イラスト投稿イマジス

『エドワード』のイラスト一覧

  • エドウィン!(※夫婦絵注意)
    ※すべて差分です。
    顔差分、背景違いとあと線画。



    先日の日記で落書きしてたハガレンのエドウィンです。
    カワイイフリー素材をイロイロがんばって使ってみたんですがあえなく撃沈。
    センスのなさが半端ないwwwww
    うまくデコレるセンスほちぃ・・!

    たぶんこの二人ってこんなにラブラブしてないよねwww
    オチのほうがしっくりくるわwwwww
    ウィンリィはこんなことで怒ったりはしないかもだろうけど、
    主婦感を出してみましたwww←
    ケンカップルがスキです^q^
    エドは最終回でなんつうか結構大きくガッツリムッキムキになってて噴いた覚えがあります。
    大きくなってよかったねwwwエドwwww

    線画のほうはなんとなく載せてみました。
    いないとは思いますが、塗りたい方はご自由に塗り絵ドゾー。
    01/03
  • クロックタワー
    この2人の組み合わせ大好きです*´ω`*エドジェニ...!
    2011/08/09
  • 軍兄
    絵板で仕上げた一枚。兄弟が軍に所属するとしたらどんな感じになるかと頭の中でこねくり回してはたまに描いてみたり、の内の一枚。とりあえずYシャツ大人しく着ちゃいないよなーってんで上着の下はぴったりフィットの動きやすいの着てます。
    2011/08/16
  • ネコ耳
    絵板でざっくり描きした一枚。金色のにゃん子いたら綺麗だろうねー(笑)ネコ化は一時期エラくはまってました。
    2011/08/16

みんなのコメント

イラストタグ