんな感じじゃないように見えますが、妖怪とかも普通に出てきちゃう系の創作なんですwwだから龍一や珠緒、良太や大虎なんかもいわゆる“人ならざる者を視ちゃう人”ってやつだったりしますwwそういうのもちゃんと描けると良いんですが、なかなか難しいですねー><


    槐那には同齢同郷(平安の丹後生まれ)の幼馴染の鬼がもう一匹います。その子もまた後日投稿させて頂きます。ちなみに、槐那ももう一人のやつも獲物は女の子限定で男は食いません。もちろん人間の女の子がターゲットになるので、珠緒・百華・蝶辺りは危険ですね~。当然鬼なので強いしとってもタフ。しかも結構でかいと思われ。彼氏(?)の方々、ちゃんと姫たちを脅威から護ってあげてくだせいよー?ww
    05/01
  • 砲塔指向、270度!
    構図を見てお気付きの方も居るかと思いますが、『右砲戦用意!』と対になるようにしてみました。
    04/30
  • 【炊飯器購入記念】こまめちゃんとたっきーくん
    こまめちゃん「もぐもぐ
    たっきーの作ったおむすびおいしいねっ♪」

    たっきーくん「えへへ!てれるなぁ~!
    こまめちゃんのお味噌の方が美味しいよ~」

    炊飯器を購入し、記念に描きました(^人^)
    最初は美味○ぼの栗○さんみたいな感じにおむすびを差し出す絵にしようかなと思いましたが、これはこれで良かったのではないかと思いますφ(゜゜)ノ゜
    04/23
  • Happy Easter
    「たまご、見っけたー!」
    「おー、よく見つけたな。これで5個目だな」
    「全部見つけちゃうもんね~♪」

    奇抜な衣装の女の子とウサギお兄さん。
    色塗り失敗した所もあるけど、楽しかったから載せる!
    04/22
  • 歌詞を見ながら聴きたい曲が、いまいくつあるだろう。
    例によってamazarashi 聴きながら描きました。
    タイトルに使わせていただいたベストのキャッチコピーがすごく好きです。

    この絵の彼女が読んでいるのは手紙なんだろうか、それとも歌詞なんだろうか。
    彼女の聴いてる曲はボトルに入ってた曲なんだろうか。それとも彼女がボトルを見つける前から聞いてる曲なんだろうか。
    閲覧してくださった方それぞれに感じていただければいいなと思います。
    個人的にはきっとこうだろうなっていう考えがふわっとありますがそれを言うと描いた本人が言ったってことでその通りになっちゃうので言わないでおきます。

    この子のヘッドフォンの色チョイスミスったかなーというのがずっと心にあります。ミスマッチ感すごい。もっと淡い色にしとけばよかった。
    冒頭のボトルの中身と音楽について以外何も考えずに描いてたので見ただけで「あ、こいつ何も考えてないな」ってばれてしまいますねこの絵。次はもうちょっと何か考えながら描きます。嘘です。
    04/22
  • 瞳裏の残桜
    目をつぶったら今も想い出す顔ありませんか?
    04/22
  • ちっちゃくても立派に女です
    前回出したイラストで、麗の両親についてコメントを下さった方々ありがとうございます!すぐにお返事させて頂くつもりだったのですが、両親についてのネタ(答え)明かしは言葉ではなく、絵や漫画でした方が良いかなぁと思いまして急拵えしました(*´꒳`*)多分、続きますw

    頂いたコメントにはこれからお返事させて頂きますね///遅くなってしまってすみません_(:3 」∠)_
    04/25
126-150件/全10479件
/420ページ

みんなのコメント

  • コスチュームお題「警察」
    • ついにかわいさまで追及しだしてしまったダイゴサンww この自信、次はヒロイン枠狙いにきそうな勢いですね←
      10:49
  • We can make Dream!2
    • 祝!早くも閲覧数300人突破しました!
      05/27
  • 明治「カール」、東日本での販売終了へ
    • 見事に販売終了圏でした……orz。 あとある企業の社長さんがピックアップが販売終了する事を嘆くという内容のツイートをしてたそうで。
      05/27
  • まほまほ
    • >ぽぽさん ありがとうございます♪アニメキャラの髪はざっくり毛束で描かれているので描くの難しいですね(^_^;)
      05/27

イラストタグ