イラスト投稿イマジス

『オリジナル』のイラスト一覧

  • サクラサク
    受験生は大変な時期ですが、体調に気を付けて頑張ってくださいませ。
    01/16
  • 鼬と少女の幼い春
    少女時代(13歳時)の珠緒と、二尾の化け鼬・鼬之介(オネェ)です。いらないアナログのトーンべったべた貼りましたww

    仔ウサギがぴょんぴょん跳ねるように、来る日も来る日も鼬之介を追いかけ回していた珠緒。鼬之介には逃げられたり疎まれたり全く相手にされないながらも、高校にあがるまでは幼い恋心を手離せずに過ごしていました。

    描いておいてなんですが、珠緒が鼬之介にこんなお膝抱っこなんて多分してもらった事ないと思います^_^;あったとしてもきっと相当レアなはず。小雪は無条件な愛されっこなので、小雪に対しては鼬之介も狐太郎みたいにお膝抱っこしてあげたり良い子良い子してあげたり、相当贔屓な可愛いがりをしていたと思いますがwwだから諦めが入るまで、高校にあがるくらいまでは嫉妬と淋しさで小雪にちょいちょい意地悪なんかもしていたみたいですね。それもあって良太は珠緒が大嫌いだった。あっでも高校に入ってからは意地悪なんてしなくなって仲良しですよ(^^)珠緒も少しずついろんな消化を経て成長しているのですん。

    ちなみに、過去珠緒の気持ちに応える事は出来なかったながらも、現在の鼬之介は彼なり珠緒に対して複雑で特別な思いを密かに抱いている模様です。狸吉と龍一は多分それに気付くでしょうね。珠緒は多分、気付かないかな。そういった部分も何かで描いていけたら良いなぁと思います(^^)
    01/16
  • グーテン☆
    オリジナルキャラのホルトをコート装備で。
    暇つぶしで描いてた絵なんでデザインとかはテキトーです。
    01/16
  • 魔ナース
    「手術しますから麻酔を施行しますね」
    「・・・麻酔薬ありますけど・・・」
    「意識が無きゃ何でもいいのよ」
    01/15
  • そろそろ正月かのぅ…?(のじゃロリババア狐さま)
    シロ「永年生きてきたワシらの勘じゃとそろそろじゃと思うのじゃが」
    クロ「儂この歳で振り袖なんて着てもよいのじゃろうか…?」
    それにしても、クロはぱんつを丸出しにしないといけない呪いでもかかってるのだろうか…
    と描きながら思っていた鈴根さんでしたφ(==)☆
    この絵の制作過程残ってた☆→https://twitter.com/raisuzune/status/817461411395747840

    あっ新刊の『のじゃロリババア狐さまにおもちゃを奉納してみた』
    反応いいんですよ…ありがとうです~∑(η゜Д゜η)!
    ◆頂いた感想や写メなど反響まとめ:https://togetter.com/li/1062702
    ◆鈴根さんの本の書店棚位置を探してみた☆:https://twitter.com/i/moments/816283024459341824
    鈴根さんが自分の足で回ってどこに置いて貰ってるのかを調査(≧▽≦)♪
    あと遠方のフォロワーさんも見てきて教えて下さって本当ありがたい…(T▽T)ありがとうです!
    今のところ秋葉A・秋葉C・新宿A・池袋A・千葉・名古屋・立川・横浜店網羅(*´∀`)♪
    ただいま女性向け店舗除く全店に在庫あります。
    特筆すべきは千葉店さんです…鈴根さんの同人誌が全部揃う唯一のお店です…!
    短期間に3回も再入荷してるので何事?!と思って店頭見に行ったら…!
    すごく目立つように置いてもらえてました…(T▽T)感謝です…。
    詳細は前出のモーメントURLからどうぞ(ゝ▽・)♪

    あと関係ないけど久々にうたスキ動画うぷってきました~(≧▽≦)つ
    ◆【歌ってみた】ムキダシで向き合って/モーニング娘。'16 by鈴根らい (3:53) http://nico.ms/sm30420920

    ★twitter:twitter/raisuzune
    ★Fantia:https://fantia.jp/fanclubs/142
    ★Enty:https://enty.jp/raisuzune
    こちらも参加ありがとうです(≧▽≦)♪
    01/15
  • 【ディラミス】サムネイル【魔ルカディア】
    超魔王亭のガイドコーナーで
    使用するディラミスのサムネイルです
    耳部のヘッドフォンには色々小物を搭載しています
    その一部がメガネです
    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
    魔ルカディアに興味がある方は
    プロフィールのURLから
    超魔王亭へ是非お越し下さい! by 蓑山創索(みのやま そうさく)
    01/14
  • *休日
     
    01/14
  • *賑やかな夜
     
    01/14
  • 一緒にカルタで遊びましょう。
    や…………………

    やっっと完成できましたーーー!!
    盛大に遅刻してしまいましたが……
    えっと、改めまして!


    あけまして!
    おめでとうござい…

    ました!!!(蹴)←


    イマジスさんでの今年初描きの絵、

    ナツキちゃんとヒマランちゃんです〜〜!!
    美女猫二人(二匹?)組です☆☆
    ヒマランちゃんは女の子です…女の子です…(←念押し)
    彼女は神出鬼没(笑)
    ナツキちゃんの女性らしい着物姿も描きたかったのでこんな感じの絵になりました!

    実は最初はナツキちゃんがトパーズくんにお雑煮を『はい、アーン』て食べさせてる絵にしようかな〜と考えてました…が、完成した絵は何故か女子猫二人のイラスト(笑)




    ナツキちゃんの髪を下ろした姿が雪男の子の雪彦くんのママと微妙に、いやかなり被ってる事に後から気付きましたが……気にしない!!
    ……気になるけど(蹴)

    あ、でも普段はポニーテール設定だから大丈夫…かな…←



    こんな感じですが!
    また宜しくお願い致しますーー!!



    …体力が欲しい。
    01/13
  • Yahデ~ス☆
    珠瀬のトコに、なぜかアメリカン娘のアリソンが襲来。
    01/14
  • キリエ
    ミツバの仲間の【キリエ】という名前のキャラ‼

    【特技】男にも女にもなれる‼

    男にも女にもなれて、どう得する能力なのか設定を忘れ去られた過去のオリキャラです(笑)

    イラストのキリエは女性の姿をしております。

    1枚目は、色鉛筆塗り絵です。
    2枚目3枚目は、色鉛筆塗り絵に加工したものになります。

    加工すると色鉛筆の面影が一切ありませんね‼(*≧∀≦*)

    色鉛筆買ったのに、2.3回しか使わなまま放置していまして勿体無いので落書きに色鉛筆で軽く色塗りしてみました(笑)

    Kujira 君がプレゼントしてくれた二種類のホワイトペン、有り難く使わせて頂きました!(* ´ ▽ ` *)
    Kujira 君素敵なペンを有り難とうございます*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*
    01/12
  • 探索者
    クトゥルフで作った自分のキャラです
    01/10
  • 金髪イケメンとぽっちゃりチャイナ(デジタル)
    ※すべて差分です。
    背景違いだったり加工違いだったり。



    ちょっと前にあげた金髪イケメンとぽっちゃりチャイナをデジタルで塗ってみますた。
    金髪のほうは人外にする予定です。
    ポニーテール姿が描きたかったので描けてヨカタです。
    なんのシーンなのかはナゾw
    最初ルトツトで描いてたんだけど(ルトツトの初出会いシーンが確かこういうのだたw声を出すな的な)なぜかコッチにww←
    なんか色々加工してみたけど撃沈間が半端ないwww

    作業用にフリーゲームのプレイ動画見ながら描いてたんだけどそっちに気がとられすぎてしまった一品。
    3連休を費やしてしまったwwww
    01/09
  • 五年前の絵をリメイク
    http://sp.imagis.jp/photo/disp/21747?ucd=5195
    五年前の絵をほぼ同じ構図でリメイクしてみました。
    五年は大きいなぁ〜
    時間があればデジタルに起こしたいところ
    01/09
  • Twin Miko
    オリジナルのアサルト巫女さんの石上 名奈子(いしがみ-ななこ)と上動 由子(じょうどう-よしこ)の二人。
    今回は名乗りだけなんで火器類は無しです。
    01/09
1-25件/全10290件
/412ページ

みんなのコメント

  • おどろけー!
    • 可愛い…!そして色塗りがすごく丁寧で綺麗……!!ふんわり色使い良いなあ〜…!!弟子にして欲しい!(蹴蹴)すいません←
      4:03
  • 一緒にカルタで遊びましょう。
    • ≪かすみさん≫コメントお返事に書きれていなかったです…!ブクマまでして頂き本当にありがとうございます!嬉しいですー!////
      3:54
  • 落書きまとめ
    • 浅見さん、コメントありがとうございます!(〃ω〃) キャラの服装は自分なりに気を遣ってるのでそう言ってもらえると嬉しいです~(*´ω`*)‼ ふわっと柔らかそうなけしからん体つき目指してます✨✨👍👍👍 私もコピックは始めたばかりみたいなもので、全然です……!難しいですよね~~!!まだよくわかんないです(×_×;)
      1:57
  • 幸村くんと跡部様
    • かっこいいよね!(´∀`)
      0:35

イラストタグ